念のために予備のトリップを用意しておきます

199なな
2019-09-19 08:19:47
ID:HmyakH6c

>>196
>【現実的に発現が考えられる確率】に達している確率であり、【DNAが被る可能性】に関してはそうではない、というような形で、結局【否定的な確率が0ではない】という基準で述べていたという事は可能だと思いますが。

だからその述べてることが間違ってるっつー話しなんだろうがよwwwwwwww
いい加減進めよwwwwwwwwwwww
そんなことははなから理解してんだわwwwwwwww
理解した上で、ジャラミの言うIDが遠隔操作される可能性は現実的に考えられるものではないって否定してんだわwwwwwwwww
ジャラミは現実的に考えられるものだと思って言ってたとしても、それはジャラミの思いこみであって実際は現実的に考えられる可能性ではないのな?wwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減ジャラミの思いこみの話しから離れてくれねえ?wwwwwwwwwwww

>【確率は0ではない】からだと断定するのは基本的には早計ですよね?

早計?wwwww
何で?wwwwwwwwww
だとしたらっつってるけどよwwwwwww
その前提で言うならジャラミがどういう魂胆で言ってるかは関係ねえだろばかがよwwwwwwwwwwwwwwwww

>貴方が【限りなく低い】と捉えているっていうようなものを話す事自体がまるでほとんど意味がないと思いますよ。

意味あるよぉ~ん?wwwwwwwwwwww
捉えるも何も事実としてジャラミは現実的に考えられない可能性をあげてるわけだからね?wwwwwwwwwwwwwwwww

>ジャラミの中で人の体をひどく傷つける行為の基準が、相手がギリギリ死なない程度であったかどうかはわからないわけですよね?

だからジャラミがどういうつもりだったかは関係ねえだろwwwwww
その例えを借りるなら、どれくらい傷ついたか「ジャラミの思いこみ」ではなく「事実」を見てくださいねっつー話しですからwwwwwwwwwwwwwwww
ジャラミがどう思おうがジャラミは【人の体をひどく傷つける行為(=相手がギリギリ死なない程度)】のことをしているのであり、それはジャラミがどういうつもりだったかは関係ありましぇ~んwwwwwwwwwwwwwwwww
「そんなつもりはなかったんだよぉぉぉ!!」って言えば事実はかき消されちゃうわけ?wwwwwwwwwwwwww
ジャラミがしてきたことに対して同じことをしるっていう主張をしてるのは理解できてるよな?
じゃあ何でその「同じこと」が「ジャラミの思惑」になるわけ?wwwwwww
事実として客観的に何をしたかって話しだって何でわからねえんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>【ジャラミが】どのような定義で扱っていたかが問題であって、

問題じゃねえよwwwwwwwwwwww
ジャラミがどう思っていようがやったことは変わらねえだろうがよwwwwwwwww

そもそも俺がどう受け取ったかじゃねえよwwwwww
事実として何をしたかだよボケwwwwwwwwwwwwwwwwww

>【現実的に発現することが十分考えられる可能性】であるならば、必ずしもDNAのくだりも【現実的に発現することが十分考えられる可能性である】ということを証明できるんですか

逆だよぼけwwwwww
遠隔操作の可能性も十分考えられねえ0.0001パーくらい低いっつー主張だよさりげなくすり替えてんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

できるっつーか既にジャラミとの絡みでやったんだが?wwwwwwwwwwwwww
読めっつたって言ったっていうてるやん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのへんは>>30くらいから見てもらえばわかるんでwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: