念のために予備のトリップを用意しておきます

174コラコラ
2019-09-18 21:53:52
ID:KI7d4n8k

>>169
>だから俺は一番最初にそれを求めたんだよ何回目だこれ?
>「宿題やってこいよー」って言われて「宿題やってきていいですか?」って返されたら「は?」ってならね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>155
>会話ログのスクショおよびそのログのジャラミがここのジャラミだという証明をするために本人に書き込ませてくださいwwwww

これ意味わかってますか?
「数学の課題と、国語の課題やってこい」に対して、「国語の課題はわけあって出来そうにないので、数学の課題だけでいいですか?」って言ってるようなものですからね。ね、はぎんちゃん?

>合ってんじゃねえかwwwww
俺どこか間違えたか?あ?wwwwwwwwwwwwwwwwww

まず下のやりとりから派生した話であることを理解してください。

【コラコラ】
ジャラミにLINEで確認取りました(ガチ)が本人曰く「言ってねぇww」との事ですよ。
本当に言っているとするのならばその書き込みをコピーして貼り付けてください。


【なな】
証拠見せろって?www
>>33より
>俺はあくまでidの一致にはそれらの可能性がある的な話をしたまでであって
って言ってますが何か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【コラコラ】
別にこれは証拠足り得ないと思いますよ。
ニュアンスとして、「十分現実的に考えられる」というのがあると推測するのが妥当だと思いますが?

【なな】
だから?
その可能性をあげるんなら履歴見れば可能性の域を脱するってちゃんとセイロンかましてるやん

↑ここですね。ズレのようなものが生じているのは。

否定的な確率が0とは限らないもよは厳密には言い切れないってジャラミが言い出した!

証拠を出してください

証拠?これがあるけど!?

証拠足り得ないと思います
【○○だ!】と言っていると解釈するべきでは?

俺は【○○だ!】って主張にこんな正論の返しをしてるんだけど!?

というような形で、「否定的な確率が0とは限らないものは厳密には言い切れない」というのはジャラミが言い出したことなのかどうかの話から、言い出した証拠を提示しろという話に進み、
何故か貴方が証拠としてあげた部分の解釈に対しての反論の正しさを僕に主張してきているというのが現状です。はっきりいって、馬鹿にしかみえません。


>それを理解した上で「その可能性(ジャラミが遠隔操作された可能性)は十分に考えられません」って反論してるっつってんだろうがっつってんだろうが

>俺はそう思っていたのになんか1個上の争点にある返しをされたから「こいつ何の話ししてんだ?それ何の攻撃にもなってないしさっきからそう言ってるけど??」ってずっと疑問

これで理解していただけたでしょうか?
どうか、己の無能さを猛省してください。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: