アメリカ人って一生強くなれないと思う

575人間万事塞翁馬◆ARzmsysv5I
2019-09-25 00:07:06
ID:LwXKfM.E

>「そいつにとって」する必要がないと思ってる、ってことだろ?
>俺はそれを聞いたところでどうでもいいわけだが
また?またですか?また同じ説明しなきゃいけないんですか??????

>>519よりコピペ
いいか?確かに人の感性は十人十色だ
喧嘩界隈を観察していて「説得力の枠に縛られてるな~」と感じる人もいれば、そう感じない人もいる
ペンギンを見て「かわいい~!」と思う人もいれば「すり身にして天ぷらで食いたい」と思う人もいれば「飢え死にするのを見たい」とか思う人もいるだろう
ストレートに言ってやると「人それぞれだからこそバカなこと言うヤツもいる」ってことじゃねえか
感性が人それぞれだから意見の食い違いが生じる、その食い違いを道具にして遊ぶのがオレたち喧嘩師なわけだろ?
んでオレは「オマエはバカだなぁ」って指摘してるわけ、もうちょい自覚持ってくれよなw
なので「あくまで自分はそう思うというだけです」みたいな理屈はまったく弁解になってねーんだわw

噛み合ってないと思うのであれば、よく読んでくれませんか~?

人間万事
 「遅刻しそうなどの理由があるならまだしも、理由もなく汗だく全力疾走で改札に走り込むヤツはアホだろ?」

アメリカ人
 「本人が走る必要性を感じてないとかは関係ない」

そりゃ噛み合わねーよwwwww
だってオレは「誰にとっての必要性」とかそういう話をしてるわけじゃねーんだからw
軟弱だとか不利を負ってるだとか偉そうなこと言ってたけど、オレにさんざん追及されて追い詰められて、行きついた先が
「ぼくが好きな色じゃないからこのキャンディはダメ」みたいな次元の低すぎる結論に着陸w
もうあきらめろよw

結局のところオマエは
「もし自分だったらこうするのに、あいつはしていない」
「無意識のうちに避けているのだろう、軟弱なヤツだ」
みたいな感じで根も葉もない話をしているだけじゃねーか
オレ最初にオマエのこと自己愛性パーソナリティ障害だって指摘したけど、まさにその通りじゃねえか
えぇ・・・マジ?今さらになってその落とし穴に落ちるのかよ、ラグやばw

そうなってくると、いよいよオマエの主張はボロボロに崩れ去ってしまうけど、いいのかよ?
「枠にとどまってるというザマを否定的に見てる」とか言ってたけど
その『枠』って結局のところ「アメリカ人ならこうする」っていう性質のものでしかなかったってことになっちゃうんだが、いいのかよ?

>全体的にかみ合ってないんで代理人を探してきてやるよ
また頼んでもないことを「~してやる」みたいな上から目線で話し始めやがったな
>>468で指摘されたようなことをまた繰り返すんじゃねーよw

何とかして傷口を小さくしようと必死なのかもしれないけど、この際だからハッキリ言わせてもらうぜ
オレは代理人なんて希望しません
今後も引き続き気が済むまでオマエの頬をペチペチし続けるのがオレの希望です

オレが拒否したにもかかわらずオマエの独断で代理人を召喚するのであれば勝手にどうぞw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: