雑魚どもはよかかってこい

123きうこてダワル◆5YbkZ99OzU
2019-09-02 01:02:48
ID:OlLk0b/U

>>122
お前が再説明することによって俺が死ぬんだろ?なんで?^^^俺はお前が当てはまってるんじゃねーのかって疑問を呈してるだけだぞwwwwww

根拠だってあるんだからね!お前が再説明するのは俺が言っていた「毎度毎度同じような質の説明をする」という成長0のガイジの行動 つまり、>>116で言うところの「前者であるなら」ということを念頭に置いた上でのお前に対する疑問な??

だってよ??説明が成長してないんだぜ!!??余程自分が正しいと思ってるでもなければ、相手が音を上げるのを待ってると思うのが普通だが???へぇ論破〜^^^

2日たっていても返信することに執念を感じるだって?ああ、用事があったんじゃね??^^^うん、それがどうした??
2日たって返信したことに更にその日のうちに返信するならそれこそ執念あるように見えるが??^^^

>>118では

>ならねーなら根本的に価値観がちげぇからおつかれさま

の部分を引用して返信してるんだから、>>116だけを見た回答だと思うのが自然だろ。「「「今更(この期に及んで!!)」」」、【価値観の相違で逃げること全てにかかってる】とかいう通りもしない後付けをしてるんじゃねーぞバカ^^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: