ナチュラルってさ

20ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-10-23 08:47:09
ID:XeDPuHSQ

>>19
「うん」じゃなくてさ、まず>>8の冒頭部

>そんな前提を持った質問だという前提で俺は発言してないです。

って部分に触れてないのは何?
お前が言い出したことなんだから納得するのかしないのかはっきり答えろよ。

>ガイジ扱いされてるスレでも反論せず書き込んでたりするし、ガイジ扱いされてる場面だけを目撃してる蓋然性は余裕であるね。

それに該当するスレやレスの1つも示さないどころか、それが具体的に何個くらいあるのかということさえも言わずに、ただただ「蓋然性はあります!」って言われて信じるバカがどこにいるんだよ。

>「俺はガイジではない!これがわからないお前がガイジなんだ!」的なリアクションを取ってるだけの可能性もめちゃくちゃあるんよな。

それ多分「棒人間」か「あ」に対して1回くらいしかいってないんだけどさ、その1回を知っておきながら、俺はそんなことしないということを度々明言してることを知らないなら、前述したものと同じ理屈でやっぱりお前はガイジだよ。

>腹を割ってコミニュケーションを試みれば、心の底では自覚してるってことを打ち明けてくれるかもって期待を元に質問できるわけじゃん

俺はここには理屈の追求をしに来ているだけで、正しいことは正しいと、間違ってることは間違ってると素直に言うということすらも今まで何回も言ってきてるわけで、お前がどうアクションを起こそうが、それ以前から俺はハナから本音を話すというスタンスを貫いてるのな。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: