俺を論破できるやついんの?w

278
2017-09-24 16:00:08
ID:rdQhev.A

>>271

>弱者の理論どうこうはどうでもいいって既に書いてたんだけどなぁ

これは>267の事ですよね。
ええ君の理解力が追いついてこれないからどうでもいいと放り投げたんですよねw
それについて>269で「それは君が読解力も理解力も無いからです(困惑」と指摘済みですね。
既に書いた事に対する指摘について、既に書いた~なんてループしてもねえ(困惑

>「最強」が「全知全能=互いを知ることが出来る」という前提を仮定しろという主旨の文章なんだけど読解力クソ雑魚ナメクジだから分かり辛かったのかな?

ええ君はこう書いてました。

>最強が全知全能であって
>互いを知ることも出来るとしろ

全知全能 かつ 互いを知る事も出来る と分けていますね。
全知全能は全てを知れるので、わざわざ分ける必要はありません。にもかかわらずわざわざ分けたのは区別する必要があったからでしょう。
「互いを知る事"も"出来る」と言ってますしね。"も"というのは全知全能に加えられた出来る事です。
よって「全知全能=互いを知ることが出来る」は誤りです。正確には「全知全能&&互いを知ることが出来る」です。

全知全能とは。意味や解説。知らないことは一つもなく、できないことは何もないということ。すべてのことを知り尽くし、行える完全無欠の能力のこと。

知らない事は一つもないのに知る事も出来るという表現はおかしいんですよ。はいろんぱ

>何お前一番強いやつ聞かれて「いません」って答えるの?キチガイなの?

はい!感情論出ました~!

>普通の奴は

お前の普通なんて知らねえよwどんな統計なんだよw

>普通の奴は「AとBが同じ実力で最強」

これ、何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も言ってる事ですが。
弱者の理屈ですよ?
あ!MIAは弱者だから普通の人も弱者に違いないと思って自分と同じ考えであると思い込んでるんだ!
自分が弱者と露呈しちゃってどんな気分?w

>なのにお前は持論を延々喋った挙句「最強は0人」

強者にとっての普通は「最強は0人」なんだけどねw

>ボッチコースに直行や

お前は弱者コースに直行だねw
最も強いのは一人又は0なのでボッチというのは私が最強と認められたという事ですねwははははははははは

>全体的に見てそんな感じがした

はい!感情論また出ました~!

>あと長文に関してはそういうこと言ってる人が他に居ったからこういう可能性もあるなと

具体的にどこっすかあー?有耶無耶もうやむやも検索に引っかかりませんが~?

>可能性即ちかもしれない(maybe)の話なのに無理矢理「ワイが絶対にこうなると断定してる」という事にしようとするような論調は止めてもらいたいのですけどね

都合が悪くなったから断定してないと言い訳してるんですねwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも君は>268でこう言ってたんだよお?

>私には「もし私が分かり易い様に現実的にスポーツで例えたら、スレ序盤の展開を再びなぞって有耶無耶にしてやろう」と貴方が考えてるように見えてならない

見えてならない!はい!断定してますね!はいrんぱ

>最強と最弱は単にベクトルが逆、その意味は一番強いと一番弱い、差異は強いか弱いかだけなので、つまり貴方がそれを「これは是である」とするのならば私が今まで主張してきた論も是であるということになりますね

ええ私は弱者の理論と一貫して主張していますので、君が私の主張を受けて自分は是とすると私の「最強は複数いるは弱者の理論」は是という事になりますね。
君は私の主張を最初から支持していたのですね。一体君は私の何を否定していたんですかね(?_?)

というわけで、私の主張は否定されていなかったので「最強は複数いない」とする主張は是となります。はい次の方いますか~?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: