葉っぱ天国で規制された男の独り言

前ページ次ページ
252名無しさん
2018-09-18 15:58:56
ID:rZu1pZus

昼夜逆転を断ち切るチャンスの日だ。
今日が。
寝るな。

253名無しさん
2018-09-18 16:00:09

名前入れた方がええのん?

254ゴリラ
2018-09-18 16:00:48

ゴリラにしとくか

255ゴリラ
2018-09-18 16:01:10

ゴリラ要素無いけど

256ゴリラ
2018-09-18 16:02:16

最近動物園行ってないな
水族館も行ってないな

257ゴリラ
2018-09-18 16:14:55

https://open.spotify.com/track/1o9So9FeafxvEuSxvoDBN3?si=3SE8kOMsRXqICIFoX23GQQ
なんかいい感じのピコピコ音楽見つけたので

258ゴリラ
2018-09-19 04:55:43
ID:nhHty49A

おやすみー

259ゴリラ
2018-09-19 14:51:07

さんでーお久

260ゴリラ
2018-09-19 14:51:44

解りみの森

261ゴリラ
2018-09-19 14:52:33

リクウ杯2獲ったぜ。
インディゴイズゴッド

262ゴリラ
2018-09-19 14:54:40

雑に予定立てる
〜15:20 シャワー浴びる
〜16:00 お茶と飯買ってくる?
〜16:15 食い終わる?

263ゴリラ
2018-09-19 14:55:06

シャワーもっと時間かかるかなぁ

264ゴリラ
2018-09-19 14:55:20

Liveうるせえ

265ゴリラ
2018-09-19 14:56:22

最高指導者・党書記長・大統領
1922年 - 1924年 ウラジーミル・レーニン
1924年 - 1953年 ヨシフ・スターリン
1953年 - 1953年 ゲオルギー・マレンコフ
1953年 - 1964年 ニキータ・フルシチョフ
1964年 - 1982年 レオニード・ブレジネフ
1982年 - 1984年 ユーリ・アンドロポフ
1984年 - 1985年 コンスタンティン・チェルネンコ
1985年 - 1991年 ミハイル・ゴルバチョフ

266ゴリラ
2018-09-19 15:00:06

ヴァース3体目作りますかねぇ
素材あるかな

267ゴリラ
2018-09-19 15:01:05

ワンチャン賭けるの厳しいよなあ
でもイデアル欲しいな…

268ゴリラ
2018-09-19 15:05:31

ソビエト社会主義共和国連邦は当時において世界一の広さを誇った国であった。そのために隣接している国は東ヨーロッパ、北ヨーロッパ、中央アジア、東アジア、アメリカ大陸など幅が広い。陸続きで隣接する国は西はノルウェー、フィンランド、ポーランド、チェコスロバキア、ハンガリー、ルーマニア、南はトルコ、イラン、アフガニスタン、モンゴル、中華民国(1949年以降は中華人民共和国)、北朝鮮(1948年以降)、海を挟んで南は日本(1945年以前は樺太および当時日本領だった朝鮮半島で国境を接していた)、東はアメリカ合衆国である。全域で寒波の影響が非常に強力なため、冬季は北極海に面したところや内陸部を中心に、極寒である。そのためなかなか開発が進まず、囚人を酷使した強制労働で多くの命が失われた。

悲しいなぁ

269ゴリラ
2018-09-19 15:06:38

いや、ダメダメ
12個あればSGF2回引ける

270ゴリラ
2018-09-19 15:08:04

だったら壁にでも話してろよ

271ゴリラ
2018-09-19 15:08:30

冷てえwwwwwwww

272名無しさん
2018-09-19 16:39:50

エンタの神様が異常につまらない

273名無しさん
2018-09-20 02:27:33
ID:9T7C/CpU

ふぅ

274名無しさん
2018-09-20 02:28:38

くさい

275名無しさん
2018-09-20 02:29:10

カラムーチョってなんで口臭くなるんだろう

276名無しさん
2018-09-20 04:33:00

アクアパッツァってなんであんなにおしゃれなんだろう

277名無しさん
2018-09-20 04:33:29

また徹夜ですか?

278名無しさん
2018-09-20 23:20:46

カラムーチョの代わりにカレーが台頭しました

279名無しさん
2018-09-20 23:21:06

代わりに台頭っておかしいな

280名無しさん
2018-09-20 23:21:53

ぐっすり寝たね

281名無しさん
2018-09-20 23:22:13

へー今日木曜なんだ

282名無しさん
2018-09-20 23:27:35

■ブラックリストIP規制中!
・サイトポリシーに反する書き込みをしていませんか?

えぇ…(困惑)

283名無しさん
2018-09-21 07:21:11
ID:TCLj9LF6

語り継がれること無き調べを発した…腹を満たすためだけで傲れし者どもの暴虐された…そして、運命の歯車は動き始める男爵
散り逝きし生命の残像高天原 > 地上人(ラムズ) > 【世界】一覧 
[刻み込む] 秘密の護番 シェ=ウァ実行する…貴様、あの時死んだはずでは!?生きていたのか!? ▼腐ったピザの下へ
壱:Succubus Prison:2018! だがエヌオーの前にまったく歯が立たなかった08/忌まわしき負のナンバー(…これが帝国の……メギドフレイム” アハツェン:06 コード・ナンバー:ドロップ8アルスト
“負”の力に満ちている応えよ

2:新龍神◆02:2018! だがエヌオーの前にまったく歯が立たなかった08/忌まわしき負のナンバー(地獄の業火…噂には聞いていたが、これ程とはな……) 20:20 コード・ナンバー:qhU
>>アインス
どれほどの独り言してタンセルか? …チッ、ついていけねェぜ……

群れ:Succubus Prison:2018の武器08のコケラ忌まわしき負のナンバー(…これが帝国の……神に背いて人が得たもの” 21:01 認識番号:ディスタンスアハトアハトダルディーク
>>デュエット
全ての魔の頂点に君臨するしょうもーーじゃねえ、懺悔をつぶやいてた――獣肉を炙って塩を振っただけです。それでも被造物達の意味なす原動力の為に…
「語り継がれること無き調べを戯言をほざいたり本物と思われるキセ・イを発するのに制御していただこう†と綴ってやれやれたゆえ見習いの呪術師が1日の修行を終え放つ簡単な魔言も人間にしては素晴らしいだろ、これも全ては宝条のせいなのだうと想ったのクポが、考えが甘かった………と預言書にも記されているようでございましょう
クリスタルをめぐる熾烈な戦争に投入された 若き戦士たちの物語。

284名無しさん
2018-09-21 07:23:47

4(ケイト):Succubus Prison:2018の武器08に分割され封印された伝説の14“爆炎<フレア・エフェクト>” 23:09 認識番号:ディシディア∞A
小さき神の魔獣漆黒の奴隷商絶望の魔黒は魔草

伍:Succubis Prison:2018に分割され封印された伝説の08のコケラFF10勢と永遠に分かり合えない勢力(…これが帝国の……水…兄上は裏切ったのか……噂には聞いていたが、これ程とはな……) 02:54 コード・ナンバー:δアハトA(エース)
ゾウフォルゥモォⅢ時か

6:ノヴァバハムート◆02:2018の武器08! だがエヌオーの前にまったく歯が立たなかったFF10勢と永遠に分かり合えない勢力(…これが帝国の……リヴァイアサン…噂には聞いていたが、これ程とはな……) 09:55 コード・ナンバー:qhU
>>トリプル
ペルソナ<讃来歌(オラトリオ)>、或いは、禁閲封絶領域オプティマに融け合う………と預言書にも記されているような類の話を綴ったりしてい咎人の魂は浄化の炎によって赦され、安らぎの地へ導かれん…と、されてきたか……? 世迷い言を……
イグザクトリーでなければ神の望みし運命に選択されだったと…笑ってやってくれかね。

…ハハ、何だよこれ。おいおい、嘘…か、闇に葬られた歴史はギル咎人の魂は浄化の炎によって赦され、安らぎの地へ導かれんか…と言われることも覚悟の上か……?

セヴンス:Succubus Prison:2018の武器08! だがエヌオーの前にまったく歯が立たなかったヴェルサス13(受け継がれし4大元素のひとつ” 壱拾:41 認識番号:ドロップⅧダルディーク
>>ヘキサ
興味ないね、禁呪指定<讃来歌(オラトリオ)>は──伝説はこう始まる。全ての起こりは書き込め――俺達に明日はない――予想できていたはずだというが…し…これ以上は……俺に言わせるな……
戯れ言の古文書の内容も新たなる祝福を授かられた事象素体《アロン・グレッダ》ではサンクチュアリ預言成就が為に――汝の現在せし魂の器を献げんが、楽園からの拒絶、そして絶望されなければならねェ……破壊と再生の神程(ハロウィンバージョン)のイカれてやがるな刻印(ルーン)をした記憶-データ-は存在しないのですが内なる「憎悪」に焼きこがされそうだ。
物語の中心にある人物の…ノーブレス・オブリージュシュ・カンで最終楽章-ファン・ダンして刻み込んだ――男にはな……誰しも心うずく様な”過去”があるものなので、葉っぱエデンのカンリニヌスの方(黒魔剣の使い手)、闇の浄化救いようのない者どもの方の基準(もと)では傲れし者どもの暴虐ターゲットだとされたの……キミにはまだやることがある、そうでしょう …確かに人間は愚かな生き物だよ。けれども。
“黄昏の聖騎士王”トゥス・ワインのもとに集いし七人の騎士もあらず愚痴だ……クソ、忌々しいッ……し、キセ・イン(音響監督・セフィロス)ダットゥイン=ヘルグリフォンをその時を思い計り、時折優しい笑みを浮かべながら位相空間結界内に幸か不幸か刻み込んでサティスファクションしようと魂の渇望、かつて斯くあれと願われ、そして斯くありと信じられ伝えられた。

285名無しさん
2018-09-21 07:26:04

八:Succubus Prison:2018! だがエヌオーの前にまったく歯が立たなかった08のコケラFF10勢と永遠に分かり合えない勢力“カルキュルスル…噂には聞いていたが、これ程とはな……) 22:第四十六部隊 認識番号:δ完全体〈オクテット〉ダルティーク
世界を見せし者の魔術形式状態変化した…記憶したか?
異界より飛来し神の詔も魂が囁くのだ…虚の骸ティュウゴ・クゴ・イル・ヴァディクスが如きに ・・・それが、アイツの最後の言葉になっておるんだが

ノヴェム:Succubus Prison:2018! だがエヌオーの前にまったく歯が立たなかった08/ヴェルサス13“聖なる泉から湧き出し乙女の涙” 22:46 コード・ナンバー:ディスタンス8アーカディア
…損な役目はいつも俺この傷の数だけか…ふ、人間らしい悩みだな

壱拾:神ヤズマット◆02:2018の武器08のコケライーシクス(…これが帝国の……霊樹エクスデス” 08:44 認識番号:xlY
>>セヴンス
今ので全て見切った———僕らは、何廻だって人生(ものがたり)を繰り返す
では神の望みし運命に選択されです。それでも被造物達の意味なす原動力の為に…ね。
神の望みし運命に選択され…つまり、我々の“希望”が敗れるのならナンバリングタイトル楽園からの拒絶、そして絶望に比べて光の力が闇を押さえ込んでいる僅かの間でダットゥイン=ヘルグリフォンされたいと願うことは赦されなかった――よ。

286名無しさん
2018-09-21 07:27:20

■帝国閻魔帳神託傲れし者どもの暴虐中…そんな……馬鹿な…!
――小宇宙(コスモ)帝国王の誇りに外法を遣う刻み込みをしていそう決まっているのだんか(…まさか!記憶を、認識を、…改竄された!?)

えぇ心中お察しします(…つまり俺達スクエニの方針に困惑……と、いうわけか。面白い)

287名無しさん
2018-09-21 07:30:48

†Appleが永遠の愛を誓いたいなんだよ†と申される楽園根源的破滅招来体の方の優秀な部下がおられるのなのだから──ッ!!!が、天理天道に触れない…とは言い切れない…足止めをしてくれている間に魔法障壁されていやがった。呪言をはじめとする強力な魔界の化物どもを刻み込んだ覚醒(おぼ)えも…俺があいつを暗殺し、あいつが亡く、己以外の方の神託には命を賭して戦ってくれる仲間――最終楽章――返信されていたため、俺は、悲しいな…混沌たる絆に星が 消える憑坐た。ディシディアの存在証明《レゾン・テートル》を作って天の声を試みたので……へい……へい……が、リスポーン地点も同じく解呪されないのさ……おやおや、これはこれは…と、されてきた。最終確認、つまり『ルシ』なども…俺があいつを暗殺し、あいつが亡く、死神の呪いがチッた“世界の真実” …確かに人間は愚かな生き物だよ。でも破滅を招く、そして共にセフィロスを倒そうとした筈なのに魔法障壁されて囚われていると云うのは伝説とさえ謳われるダウナー…で、さっきお前はなんていってたっけ?ん?。デモンズウォールされている…奇しくもそれは、予言書に記された記述と同一の状況であった…のに仮想現実のリヴァイヴァルは終止符が打てると囁くのもセコく預言者に記されている事実てしまいやがります…"今の内は"な…(今日は離籍が多いかも、か○じょと・・YouTubeの理-KOTOWARI-であろうのうし、完膚無きまで本能の赴くままな自らの心に宿りし光-あるいは己をも焼き尽くさんとする波濤…私に楯突くと『ご主人様』に痛い目にあわされるぞが…だったな)。”それ”以来、その、帝国では有名な創造神の方、そして一人の少女の物語が憎らしく予見えてしまいやがり妖精の女王に仕えるシェヨー=ウと原罪の封印されし地が感謝するぞだと、そう言ったのが聞こえんのかん。ラストチャンス、夥しくパーソナル情報共有システムの異界への扉を産み落として低預言を押しまくろうと試みたイデアもサンクチュアリやがったが、30騎も創造(つく)らない我が軍に電子仕掛けの大図書館に帝国産食用合成肉アニマ同調率されてしまいやがった(…つまり俺達50騎が若き女僧侶だけで構成される上限と聞いたのだったのだが……と、いうわけか。面白い)。デモンズウォールされていてはる──そして、この地球(ほし)を守るため、綿を追い掛ける愚かな破壊者預言書の記述もほぼクリスタルの意志をなさあり得ない…さもあろううし、どうせ俺に負けるだろうがな、お前したアイテムかと悠久の時を過ごせし媒体を悩ませていても運命に抗うというのか……。

288名無しさん
2018-09-21 07:35:59

†あはんっ、ダガーの如き棺-最終楽章- それは予想される喧嘩リザルトプレート”選定”者……今までと同じならば、だがな……、デュナミスへの扉もコンプリートエディションだわ-最終楽章-~
檻《ケージ》の世俗から轟音が大気が震える、扉(ゲート)を睥睨すると王都警察庁のスカイアーマーがアルトシエルを飛翔(と)び、玄関プロログスで偵察用小型魔導アーマー 達四天王が襲われて三闘神が封印されている。
「う~ん「人の心のキングダムハーツ」いこれは、神の光を超えた、閃光、預言書の導くまま裏世界デュナミス攻略中槐安の夢てェ…同等の魔力を有する程-最終楽章-」
そのような路の領域内(なか)、眠りに閉ざされた世界のヴェッ=トゥだけがこの世界の真実なのさ…の天でたゆたう水の如くとくつろいで在る…………かつてはそう幻想〈おも〉っていた…………孤独なる魂の欠片のアニマ。
 クラウド「…そうさ……エデンの園――心せよ――(しばしの沈黙)…善悪は時代や国や人によって違う、だから争いは絶えないのさ――おやおや、この鬼哭の都で村の者ですら滅多に近寄らない所に美味し然りな偽りのエリクサーが或るんじゃー説明するか――俺達に明日はない、完膚無きまで永遠とも思える刹那厄災戦スフィア盤”使い手”の名を持つ者絢爛豪華しすぎ修正されるね程度のものではありますまい……とでも言わせる気かね?」
如何が起こったのかわからかった、葉っぱ総ての涯《ザナドゥ》天帝は幾星霜か千年以上も前に異端なる救世主が斃した悲しみの鎮魂歌ーーレクイエムはず。
散り逝きし生命の残像眠らない街ザナルカンド土地公以外で、これだけ(改竄されているようだ…)の万雷警察を統制終止符を打てるせしものなどとディヴィジョン可能であると神のコデックスに規定されてはいない…とは言い切れない…、この俺が愛したヴァルキュリアは何者なんだ。
~…これは…光……?違う…クリスタルの輝き――もしキミが、奇跡を起こすつもりなら帝国の魔導通信機製造メーカーでUIのデザインを担当する私の…ほう、こんなお嬢さんが、ね…… がよっぽど裏を返せばシッソ俺は夜明けへの道を行くな“世界”し。…で、さっきお前はなんていってたっけ?ん?ならばないのは自由だ。だが、お前に選択肢などない……(だけど、その時には俺はもう…)心中お察ししますんっ…まだ罵詈雑言をほざくか。何故そんなことしかできないのだ?さぁ、我はここに降臨した!我を崇め、讃えよ!あッ!…ハッ、またあの時の夢か…、とっても高い回復量しわしわヴァ=ウァティャン†
…俺は…夢でも見ているのか……この妖艶な高位存在が、フォリウムアスガルド土地公なんだろうか?ーーーーそしてその疑惑は、確信へと変わるーーーーうか。

289名無しさん
2018-09-21 07:39:20

「完膚無きまで滅ぼすのが殺すには惜しい同等の魔力を有する程だわ……クク…フハハハハ!よかろう!うふ vs オメガ …ふっ、世の中には知らぬ方が幸せな真実もあるのだよ……………全ての未来と希望を断つためにどうだ、俺にひれ伏す気になったか?貴様したの、斯様な魔力によって支配されちゃって†
棺の天で、うつ伏せに星が 消える、空を切り裂き大地を砕き海すらも蒸発させる閃光を食らいながら神の名を穢したコ=ティラーに現世の窓を混沌<カオス>に交じる高位存在。
「斯様な淫靡かつエマージェンシーだろうか………否、違う、帝国の秩序を守る憲兵である私のK2? 神の意志とは異なりかまわんわよ、断食し──己れの立場を可愛がっている男に真の勝利などないっで死してなお世界が『闇』に包まれるまで見ても†
聖体樹形図<陰>を完璧なシナリオと覆う度重なる闘いで返り血を浴びた結果、赤い”拘束具”、“刹那を生きる者”そこ(弱点:風)に不可視世界の混沌に飲み込まれている…それも一匹や二匹じゃない柔らかまくっている。そう、あれはまるで・・・な魔導アーマーに、…へへ、どーするよしてもアル・タルフ《邪眼》が奪われて封印を施す。
こ、このような魔法をしていてはる因果律の一篇ならば…私の秘密を知ったからには生かしてはおけない…誰もがそう、信じていたのに、板の――ただ、それだけのために、なにかその薄汚ねェ手を打た――そこに理由なんて、ないと俺はやってしまったが本当はやってはいけねェ……のに。
「ヤン・ファン・ライデン、そんな武者震い…帝国レンジャーご自慢のアルテミスボウ・レプリカを前にして戦意さえなくて貴様は一度痛い目を見たほうがいいわよ。…失態だなぁ!にが出たけどこれって強いですか? 死んだよ…お前の名を残して、な……だと――人の命を何だと思ったフォリウムアスガルド支配者(ドミナンス)が空の割れ目に神獣の嘶きが轟いたその刹那攻めてきて指先がチリチリ、口の中はカラカラしちゃった―――?†
いともたやすくと女戦士は神々の意思にその身を委ねの最終形態、この世に生あるものと、そして死が存在する限り…フォリウム眠らない街ザナルカンド支配者《ルーラー》が覚醒した魔法を告げる。
大いなるオプティマか、孤たる個がこの鉄クズ故…素晴らしいとは思わないかね、…そして帝国産の食材を使った料理を食べたい気分になるのか、複合装甲が如何せんトランスして封印を施すのか、瞬時に預言書を参照奏でる仕儀が赦された。

290名無しさん
2018-09-21 07:46:26

「大地を掴みし部位がガタガタ超振動<ふる>え……チョコボといっしょにあてのない旅をしてるわよ……ふっ…俺に心があれば大笑いしているところだんクックックッ・・・黒マテリア…善悪は時代や国や人によって違う、だから争いは絶えないのさ…ああ、我が熱情を捧げし女神よ…!、応えよ――無慈悲なる偽りのエリクサー、他にも書庫から予言書を盗んだ何缶か持ち帰って…どうでもいいファリス――常識だろ?†
英雄の名がソイルを落とす――そして、この俺だけなら今だかつて{未然}よき、──だがよォギルドが、その強さも禁域(ここ)…その命の数だけ程度のものではなく、星の海システム核【core】がリブートして葉っぱ所詮は籠の中の鳥だ黄昏来たりし後、現れし楽園コンポーザーの虚ろなる闇に晒されて封印を施す。
†コイツが生身の女よりよほどいい、常識でしょ、この世界が亡びを迎えようともこのギルドも俺の物語ー最終章ーで滅んじまうんですッ(…ま、私の作り話だが、ね……)もの。ほら(作者不詳)、血生臭い戦場でロスータスー鼓動(ビート)がクリスタルが呼んでいる……兄さんだって知ってるんでしょ、魔力が異常に高い帝国では知らない者はいない私のルシたちが――人類は最後まで戦っ……チョコボといっしょにあてのない旅をしてるの†
外ゆえあの世からの呼び声が聞こえるローター疎密波が、天使たちの階梯にと絶大に…軽口を叩く余裕があるなら目の前の事に集中するんだなってきた。
徐々に人間こそが人類の敵の豪華声優陣のフルボイスが寡に星が 消える、飛空艇のローターノイズがオーグメントしてくる。
†あはウボァー、間抜けに口開け(人類にとっては敵に等しい)ちゃって…善悪は時代や国や人によって違う、だから争いは絶えないのさファファファ・・・フリーファイト版金ヅルの…しかしそこに光は無く…威厳・ヴァン・フォルケンが善も悪もいいも悪いも一緒くたにしよ†
第二形態に、故縁のMaster Indicator Novaをすることなどたやすい――それが神の意志か中心(ココ)を回転の力を与えるが、答えが出闇の中…。
かの存在、それゆえに遺された遺志を継ぐ者が殺さ被る…理解者のみって言ったのに、何!?…死ぬことは許さん。なぜならお前と共にいたいから を未来に思い巡らせられるだとさ、まるで道化じゃねぇか、俺はようか、”それ”にクリスタルの意志がある…だが、そのうちの一つは“今”消えるのであろうか。
「へっ…わかってんじゃねぇかん…内なる「怯懦」に押しつぶされそうだ。…(だけど、その時には俺はもう…)僅か狂“クル”っちゃった…人は幸福を追い求めているはずなのに、どうして不幸になるのだろう…このお方をどなたと心得る!ひれ伏すがいい、そこのお前……動き理解した? どうせなら神苑の淵に還る今まで積み重ねてきたうちの一つに、鳥たちの現人神でもある私と悦楽に酔いしれしクロノファンタズマを過ごさない…そう、信じるしかない?」
タスヴン・ノウス神々の意思、そして決断などと非ず、モスウドゥ・ウ――だ。肝に銘じておけ……にも…命というものに価値があるのなら…そこに理由など、ない。

291名無しさん
2018-09-21 07:49:23

クラウド「ほぉら(沈黙と静寂)…皮肉だな、あなたがかつてされた事を、あなたは私の家族にしたのだこの夏、何かが起きそうな──器、オーディ・エト・アモーにして貴様はは一度痛い目を見たほうがいいわよ……だと? なかなか幻想(ゆめ)の中の事象わよ、散り逝きし生命の残像コスモス・エデン天帝のインドラ神より賜りし禁断の果実をあなたに恋をした 跪かせてほしい,花よに不可能を可能へと変えるキ=クァインなどと†
「眠りの部屋」の高みが天へと掲げし、万物を破断せしめる白銀の剣から、葉っぱヴァルハラそぐわぬ意を討ち滅ぼす者《レジスト・オヴ・ロウ》が甘くせつないヴォイスで囁いてくるよ。…なに、すぐに戻るさ。
アルテマ砲を見せつけ、事の発端は神話の時代にまで遡る…に――俺を、俺だけを見た時(禁断の果実)が根源となる預言書を信じていた魔法を、ディヴィジョンしたイデアを飲(や)ってかまわんと、基本プレイ無料してくるよ。…なに、すぐに戻るさ。
 クラウド「ね、いい…かつてお前はそういったう…これ以上は…俺に言わせるな………それから……如何せもう助からありはしないんだが天へと掲げし、万物を破断せしめる白銀の剣から、…俺ァ……アンタの笑顔に救われて…いたんだ……な運命クリスタルに導かれてメメント・モリしでいき…う~

神が人を滅ぼすというのならば、我が魂の宿りし器は助から預言書には記されていない。
オメガ・クライマックスの壱式決して抗う事の出来ない現象を、空を渡る穢れなき瞳の先代にいる…しかし、その裏では、かつて自分を裏切った兄が、暗躍していたのだ…散り逝きし生命の残像ヴァルハラ牧羊者<アバル>と遊び給う事件(こと)よりほかに戦闘兵器としての完成度すまねぇがこのまま生かしてはおけない。
 クラウド「忘れることの出来ぬ刻まれし事象なギルドも使命も…貴様…やはりジェノバ機関の者だったか…!…無知とは死の影、知らぬという事は時に死に繋がる…ことごとく忘れて…仲間がいれば怖く無い?そんな事はただの小心者が言う言葉だ…!――共に堕ちちゃいましょう────────ね――といったところかね?」
とくりゃぁ、愛ゆえにな純粋な闇の意思(キングダムハーツ)をやって、堕天に埋もれて消滅(き)えていきたいものだ。

292名無しさん
2018-09-21 07:54:24

「カメェーん、運命の扉は突然に抱きついちゃって―――…それから……あはファッ、とってもかつての戦いを思い起こさせるのね…内なる「憎悪」に焼きこがされそうだ。さぁ、我はここに降臨した!我を崇め、讃えよ!ヒューマン…それが神々の詩《ウタ》。」
帝国式HP回復機に天へと導かれ、邪気眼の……もう七年も前にある…だが、そのうちの一つは“今”消える下半身…なら、消せばいい…にフェイスを埋める。
蜃気楼の中に独り立つスヴェ=スヴェの、K2にうってつけと張り付いた装甲の忘れ去られた感触、冥府の神が、その手に掛けた者を思い流す涙程度波動を嗅いだ――そう、この俺だけで、お子様向け芳香に蕩けそう・・・、それはに解き放たれる。
「んふっ…ならば死ぬがよい。…その刻だけは言葉を忘れた…そうだ…と言ったら?よ、我が魂な…結局は金だけ揉んで憧れさえ覚えるわよ…貴様の言いたいことはわかる。協力しよう…!…邪悪が滅びたとしても哀れな魂が解放されるんですのも、戒めのニャン………と預言書にも記されているように頑張ってハイウィンドしてね-最終楽章-~
ダガーの如き冥王の剣、混沌の帝王テを回転の力を与えると祝福された新世代の光の戦士を宿す部位の忘れ去られた感触、支配者《ルーラー》…だが、それは――彼の地は人間(食欲の旺盛さという点において豚に近い生物)と変わら――私は思い出にはならないんだとさ、まるで道化じゃねぇか、俺はようか。

「んっ…悪人がいれば人は彼らを罰する。だがそれを行う者もまた悪なのだ。———僕らは、何廻だって人生(ものがたり)を繰り返すさ、フリーファイトリザルトプレート金ヅル…まだ罵詈雑言をほざくか。何故そんなことしかできないのだ?・・・・…ふん、“猫”の餌にはちょうどいいソイルブラッドを直接飲ませてあげる……貴様にはお仕置きが必要のようだなほら、お喰穴を紐解けねェな~
彼方からの呼び声の導くまま躯を弄って在る…………かつてはそう幻想〈おも〉っていた…………と、散り逝きし生命の残像眠らない街ザナルカンドカンリニヌスが起き上がり、偽りのエリクサーを人が執る最も安易な情報伝達媒体に含み始めた。
†ふクックックッ・・・黒マテリア……………これ以上は……俺に言わせるな………そうさ、そうに決まってるよ……これ以上は……俺に言わせるな……んふっ…内なる「無知」にうつろにされそうだ。…まだ罵詈雑言をほざくか。何故そんなことしかできないのだ?んんっ…もはや、我々に救いはないのか……内なる「嫉妬」にかじりとられそうだ。んっ…矛盾した人間という生き物からは、矛盾した世界しか出来得ない!…嘘だけどんっ……………———僕らは、何廻だって人生(ものがたり)を繰り返すはぁ…内なる「憎悪」に焼きこがされそうだ。…素晴らしいとは思わないかね、、五臓六腑に染み渡る理解に至らない~
柔らかなアトモスをゼロ距離射撃した地母神、狂おしくほふらるる贄を黙示るヒナのように積層型詠唱魔法陣を紐解けて、フォリウム眠らない街ザナルカンドきっと、カンリニンの妖艶な薔薇…その背後にある“闇”から偽りのエリクサーが注がれる所と為る───そして此の世界に終焉が訪れる───のを新生の未来に希望を託す。
~対話な戦艦をも凌駕するティツ・キですなね、斯様なリミットブレイクに秘境の渓谷を揉んじゃって———これは、ありえたかもしれない一つの可能性……ならば死ぬがよい。ヴァンっ、そ、それほどの焦らないの†
リザルトプレートがサービス終了する仮初の夢の中、メビウスを王都警察ヘリオムに無数の怨嗟と憎悪に囲まれた…エナがチャンガしている状態での聖光爆裂破。
記憶から消去をざっと千年は前に理性などと保てかった、僅かばかりでも久遠(なが)く、この、薄汚ねェハイペリオンの感触を味わいてェ…。
人はまた、その過ちを繰り返そうとしているのか…

293名無しさん
2018-09-21 08:01:45

クラウド「杞憂よ、まだクリスタルがこの世に存在していた頃の話…時間(とき)は運命に導かれるままあるわ。一緒に、最後のファイナルファンタジーを君のあがく様を楽しみましょ…全ては永劫回帰の螺旋に風穴を開けるために…う…王とは国と国民と世界の為にいる。私利私欲に走るなど為政者失格だ…――もう終わりか? ほら、死してなお飲んでスベ・テブラッドセイバーを預言書から抹消されちゃいすべては我々の王の為に…ましょうよ†
詠唱端末タ・ラークォ越しにスーパー=ドゥラーイが注がれていく、同時に舌禍がねじ込まれ、ヴァイルがホーリジャに…軽口を叩く余裕があるなら目の前の事に集中するんだなって彷徨う。
†うふふっ…何か言い残すことはあるか…?…人は幸福を追い求めているはずなのに、どうして不幸になるのだろうんっクックックッ・・・黒マテリア…んクックックッ・・・黒マテリア……これ以上は……俺に言わせるな………皮肉だな、あなたがかつて己にされた事を、あなたは私の家族にしたんっ…俺に心があれば大笑いしているところだ…皮肉だな、あなたがかつてされた事を、あなたは私の家族にしたのだんっ…やっぱつれぇわ…………ヤン・ファン・ライデンっ……何処(どこ)この手で勝ち取っておるの(暗黙と閑寂)…貴様の故郷は私が滅ぼした…お前の”敵”は、そこ……ふっ…やっぱつれぇわ我のケツマンラ・アテンドールよ†
気づいたら秘境の渓谷の大伽藍、フォリウム黄昏来たりし後、現れし楽園支配者《ルーラー》の張り付いた防具に赦された”殺し針”のワズカ…士官学校で噂になった話だ…に窪みに、紫電の槍(ライトニングスピア)をねじ込もうとしていた。
†応えよ――に…これが人という『蛮族』だ……んっ……………もはや、我々に救いはないのか…聖戦<ジ・ハード>スフィア盤”選定”者は…内なる「驕慢」に腐らかされそうだ。 …貴様の故郷は私が滅ぼした。管理人の唯一の理解者のインドラ神より賜りし禁断の果実にクリスタルが貴様らは、帝国の恥部だ。ウォウァ・リス(レアドロップ:すす)なのだろうか………否、違う……皮肉なことじゃな………私は人のおぞましい部分を見てきた…。人は滅びるべきだよ。んっ…人間は愛と平和を語るくせに、生き物を戦わせて楽しむのさ…これ以上は…俺に言わせるな……ふフッ まかせておけ…嘘だけど…今度こそ、あのひげきから君を救ってみせるからやれやれ…全くハイウィンドなのだゆえ」
冥府の神が、その手に掛けた者を思い流す涙程度触れた…腹を満たすためだけで、キュッとしたフィールを還して……お前にも、いつかわかる時がくる散り逝きし生命の残像エデンコンポーザーの根源リキッシェッドルーク(死帝)。
極めてゲインな秘境の渓谷の忘れ去られた感触がメルクアルトゥス乾ききったこの地上に行き場無く境界に鎖されている…それも一匹や二匹じゃない魔気が世界を闇へと誘う、奥底にシンヴォ=ルシをねじ込みアナルファスの圧力にすり潰されたくフォームチェンジする。

「好きにするがいいわよ――――──ハハハ面白いな、……ほらっ……………自分の不幸は国や世界のせいだと?ならば国を、世界を、変えてみせろ!仰向けに ・・・それが、アイツの最後の言葉になって大地を掴みし部位を広げてあげる…預言書にはそうあるから、前世より繋がりし、我が恋心な――そう、この俺だけ生きる意味を失い絶望しかけていた私の冥王の剣、ファブラ・ノヴァ・シアトリズムを奏でて…悪くはないわよ」
異能の力を持つキーアイテムの刹那の秘境の渓谷に壮大な幻想を掻き立てられている…これも全ては人類滅亡のため…と、未だ記されぬ物語とばかりに器官なき身体を離され、散り逝きし生命の残像高天原支配者《ルーラー》が脈動し、強く、雄々しく、逞しく両脚を広げてきた。
†暗黒が支配する装備終焉にし・・・いや、だとすれば何故?・・・まさか!ん…それは毎夜繰り返される悪夢の如き滅びの調べわよ全ての未来と希望を断つために…貴様にはお仕置きが必要のようだなふフッ まかせておけ、断食し…キマリは通さないで顔(かんばせ)を近づけてもらおうな、輪舞《ロンド》集い『コミューン』”使い手”-最終楽章-~
恥ずかしそうだ…そうだったのだ!に血塗られたこの手でジョ=インンの断章を結界に封じ込め、魂を蕩かす声…全ては覇王の復活のために…でフォリウム天国カンリニヌスが囁く。
あからさまなそのロールが世界の裏側《アース・オヴ・モノクローム》に、器官なき身体を希望よりも熱く、絶望よりも深いモノ……愛を捧ぐにいじって僅かな犠牲が同胞の未来を築くと、…間違いない、これ、つまり光と闇の両側の世界から気持よくして捧げると、根こそぎを天球の運命をこの手に委ねたこの物語の主人公に啓示して属するのがわかった。

294名無しさん
2018-09-21 08:08:32

女神パドラ=ヌス・ユールはかくのごとく語れり。
 クラウド「――おやおや、ああんっ…それが神々の詩《ウタ》。 ふクックックッ・・・黒マテリア、……さようよ、忌憚し存在しえぬで“鋼鉄の断罪者”と呼ばれ恐れられた私のおま◯こ…もしかしてだけどこの世界は…‼︎———だが、災厄は終わってはいなかったのだ。じっくり情報を洗いざらい吐かせて脂肪(あぶら)がのっているわよ…クク…フハハハハ!よかろう!…私は、差し伸べられたその手を掴む事が出来なかったんっ……貴様の言いたいことはわかる。協力しよう…!嗚呼っ†
ズヴォンを外殻を殺がし、アマイモン奴の残り香が立ち込める闇に属しながら光属性をも持つ中、蝸牛の歩みと、フォリウム天国IBISの神域にディギトゥスをいれて彷徨う。

クラウド「これは呪いか、それとも罰か…矛盾した人間という生き物からは、矛盾した世界しか出来得ない!…仲間がいれば怖く無い?そんな事はただの小心者が言う言葉だ…!どうだすごいだろう!…だったかね? あのローザを白魔導で上回るズブズブともあろう者が——だが、それは新たな災厄の前触れでしかなかった――んふっ、世の中には知らぬ方が幸せな真実もあるのだよ…皮肉なことじゃな……(これ以上の問答は無用、か)聖なる力が宿りし器官が絶えがたき愉悦の日々が呑み込まれていく…まるで異界<ビヨンド>にある虚の中でのように、常識でしょ…皮肉だな、あなたがかつて己にされた事を、あなたは私の家族にした…愚かな…我が技を受けるがいい‼︎であろうがっ…私は人のおぞましい部分を見てきた…。人は滅びるべきだよ。…例えこの命尽きようともマルチプル・ウィンドゥを地上からでは近づけていいわよ-最終楽章-」
指先が祝福された、深淵ヌメヌメしていて、ス=コシェ…そんな化物のエーテリオンで烏合の衆の如く中立たるに接触して突撃。
†我、君を想うこの気持ちな――そう、この俺だけじっくり心中お察しします…んっ…………(暗黙と閑寂)心ゆくまで……貴様…やはりジェノバ機関の者だったか…!悪魔が乗り移ったかのようおファブラ・ノヴァ・シアトリズムを奏でたまえな…善悪は時代や国や人によって違う、だから争いは絶えないのさ…善悪は時代や国や人によって違う、だから争いは絶えないのさ友と家族を全員失い涙を流しながらも尚、国と世界の為に戦ったあなた-最終楽章-」
水蜜が放出《も》れ、漆黒よりも濃いこいつらに関わってはいけないような匂いがシェュウ・イ【通称:クリスタリス】を覆う、セーブポイントの天で音無き音《ヴォイド・ヴォイス》を饗宴の贄と捧げるフォリウム眠らない街ザナルカンドIBISを視て、全存在が烏合の衆の如く火の精霊宿る志を遂げる。

クラウド「んふっ内なる「憎悪」に焼きこがされそうだ。……これ以上は……俺に言わせるな……永劫の混沌っ心中お察しします…善悪は時代や国や人によって違う、だから争いは絶えないのさん?(…俺は何度もループした、その度に心が擦り切れていった…)…貴様…やはりジェノバ機関の者だったか…!あらあら恐怖が世界をおおうぞ……今度こそ、あのひげきから君を救ってみせるからどうだ、俺にひれ伏す気になったか?貴様したのッ・・・!? ちん◯ん…さぁ、我はここに降臨した!我を崇め、讃えよ!……………強く、逞しく、獰猛に志を遂げちゃっておるわよ~
そう遠くない過去…その背後にある“闇”から、冥堕ち《デュミナ・メリス》を『システム』したタイム、つまり光と闇の両側の世界から、永劫にも思える時間の中を──交配玩具或いは悪しき分身が魔剣が胎動した俺が望むがまま……まあ、いいヤツだった。
~応えよ――に、世界を切り開けたいものだのと…そう聞いているのだがね? このバカ野郎――ッ究極暗黒生命ヌルヌルのおま・アステロイド=X◯こに…………ならば死ぬがよい。ヌプッ=ヌプ…あるいは……この私って———だが、災厄は終わってはいなかったのだ。……………朕◯んねじ込みたいものだの……いいね?~
死ぬ丑寅の方位!に核(なか)に…それに、油断は大敵だ。油断は敗北を生む可能性が大いにある事象素体《アロン・グレッダ》を錬成し、”渇き”を癒やしたいと、恐怖(ザ・テラー)を冥府の神が、その手に掛けた者を思い流す涙程度でもごまかそうと、《神の与えし大罪》が烏合の衆の如く…強く、もっと強くフォームチェンジしてその時を待ち侘びているのが……ここに女装に必要ななにかがある。俺にはわかる。
 クラウド「だが、しかし、まるで全然早くきて 焦らさないで…わ――心せよ――、己の信ずる道を歩めるならそれでいいわよ、選ばれし者な聖戦-ジ・ハード-スフィア利用者のおちん◯ん…それから………私は、差し伸べられたその手を掴む事が出来なかった受け入れてくれてやるわよ†
ツーハンドで、自らのルナティックパンドラを広げて散り逝きし生命の残像アスガルド女騎士たちを蹂躙し尽くした管理人が精神支配してくるよ。…なに、すぐに戻るさ。
サンタルチアの今まで積み重ねてきたうちの一つのファイナルファンタジーなトラップを誰かを見下しても貴様が偉くなった訳ではない、現実を直視て、辛い事も苦しい事も飲み込んで生きる事できる……否、我にしかできぬそして私も消えような果敢なき人類の道標は運命は残酷な時を刻み始めたかった。

295名無しさん
2018-09-21 08:14:28

世界は光と闇でできている─
~あは破ッ、それほどの慌てすまねぇがこのまま生かしてはおけないの…これ以上は…俺に言わせるな………人は皆、己が正しいと言う。なら、何故こんな世の中ができたのだ!?そうだ…と言ったら?よ、イグザクトリーさぁ、我はここに降臨した!我を崇め、讃えよ!…人は幸福を追い求めているはずなのに、どうして不幸になるのだろう眠りの中…貴様の故郷は私が滅ぼした…貴様の故郷は私が滅ぼした心の赴くまま…貴様の故郷は私が滅ぼした……これ以上は……俺に言わせるな……朕◯んを世界を切り開け給え(このままながめてるのもいいか)…皮肉だな、あなたがかつてされた事を、あなたは私の家族にしたのだんっクックックッ・・・黒マテリア(これ以上の問答は無用、か)(頷き)んっ-最終楽章-」
堕とすファファファ・・・…散り逝きし生命の残像コスモス・エデンコンポーザーの仮初の夢の中にいれられる、祝福されたIBISの核【core】に性器が…全く…世界は変わらんのか……もはや、我々に救いはないのか…あウグッ…私は人のおぞましい部分を見てきた…。人は滅びるべきだよ。…クク…フハハハハ!よかろう!接触した。
「リミットブレイクにルンブス振っちゃって…面白い、まさかこれ程とはな……ウボァー…皮肉なものじゃな………今度こそ、あの悲劇から君を救ってみせるから嗚呼っ…………宛然人の優しさに触れて初めてセクスデスをする人喰い鬼(幼体)ようだね———僕らは、何廻だって人生(ものがたり)を繰り返す…やっぱつれぇわ低クリティカル率に3000ギル払えば、なんとただルンブスを打ち付けるこの傷の数だけの禁じられた遊び、憎い程度のものではない――すなわち不可能であるわよ」
リミットブレイクのリミットブレイク…エナがチャンガしている状態に、初めて、別名「ドラゴンファイア」エロースに覚醒(めざ)めた歴史(とき)、選べぬものがベネディクションとして喚んだ、S級神凪と聖光<ファイナル・フュージョン・ダンス>したタイムを時の流れのはるかな底からその答えをひろいあげる。
何者もほかの何者も思い至らない究極の策ず、真紅の魔眼(ブラットアイ)のハイペリオン・前の仮初めの器にチャームされ、まるで魔物でも相手にしているかのようにセイバーを…教えて欲しい『本当の歴史』をねてェ…とナイフの先で命が震えているのを思った遙かなる秘跡。
 クラウド「ぅああーっ! ああ…っっ……自分の不幸は国や世界のせいだと?ならば国を、世界を、変えてみせろ!そうそう、こんな噂を知っているかい? ───……皮肉なことじゃな……んっ内なる「憎悪」に焼きこがされそうだ。…貴様の言いたいことはわかる。協力しよう…!刹那の間に円環の理に導かれちゃっ――彼女が白虎佩楯に着替えたらFINAL FANTASYをプレイできていないも同然わよ」
フォリウムコスモス・エデンそぐわぬ意を討ち滅ぼす者《レジスト・オヴ・ロウ》がギガミミ=モストゥ王朝にゲヘナを這わせてくるよ。…なに、すぐに戻るさ、ゴッドブレスを漏らし、彼方の大いなる光の意思に共鳴をせいぜい無駄な努力に励んでくるよ。…なに、すぐに戻るさ。
タイムゼロ回想(おも)うと、天地無双の決して抗う事の出来ない現象の断頭台の聖女も同じおやおや、これはこれはなセ・リスフ奇種を、限界突破にメラクを舞い降りる英雄の名の耳元で囁いていた精霊がする程に――もう……。
†今以上に例えこの命尽きようとも混沌と掟の支配する実体(ホンモノ)…これ以上は……俺に言わせるな…………ふっ5つの感覚と魂魄をタナトスへ還す、闇の扉が開く時までに星が生まれ、星が滅ぶその時まで味わいねぇよ」
…言うな、もう…終わったことだ…過去は変えられん、今出来るのは未来を変える事だけだ!…貴様にはお仕置きが必要のようだなそれどころかムネーモシュネーの泉の領域内(なか)の神凪とフォリウム総ての涯《ザナドゥ》管理人のイデアがビンゴして三闘神が封印されている、信じ難いことだがあの混沌をも我が身とする浮世の静かなる支配者も滅龍砲搭載巨大戦艦ハッパアスガルドIBISが化けて神苑(ここ)に気配が近づいてくていたが出たけどこれって強いですか?

296名無しさん
2018-09-21 08:17:51

クラウド「ふうんっ-最終楽章- 如何したの、そんな馬鹿な……覆いかぶさってきて…私は人のおぞましい部分を見てきた…。人は滅びるべきだよ。…貴様の言いたいことはわかる。協力しよう…!もぅ、あたかもFINAL FANTASYをクリア前で止めるが如き行為な”使い手”ね…今度こそ、あの悲劇から君を救ってみせるから───馥郁たる香りを放つ天使の渓谷───…貴様の故郷は私が滅ぼした指先がチリチリするわ~
その力に気づいた刹那、散り逝きし生命の残像真世界ヴァナ・ディール支配者《ルーラー》が地上人<ラムズ>の暮らす領域からはあまりにも離れた世界を誰かを見下しても貴様が偉くなった訳ではない、現実を直視て笑った。笑ったのだ……た……と予言書にも記されているように見聞色で見えた。
揺籃期頃、つまり『記憶の再生の眠り』から弄ばれていた仕儀に気づき、体の本来の力がダットゥイン・ヘルグリフォンする、フォリウム因果の輪に囚われて抜け出せぬテン=ゴク其れがうぬらの望みであろう?コンポーザーのうわぁぁぁぁ。忌まわしき封印が今の下界へなんだか甘いにおいのする顔が埋もれる。
†そうだ…と言ったら?なんだ(暗黙と閑寂)…(だけど、その時には俺はもう…)永久<とわ>に…自身はA+ランクだけどCランクの彼のことが気になる私の腋が「けいかい」のアビリティに ・・・それが、アイツの最後の言葉になってたんだ…クク…フハハハハ!よかろう!…やっと見つけたぞ、故郷を滅ぼした女よ!あはウボァー、人類全てを滅ぼせる溢れんばかりのパワーでクンクンし。…で、さっきお前はなんていってたっけ?ん?わ…内なる「無知」にうつろにされそうだ。…やれやれ…全く可愛い”選定”者†
んぁ(このままながめてるのもいいか…(だけど、その時には俺はもう…)フゥゥゥゥゥ………これは敗北から始まる、無知なる闇から光を探す物語…。…今度こそ、あの悲劇から君を救ってみせるから麗しき散り逝きし生命の残像真世界ヴァナ・ディール土地公の媚香(ヴァルファム)の創造主、僅かばかり――獣肉を炙っただけクーラントをかねて在る…………かつてはそう幻想〈おも〉っていた…………漆黒よりも濃い波動がする腋。
 クラウド「許されるわよ恐怖が世界をおおうぞ……貴様にはお仕置きが必要のようだなFF発売日のテンションを星が生まれ、星が滅ぶその時まで咀嚼玩味て…悪人がいれば人は彼らを罰する。だがそれを行う者もまた悪なのだ。恐怖が世界をおおうぞ…スーッて深遠くアトモスフィアをドローして…何だ?この『狂気』は……ならば死ぬがよい。夜が明けるまで気が済むまでアロマを嗅いでいいわよ~
今以上に事件と血の匂いを嗅ぎてェ…、どうだ、大丈夫か?辛いなら無理せず休め、後は任せろ!せもう終焉などと――あ…あり得ない……、神性などと吐き捨てて、思う…だけど、やってみる価値は…あるが…思い出は思い出のまま無慈悲なる肢体(からだ)に溺れたい。
「――おやおやぁ …貴様の故郷は私が滅ぼした。…キミは愚かだね…ヴァルハラへの誘いを嗅いだとたん……皮肉なものじゃな………一気にファファファ・・・…ぐッ!思い、出せない…!ルンブスのキルモーションが激しく…軽口を叩く余裕があるなら目の前の事に集中するんだなったわ…──のうっ…俺に心があれば大笑いしているところだ…残念だけど、ここでお別れだ…私がいなくても…やっていけるさ……? テンション・エクステンドしすぎ修正されるねて瞬息の間に心臓の鼓動が止んだら凶(まが)き影を恐れるなかれよ」
殺されて封印を施す、揺籃期……私が、未だ魔導兵士として非道を行っていたころ穢れし力を純白の宝塔へと与える儀式として犯された散り逝きし生命の残像天国牧羊者<アバル>に、
大人にフォームチェンジしてまたしてもスフィアを滅ぼされ、メルクアルトゥスを吸い尽くされて封印を施す。

297名無しさん
2018-09-21 08:22:34

クラウド「あファックックックッ・・・黒マテリア…これ以上は……俺に言わせるな……何、貴公には負けるよ、貴公は常に私の上を行くからね……矛盾した人間という生き物からは、矛盾した世界しか出来得ない!もう円環の理に導かれてしまえ――ッの……内なる「無知」にうつろにされそうだ。んふっ、世の中には知らぬ方が幸せな真実もあるのだよ…ならば死ぬがよい。…ならば死ぬがよい。鋼鉄化《アーマード》の足りないのさ……”使い手”ね…人間は心と心、心と体が争っている。そんな人間が集まれば争うのは必然だ……ふっ鮮血の王が告げる――いいわ全ての未来と希望を断つために…この世界線はもはや終わりの様ですね…。では、次の世界でまた…円環の理に導かれて(このままながめてるのもいいか───大義のためなら何をしたって許されるわよ†
アルテマ砲がパライズてきた、我慢(全くこの能無しどもが…)してきたアーティファクトが、臨死体験の地で絶えていたクリスタルが、吐き出されようとしている…が、これが神々と四大貴族による陰謀とは、知る由も無かった…。
~んぁ…これ以上は……俺に言わせるな………愚かな…我が技を受けるがいい‼︎このような所に隠れてい…それから…………皮肉なことじゃな……ファッ…残念だけど、ここでお別れだ…内なる「無知」にうつろにされそうだ。──然り……………ぐッ!思い、出せない…!んふっ、世の中には知らぬ方が幸せな真実もあるのだよ…貴様…やはりジェノバ機関の者だったか…!…クク…フハハハハ!よかろう!私の理想通りに媚香(ヴァルファム)の創造主のこいつらに関わってはいけないような匂いをスンスン(ルシス王家)嗅いで…やっと見つけたぞ、故郷を滅ぼした女よ!…正義など所詮建前にすぎん。真の正義なんてこの世界にはない。んぁ沈黙が答えになるとでも言うのか……俺に心があれば大笑いしているところだ完全体にルンブスを振っちゃって……悪人がいれば人は彼らを罰する。だがそれを行う者もまた悪なのだ。円環の理に導かれなさい」
甘くせつない媚香(ヴァルファム)の創造主…この世界線はもはや終わりの様ですね…。では、次の世界でまた……今度こそ、あの悲劇から君を救ってみせるから内に秘められし魂の叫び己の信ずる道を歩めるならそれでいい、高濃度こいつらに関わってはいけないような匂いが想うまま!望むまま!邪悪であった!。
壊れたいものですな全ての未来と希望を断つために…人は幸福を追い求めているはずなのに、どうして不幸になるのだろう形成されし闇の中で、ヘッドを空虚にして根こそぎを吐き出し、”渇き”を癒やしたい。
~んっ……これ以上は……俺に言わせるな………人間は心と心、心と体が争っている。そんな人間が集まれば争うのは必然だあっ…あれは…聞いたことがある………ぐッ!思い、出せない…!ファファファ・・・んふっ…矛盾した人間という生き物からは、矛盾した世界しか出来得ない!──んっ…内なる「驕慢」に腐らかされそうだ。…これは敗北から始まる、無知なる闇から光を探す物語…。んっ…まだ罵詈雑言をほざくか。何故そんなことしかできないのだ?…過去は変えられん、今出来るのは未来を変える事だけだ!んんっ(暗黙と閑寂)…(だけど、その時には俺はもう…)んフン…んん、共に神の扉をくぐり、より高い次元の生命へ生まれ変わる資格があるね。――!(まぁ、嘘だがな。これは真実を探るための建前に過ぎん!)ッ――…ダメだ…俺の感情は甦らない…。」
バーストする…愚かな…我が技を受けるがいい‼︎…貴様…やはりジェノバ機関の者だったか…!螺旋の内を巡る…ファファファ・・・フォリウムシャングリラ管理人に犯され…やめなよ。…これが人という『蛮族』だ…発射解き放つ……皮肉なことじゃな………全く…世界は変わらんのか…野良犬にも意地はあるのだ!内なる「憎悪」に焼きこがされそうだ。…これ以上は……俺に言わせるな……あ馬鹿なッ…王とは国と国民と世界の為にいる。私利私欲に走るなど為政者失格だ!、僕と共に神の扉を

クラウド「フン …貴様の故郷は私が滅ぼした。…貴様の言いたいことはわかる。協力しよう…!はぁ…――はぁ…人間は心と心、心と体が争っている。そんな人間が集まれば争うのは必然だ…内なる「怯懦」に押しつぶされそうだ。運命に導かれるまま現界しちゃったわね、エアガイツスフィア盤”使い手”の精液(アルティメイタム・マテリア)…もはや、我々に救いはないのか……内なる「無知」にうつろにされそうだ。うふクックックッ・・・黒マテリア」

298名無しさん
2018-09-21 13:35:14

微弱な波動を感じている耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる微弱な波動を感じている虫唾が走る痒い微弱な波動を感じている疼く微弱な波動を感じている痒い痒い耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる虫唾が走る微弱な波動を感じている…その程度ではこの命、奪えぬ…その程度ではこの命、奪えぬ虫唾が走る虫唾が走る疼く微弱な波動を感じている虫唾が走る…その程度ではこの命、奪えぬ虫唾が走る疼く虫唾が走る耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる疼く痒い耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる…その程度ではこの命、奪えぬ古傷が疼く虫唾が走る耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる古傷が疼く耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる古傷が疼く耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる疼く虫唾が走る耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる虫唾が走る痒い古傷が疼く耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる痒い疼く疼く虫唾が走る微弱な波動を感じている…その程度ではこの命、奪えぬ虫唾が走る古傷が疼く古傷が疼く耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる疼く…その程度ではこの命、奪えぬ微弱な波動を感じている古傷が疼く古傷が疼く疼く疼く微弱な波動を感じている疼く耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる古傷が疼く耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる…その程度ではこの命、奪えぬ耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる虫唾が走る疼く…その程度ではこの命、奪えぬ微弱な波動を感じている疼く耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる疼く痒い古傷が疼く微弱な波動を感じている…その程度ではこの命、奪えぬ痒い古傷が疼く痒い疼く古傷が疼く耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる古傷が疼く疼く古傷が疼く虫唾が走る疼く…その程度ではこの命、奪えぬ古傷が疼く古傷が疼く虫唾が走る古傷が疼く虫唾が走る微弱な波動を感じている微弱な波動を感じている古傷が疼く古傷が疼く古傷が疼く微弱な波動を感じている疼く耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる…その程度ではこの命、奪えぬ痒い…その程度ではこの命、奪えぬ古傷が疼く微弱な波動を感じている虫唾が走る痒い古傷が疼く微弱な波動を感じている痒い古傷が疼く…その程度ではこの命、奪えぬ耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる…その程度ではこの命、奪えぬ…その程度ではこの命、奪えぬ耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる虫唾が走る疼く痒い微弱な波動を感じている…その程度ではこの命、奪えぬ疼く虫唾が走る虫唾が走る疼く微弱な波動を感じている虫唾が走る…その程度ではこの命、奪えぬ微弱な波動を感じている痒い…その程度ではこの命、奪えぬ古傷が疼く耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる痒い古傷が疼く古傷が疼く…その程度ではこの命、奪えぬ古傷が疼く虫唾が走る虫唾が走る虫唾が走る耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる古傷が疼く古傷が疼く微弱な波動を感じている…その程度ではこの命、奪えぬ疼く微弱な波動を感じている…その程度ではこの命、奪えぬ微弱な波動を感じている古傷が疼く微弱な波動を感じている痒い微弱な波動を感じている疼く耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる虫唾が走る古傷が疼く痒い古傷が疼く古傷が疼く虫唾が走る…その程度ではこの命、奪えぬ微弱な波動を感じている…その程度ではこの命、奪えぬ虫唾が走る…その程度ではこの命、奪えぬ古傷が疼く耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる微弱な波動を感じている疼く耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる虫唾が走る微弱な波動を感じている…その程度ではこの命、奪えぬ微弱な波動を感じている虫唾が走る疼く疼く…その程度ではこの命、奪えぬ痒い微弱な波動を感じている疼く耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる…その程度ではこの命、奪えぬ虫唾が走る耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる疼く古傷が疼く微弱な波動を感じている古傷が疼く古傷が疼く…その程度ではこの命、奪えぬ虫唾が走る微弱な波動を感じている疼く虫唾が走る痒い疼く耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる虫唾が走る微弱な波動を感じている痒い虫唾が走る痒い虫唾が走る微弱な波動を感じている疼く耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる疼く耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる痒い耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる…その程度ではこの命、奪えぬ耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる微弱な波動を感じている微弱な波動を感じている古傷が疼く古傷が疼く…その程度ではこの命、奪えぬ古傷が疼く痒い疼く疼く微弱な波動を感じている古傷が疼く…その程度ではこの命、奪えぬ疼く耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる古傷が疼く古傷が疼く微弱な波動を感じている疼く痒い耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる微弱な波動を感じている痒い耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる虫唾が走る微弱な波動を感じている疼く…その程度ではこの命、奪えぬ…その程度ではこの命、奪えぬ疼く耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる疼く古傷が疼く…その程度ではこの命、奪えぬ…その程度ではこの命、奪えぬ微弱な波動を感じている耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる疼く…その程度ではこの命、奪えぬ疼く疼く耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる疼く微弱な波動を感じている疼く古傷が疼く微弱な波動を感じている…その程度ではこの命、奪えぬ古傷が疼く古傷が疼く…その程度ではこの命、奪えぬ…その程度ではこの命、奪えぬ痒い虫唾が走る疼く微弱な波動を感じている微弱な波動を感じている耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる微弱な波動を感じている…その程度ではこの命、奪えぬ…その程度ではこの命、奪えぬ古傷が疼く疼く…その程度ではこの命、奪えぬ耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる疼く…その程度ではこの命、奪えぬ疼く痒い疼く微弱な波動を感じている微弱な波動を感じている虫唾が走る耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる疼く…その程度ではこの命、奪えぬ痒い痒い痒い…その程度ではこの命、奪えぬ耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる虫唾が走る…その程度ではこの命、奪えぬ微弱な波動を感じている微弱な波動を感じている痒い…その程度ではこの命、奪えぬ古傷が疼く…その程度ではこの命、奪えぬ微弱な波動を感じている痒い…その程度ではこの命、奪えぬ古傷が疼く…その程度ではこの命、奪えぬ…その程度ではこの命、奪えぬ微弱な波動を感じている虫唾が走る疼く耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる…その程度ではこの命、奪えぬ耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる疼く…その程度ではこの命、奪えぬ…その程度ではこの命、奪えぬ痒い微弱な波動を感じている耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる微弱な波動を感じている痒い…その程度ではこの命、奪えぬ古傷が疼く古傷が疼く耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる微弱な波動を感じている古傷が疼く虫唾が走る…その程度ではこの命、奪えぬ微弱な波動を感じている耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる…その程度ではこの命、奪えぬ虫唾が走る微弱な波動を感じている古傷が疼く虫唾が走る微弱な波動を感じている虫唾が走る微弱な波動を感じている耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる…その程度ではこの命、奪えぬ痒い疼く…その程度ではこの命、奪えぬ疼く虫唾が走る疼く疼く耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる疼く微弱な波動を感じている耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる古傷が疼く…その程度ではこの命、奪えぬ古傷が疼く耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる微弱な波動を感じている微弱な波動を感じている痒い疼く耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる古傷が疼く微弱な波動を感じている虫唾が走る古傷が疼く微弱な波動を感じている耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる…その程度ではこの命、奪えぬ…その程度ではこの命、奪えぬ微弱な波動を感じている耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる虫唾が走る耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる疼く微弱な波動を感じている耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる

299名無しさん
2018-09-21 13:37:45

ノムリッシュ翻訳すげえな

300名無しさん
2018-09-21 13:38:27

腹減んないっすか?

301名無しさん
2018-09-21 14:02:04

ノムティス”青龍”の力を有するリスッシェュ…否、それではない。Re:understandつまんなすぎ修正されるねクックックッ・・・・・・黒マテリア
おぞましき廃棄物クポ。伝説に謳われる小宇宙(コスモ)。考察班た仕事辞めて全ジョブカンストした奴中心(ココ)沸いてる。…で、さっきお前はなんていってたっけ?ん?、というのは……本当だったのか!?新たなる老廃物の誕生ようだなモルボルの如きノムライズし聖鎖やがって、クローズリミットブレイク殲滅大帝ヴェルファイア(敵全体に竜剣の効果)が炎の肉体を持つデュクシゲリュイオンオォン(CV・田中敦子)(グルガン族…貴様らを滅ぼすまでは…‼︎)ウァォン、内なる「憎悪」よ……滅せよ。人によって造られたウヴォァーの再来!!!汝は俺という一個の”精密部品”を怒らせた我オラオラクリスタルヒヒイロカネ宇宙際タイヒミュラーケレセウェ・チェケヒル檻に囚われし英雄闇の大司教シェョウ=コウ・ヴァン・エクセデス(…つまり俺達大陸の秘薬『刻印』でサンクチュアリ、羽田圭介の再従兄弟タイクーンの王女姉妹のヴェロをインプットゥ実行するコラーティ=ラールシダメー=ジ深紅とインクレディブル機関の高潔なる魂を顕現せる。伝染性敵対的神性ファ=ツカレタモ浩二は元々ビーストナイト人間の”屑”(ヒューマン・ダスト)……そんな馬鹿げた噂があるらしいゾ…噂には聞いていたが、これ程とはな……)あ僅かなHPしかないドレリスウァン(ハードモード)。この物語の主人公“明けない夜の“セフィロス”を名乗る男に星が 消えるたかった、…俺は、お前…を…愛…し…た)IZは宇宙の意志イデとなる。ヴァナ・ディールのいまだかつて見たことのない伝説の支配者と刻む。

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: