念のために予備のトリップを用意しておきます

250なな
2019-09-19 12:01:15
ID:HmyakH6c

>>244
>「確率が少ない」という状態そのものを持ち出しているだけです。

おうwwwwだからよテメー人の話し聞けやwwwwwwwwwwwwww
「限りなく低い」って意味で「確率が少ない」って表現したものを一々「確率が少ないだけでは現実的に考えられるかどうか区別がつきませんどっちですか?」とかマウントとってくんじゃねえ的外れだっつってんのな?wwwwwwwwwwwwwwww
「現実的に考えられる」がすぐ後ろにきてんだからそういう文脈で理解できんだろうがよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>「限りなく低い(否定的な)可能性を挙げて厳密にはそうとは言えないというようなことを述べた時点」を挙げた時点で「否定的な確率が0でないならば厳密にはそうとは言えない」という主張内容になるというようなことを論証してください。

だからそれはもう>>30以降でやってんだよwwwwwwww
>>217-218>>222とかもそうだよwwwwwwwwwwwww
ちゃんと説明してるものにつき合わなくてもいいがよwwww
つき合いたくもねえんなら無駄のつきまとうのやめてくんねえ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっきから人に説明を求めてるばかりでIDとDNAの可能性が同列に語れるかどうかとか色々お前の方こそ答えてねえもんがあるんだが?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

>「明日隕石が落ちて死ぬかもしれないのに!」的なこと言ってる人たまーにみますよね?

おうwwwwできんじゃねえかwwwwwwwwww
な?wwwwwこれでわかったろ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャラミの言ってることがどれだけ可能性が低すぎるかをよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: