あれこれニュース

233訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-18 22:49:30
ID:YH9KN6q2

―<また恥を晒すwww>―室井佑月 Part4―――――――――――――――――――――

作家の室井佑月氏は、最近の安倍内閣の支持率の高さを憂える。

「11月3日付の日本経済新聞朝刊に『内閣支持率上昇54%』という記事が載っていた。
なんで?理由がもうわからん。
野党が纏まっていないから、これ幸いと解散総選挙をする卑怯な首相なのに?
5カ月近くも国会審議から逃げ回っていた気弱な首相なのに?
議席数に応じて野党の質問時間を削れと、無茶なことをいい出す我が侭な首相なのに?
あたしの知らぬ間に、安倍首相は、この国の象徴のようなものになったのかも。
ひょっとして、閣議決定でそう決めたとか?
だから安倍首相の街頭演説では、大量の日の丸国旗が振られたりする。
この国が間違った方向に進んで行きそうな今、何かが大きく変わってしまいそうな今、
本物のこの国の象徴である天皇陛下から、力強いメッセージが欲しい。
安倍首相が一番やりたい事は改憲で、知れが進めば、この国は戦争のできる国になる。
平和国家ではなくなる。それで本当にいいんだろうか?
安倍内閣の支持率の高さは、この国が戦争のできる普通の国になることを、国民も望んでいるという事なのか?」


※ Part1 >>129   Part2 >>200 Part3 >>220
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

また的外れなコメントwwww
毎回しょうもないコメントしてる室井が
いつまでもテレビに出られるのは何故?www
それが自分のキャラ設定なら、もう少し勉強して発言したら?ww

>「卑怯で我が侭な安倍内閣」
嫌いな相手だからやる事成すこと否定する
でも、頭の中は安倍首相の事でいっぱいwwww

>「日本国民は、戦争のできる国になることを望んでいるのか?」
有事の際に一方的に蹂躙されるのか?w
戦えない国より戦える国の方がいいに決まってるだろ!!

>「内閣支持率上昇54%。なんで?理由がもうわからん」
野党がクソすぎて
選択肢にならないからだよ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: