マジでおでんのどこが強いの?

93日向ちゃん
2019-03-02 13:49:37
ID:Ev1kBsGs

>>86
お前自身がそもそも人をどうして弱いと思えるのか具体的に説明できてないんだけど
どんな感想を求めてるんだ?

>>1含め
センスがない
煽りがゴミ
論理性がない
こう言う事やあー言う事を考えて発言して"なさそう"

投下されるのは過去に喧嘩したらしい
お前の口から出てくる
一面性だけ見た優位性と想像か
お前の尺度で言われる物ばかりじゃんw

決着のつかなかった喧嘩なんてさ
おでんがお前の言うように勝った勝ったってテンプレディスばかり言う存在だとして(現場を見てないから本当にしてるのかは知らん
お前もあれは俺の勝ちだ勝ちだと>>7>>9で漏らしてる訳で
右手と左手って言うか
50歩100歩じゃん?
お前も何処かのスレで言ってなかった?
本当に詰めれなかったならそれはどれだけ優勢でもどっちも負けみたいな事
それをこの喧嘩にも適用させたら?

口だけは達者で他人に厳しくてもこう言う所で自分に甘いのが
キチガイって言われる所以じゃねえかなぁ?
直接言われてるか知らんけど
ガイ人のガイってきっと日本国外の人を指してる言葉とキチガイのガイを掛けた言葉だと俺は思ってるよ

それにお前の悪い癖だと思うよロシュの時もそうだけど
思い出したかのように昔の事(このおでんと喧嘩したけどあいつ雑魚だったわwみたいな事かなり前から言ってるよね?w
を根に持ってさこうして色んな奴に反応聞いて
それっぽい事言われてもお前自身が納得できなかったらやっぱよえーじゃん!みたいなね
仮想おでんみたいなのを作って喧嘩してもお前がおでんに勝てた事にはならねえってのもお前が学習しなくちゃいけねえ事だと思うぞ?

お前の言うここより高度な喧嘩(ここよりはマシだっけ?wどうでもいいわw)ってのは
お前が詰めきるまでの一部始終を見ないと分からねえもんなの?
触りだけみてこれは違うなって感じれるものではないって事?
ってかそもそもお前そのスレで中々良い議論だとか言ってるけど
喧嘩じゃない感じ?
ハッキリ言わせて貰うとお前ってさ
口だけなんだよね
口だけはここのレベルを否定し続けて
挙げ句の果てにはつまらないとか言い出す訳じゃん?>>62
でもお前は飽きずにこうして今日もキャスフィに書き込むと、、、
マシな奴がいる5chにはどうして戻らないのか
俺らのために喧嘩をするとかじゃなく
週1くらいでも5chでは活動してるようにみられるから
そのログでも良いんだけど
もしかしてもう5chでは活動してないとかなん?
お前が口々に漏らしてる5chならー5chならーってのを見る度に
そんなに好きならそこに行けば良いのに
って僕は思う訳よなー
で、そこの喧嘩ログを貼ると
お前にとっても俺らにとってもwin-winじゃんw

ちなみに俺はおでんが本当に強いかどうかなんてどうでも良いし
弱いとも強いとも思ってない本当に心底どうでもいいって事をここに表明しておくからね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: