マジでおでんのどこが強いの?

102アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-03-02 14:39:42
ID:SfnFfj.2

>>93
>お前自身がそもそも人をどうして弱いと思えるのか具体的に説明できてないんだけど
>どんな感想を求めてるんだ?

全体をはっきり読んだかどうか俺に伝わる感想
別に一語一句すべて引用して感想を言えってことじゃねーぞ?だいたいその辺を抑えてるんなら全体を読んだんだな、とわからせてほしいと思ったんだが?


>お前もあれは俺の勝ちだ勝ちだと>>7>>9で漏らしてる訳で
>右手と左手って言うか
>50歩100歩じゃん?
勝った勝ったというなんてどーでもいいんだよ俺は

問題を超えられるか、って部分が重要であって
俺とおでんの喧嘩は「これは間違いだ、論破」とおでんが言ってきた、それに対して俺は「そこはこういうことだよ、矛盾してねーが何か?」と返した
おでんはそのまんまそこを超えずに勝利宣言しまくってたんだけど

俺はそれで重要な論点に於いては「これでも勝ちだと思えなくもない状況」だったと思うんだよね

おでんと俺の明確な違いは相手から飛んできた理屈を超えたかどうか

>本当に詰めれなかったならそれはどれだけ優勢でもどっちも負けみたいな事
逆にこちらは反論をしたのに相手がそれを超える理屈を言ってこなければ
しかも内容が「これ相手は反論しようねーだろ」と思えるものだった場合充分俺の中じゃ優勢と判断できるレベルになりえるぜ

これは俺に甘いってことじゃなく
おでんと俺の立場が逆でもそう思っただろうね
つまり「ああこれ言い返せねー状態だわ負けてるわ」と思っただろうってことな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: