念のために予備のトリップを用意しておきます

240なな
2019-09-19 11:44:05
ID:HmyakH6c

>>235
>確率が少なかったとしても「現実的に発現が考えられないとは限らない」というような、2つの間の差をもとに
「確率が限りなく低い(と貴方がしている)」という条件によって「現実的に発現が考えられない」ことに直結するかっていうような話をしてるんです。

だからそこは一々脳内変換してよwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前がその話しを持ち出してきた時点で区別してるけどよwwwww
さっきたまたま「確率が少ない」って表現をしてしまったなら「ああ、こいつはきっと現実的に考えられないってのをそう表現してるだけなんだな」って考えろよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここで言うの「ここ」って俺が言ったやつな?wwww
ジャラミのじゃねえぞ?wwwwwwwwwwwwww

>ジャラミの中での定義が同じだったら〜の話してるのになんでそんなガイジみたいなこと言ってこれるんですかね。

ジャラミの言ってる内容は~の話しなのになんでそんながいじみたいなこと言ってこれるんですかねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>このくだりに関してはジャラミがどう思ったかじゃなくても言えると思いますよ?
>「否定的な確率が0ではないなら厳密には言えない」という内容の文章をジャラミは明記してないですよね?

遠隔操作される可能性は限りなく低いのであればその可能性をあげた時点でそういう主張内容になりますがあ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明記してるしてないじゃなくてよwwwwwwwwwww
俺は「遠隔操作される可能性はこういう理由で限りない低い」とした上でDNAの話しをして「お前が言ってることはこういうことだぞ?wwwww」って言ったんだよwwwwwwwwwwwwwwww
ここでジャラミが「現実的に考えられる」と思ってたのか「限りなく低い」と思ってたのかの違いがあったところで俺のやったことは何もおかしなことじゃねえだろうがよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>DNA配列が被る可能性と遠隔操作云々の可能性の間に基準が設けられているかもしれないからです。

何でもかんでも数値化で図らないとわからねえんならお前は人間じゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのへんの話しは>>217-218>>222また>>30以降で明記してるんでよろしくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これらを踏まえていくら低くても現実的に考えられるというところは客観的に見ても変わらないと論理的に証明よろしくwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: