【悲報】hydrogen、ナチュラル9ごときに蹴散らされる

66
2018-01-24 20:51:20
ID:9zEcHa0A

>>64
>全然意味が違うんですが。

特に書く必要ないと思ったから「喧嘩で」は省略したんですがねえ。それにログを辿れば2,3回の喧嘩でという意味になる事は知り得たはずですよ。それを強引に使用回数という事にしてアホな批判をしてるだけでしょ。
注意すれば充分に知り得たのに気づかなかったのは善意有過失です。

>「善意有過失」とは「注意していていなかった」ことが原因で「知らなかった」
>言い換えると、「注意していれば知ることができた」

結局君の過失なんですよ。ほうりつろんぱ。

>俺は発狂しやすいような人物を例示に使いたかった。
>発狂しやすい人物の例示を出したいという脈絡があります^^

例示での結論は「共通認識であるかのように振舞っているわけではない。」でしょ。>46の記述ではりおしが発狂しやすい人物であるとは示されなかったので脈絡が無いのですよ。

>【脈絡】つながった筋道。つながり。

「発狂しやすい人物の例示」はどこと繋がってたんですかね。繋がりのある文章なんて見当たらないのですがね。


>何で俺がり、に壊されたと思ってることになってんの?

>60に書いてんじゃん。>49は激しい非難を感じますねえ。きもい~きしょくわるい~きもちわるい~
ここまで激しく否定しようとするのはりによって精神が壊されてしまったからでしょう。リベンジャーハイド笑
>49では「俺に恥をかかされた分、どうにかリベンジしたくて、」なんて書いてあるけど、普通勝ってたらこんな激しい非難しないって笑。哀れみの目で敗者を見下す事はあってもねえwhyd哀れw

>お前をキモオタに例えてはいるけど、俺を女になんて例えてないって

口だけで否定されても説得力ないんだよね~現に>49では女に例えてるしねえ。

>死ねクソガイジ。どこをどう読み取ったらお前に壊されたなんて妄想できるんだよ。お前は気になる女の抽象的な発言をなめずりまわすように見定めながら、いちいち一喜一憂しちゃう恋するキモオタ童貞かよ気持ち悪りぃ。ストーカー甚だしい。キモすぎ。

きもすぎとはhydの主観ですねえ。ストーカーされてると読み取れる。ストーカーしてるのはキモオタ童貞であり、ストーカーされているのは女と例えているのですよねえ。とするとhyd=女と例えてるという事ですねえ~

>りの言動が、女に執着するキモオタさながらってだけ。

ならhydが女でないと私が執着する理由が無いですねえ~ははっ

>基地外よろしく、あまりにも突飛な主張しすぎてて、いい例を思い付かないけど、

スランプなんじゃない?ぼくしんぱい^-^

>さて、CさんはA子さんをDさんに喩えているでしょうか?

A子が女性でありDが女性なら例えてるでしょうねえ~共通点がありますからねえ~

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: