感想文がいかに論理的で正当性を帯び説得力があるのかを競うのが喧嘩w

191佐藤 12号
2018-11-19 20:01:47
ID:Hc0KVQZE

お前熱くなりすぎじゃね? マジでヤバい奴の振る舞いになってきてるけどいいの?
いや煽りとかじゃない、これマジな話
なんならもうやめとくか? たぶんお互いに得ねーぞもう

>>167
キチガイすぎてわろた~w

その言い分がお前的にアリなら俺も 『じゃあ道理を示しても理解できない証明して?』 って返すだけなんだよな

事実として自然に導かれる道理をそもそもお前は示してないのに 『理解できなかったから疑問ぶちまけてんだろ?』 ってハイハーイ! ウソ見つけましたー! コイツクズでーす!!!

大体がだよ?
自然に導かれる道理があるなら普通に出せばいいだけで、何をそこまで頑なに拒むのか俺には理解できねえんだよな
俺が理解できるかどうかの話に焦点スライドさせてるけど、お前は出したうえで 『出してる』 と主張すればいいのに…
出しもしないで 『出したとしてお前が理解できる証明をしろ』 ってマジで なんつーか もう何も言えねえわ… wwキチゲェの真価発揮してますねwwww

>>169
>>163 『~したほうがいいと言ったからといって必ずやるべきだともなんとも思ってません』
このときの 「~したほうがいいと言った」 というのはお前視点だろ
それなら 「必ずやるべきだともなんとも思ってません」 って言うのは反語表現にあたる
俺の言い分である 『ーする義理はない』 が 必ずするべきではない を意味してると解釈して、それに対する 「そんなことは思ってません」 という否定の形になってんのがお前の一文なわけ

混乱してるのはお前だよっ!ww いい加減にしろなマジで?

>>179
あら素敵な論理ね、誰が書いたのかしら……ってそれ俺のじゃねーーーか! (実はあんま読んでないが)
で、勝手にアレンジ入れられちゃって俺の論理もさめざめと泣いてるわけだけど、
それはともかくだからなんだ? だからどーしたんだ??
書いてある論理、導き出された結論に何も相違がないなら長かろうが短かろうがなーーんの問題もないんだわ?
俺とお前は論理的瑕疵を見つけてしばき合う遊びをしてるわけで?
文章の短さで競い合う遊びなんてしてないから?

つーか人の意見を我が物顔して見せびらかすのやめてくんない? それ俺の子なんだわ? パパ怒っちゃうぞ👊

>>182
>4から5は勝手に思っただけですねー…
いやいやあのさ、てゆーかさ、あのさ
勝手に自分の言葉に変えて人の意図ねじ曲げるような真似やめて?
普通に>>131に分かりやすく書いてあるでしょ? 何がどれを担保してるかさ (あれ…つーか俺のほうが短くて分かりやすいのでは…?)
それ抜粋して返事してくれない? 俺の意図ねじ曲げるような真似、やめて???

俺は自分の言葉には責任を持つけどお前のフィルターを通した言葉には責任持たないよ
どうしても表現を変えたいなら許可取ってくれる? まあほぼほぼNOだけどなっ!wwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: