俺を論破できるやついんの?w

221
2017-09-23 01:45:42
ID:GMmC4rkU

>>218
>全部も何も必要がないでしょ〜

前提を全部敷く必要がない?それでいて「何で勝手に前提敷いて語っちゃうの?」?
前提敷く必要がないなら敷かれてない前提を勝手に解釈しても問題ないでしょ。早とちり?早とちりさせた責任は前提を全部敷く必要ないと言ったお前にあるんだろ。馬鹿かよこいつ。

>極的な話じゃなくて「最強は複数存在するのか」ってテーマに於いて「何の最強なのか」なんてそんな前提なんで敷きたがるんですか〜???

だから冒頭で喧嘩が前提の話だって説明してんじゃん。なんで喧嘩じゃない前提に敷きたがるんですか~???

>なんでその否定した立場を俺に置き換えてるんですか〜???
>いつ誰がそんな事言ったんですかぁ〜???
>俺はお前が勝手に前提を敷いちゃった事に突っ込んだんですよぉ〜???

「だから何で勝手に前提敷いて語っちゃうの?」というあたかも否定する立場を君は取っていたと解釈したんですがねえ?
それとも突っ込んだだけで明確に否定していないとでもしたいんですかね?となると私は何も否定されていないので、君は何ら反論をしていない事になりますね。
という事は私の主張が通っているという事で完全論破の成立ですね。はいろんぱ。

>ところで質問はスルーですかぁ〜???

お前無駄な質問多いんだよ。ほぼ全段にハテナつけてんじゃねえか。丸一日かけて断定は避けよう質問をしようというおでん式()でも勉強してたのかよ笑

>俺とお前のやり取りじゃないでしょう〜???

途中参加してきたお前になんで合わせなきゃいけねえの?

>スカウターでいう戦闘力は身体能力ですよ〜???

しん たいのうりょく [5] 【身体能力】
スポーツにおける身体的資質の総称。競技上のテクニックに依存しない基礎能力。体格・瞬発力・持久力など。

気円斬はスポーツじゃねえよ。はいろんぱ

>>小数点〜
>「Aにとって」ではなく「この世には」ですよ〜???

この世には円周率は小数点5桁以上あるんだよ。

>超えたらじゃなくて小数点5桁が10割なので超えられませんよ〜???

うんだからAにとって小数点5桁が上限であり10割だけど世の中にとっては小数点6桁以上あるからAにとっては10割超える世界があるんだよ。さんすう分かってる?

>質問される方が不完全な文を書いてるんですよ〜???

お前が不完全で無知だから質問ばかりなんだろ。

>一体俺にどんな義務があるっつーんですかねーぇ???

お前こう言ってただろ↓

>すまんお前の駄文が長すぎて見落としてたわ。>167

すまんって事は負い目があるってことだろ。という事はお前は見落とさない義務があったと自覚してたって事だろ。

>何か根本的なとこからミスってません???

ミスってませんが?

>それと過失って言葉多用してますけど好きなんですかぁ〜???

お前の「?」ほど多用してねえよゴミ

>「見落としてた事実」こそが「俺の非」でありそれを告白してるんですから非を認めた事になりますよねぇ〜???

告白自体は事実だけだろ。それだけじゃ非を認めた文言になりましぇーん。
非を認めた部分は>167の「すまん」の部分でーすはいろんぱ。

>>駄文と言うならどこが駄文なのかぐらい言えやクズ。
>長い上に内容ペラペラって言いましたよね???

「どこが駄文なのか」を具体的に言えって意味なんだけどさー。どこで駄文を指摘したかなんて聞いてないんだけどさー。おでん式って頭悪すぎ。

>同列があっても最も強い事には変わりは無いですよねぇ〜???

最も強い事にはなりましぇーんはいrんぱ

>しかし誰にも超えられない者は他にもいた

他にもいたなら最も強い者にならないでしょ。

>られなくなってるってそれしか出来なくなってるって意味ですよねぇ〜???

それ>174の「君、感情論でしか訴えられなくなってるんじゃないですか?」の文ね。>174のレス先が>167ね。
>167の最後では感情論でしかなくなってますよ。妄想の垂れ流しでしかない。追い詰められて感情論しか残ってないと見てるのだから表現は間違いじゃねえんだよ。はいろんぱ

>現にそれ以外の主張もあるよ!と主張したんですがぁ〜???

>167の最後では感情論以外の主張ねーよ。

>そして思う思わないの下りはスルーですかぁ〜???

「「思う」「思わない」こそ感情でしょ?」

↑これ?どんな理屈でそうなんの?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: