日向ちゃんがボコした喧嘩師一覧

163さとう
2020-05-16 01:20:03
ID:kOdrEpTw

いやコピペするけどさ、意味不明すぎるから単刀直入に聞くわって俺言ったよね?

​───────​───────
>>156
いや...もうまじ意味不明すぎるから単刀直入に聞くわ

お前は>>38>>77で一体俺に何をたずねてんだよ?

俺の言ってることそんなに難しい? もしかしてみなまで言わねえとダメか?
大変そうだなお前wwwwwwwwwwwwwwww

まあみなまで言わせちゃったみたいだから俺もみなまで言うけど、
>>38>>77でお前は俺に 【〝何が〟伝わると思ってるかどうか】 を聞いてるわけ?
一体 【〝何が〟伝わると思ってるかどうかの答え】 を欲しがってたのお前?

〝何が〟が何なのか、どーもおかしいことになってる気がして仕方ねえんだわ

それに加えて〝···─になんねんな。つまりこれも─···〟のくだりも意味不明すぎるぞ?

>>77が反語であるのはいいとして、それがどういった形で 「まともな受け答えになってるか」 に関連しまた言及する体をなしてるのか、の繋がりが皆無だろ
何がどう関連し、それがどう作用して言及したことになってるかの説明をしろよ

『みなまで言わなあかんか?』 なんて強がりはそういう基本をこなした上で言おうな?w

あとはお前がシカトしてる部分コピペして終わるからここもちゃんと返事しといてな(二回目)

状況から察するにこの場合の逃げってのは 「アニマの思う核心的な部分」=「>>75最下部の焦点」 に対する返答を放棄したって話だと思うんだけど、

いやいやだとしたらおかしくね?
当時の状況では>>82で初めて 『まともな受け答えできてへんわ』 と主張したはずなのに、
>>82の時点で俺が逃げ出してるとしたら時系列の矛盾が生じてますけど?
>>96でも言ったけどおいチンパンジー、俺が逃げたって何の話なんだよコラ??
それで俺が何を無視してんだか聞いてんだけど?

>>103
>つーか無視するんなら徹底的に無視せえやww都合悪い部分は無視して小さいとこばっか突っついて女々しいねん

俺がなんか無視してるか?
サッパリ記憶にねえけど?

都合の悪いところ無視してんのって今のところお前だよね 死ねば?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: