念のために予備のトリップを用意しておきます

275なな
2019-09-19 12:54:14
ID:HmyakH6c

>>273
>えぇ....自分の文章もっかいよんでみてくださいよ

おうwwww
俺ってちょーつええな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>をどう解釈したら「否定的な確率が0でないならば厳密にはそうとは言えない」になるのか教えてください(笑)

だあああかあああらああよおおwwwwwwww
いい加減解釈だとかそういうベクトルの話しに持って行くんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwww
定義の解釈だとかは知ったこっちゃねえんだよwwwwwwwww
だってどっちでもいいもんwwwww
どう解釈しようが俺の主張はそれを絡めたものじゃないから全く影響ないもんwwwwwwwwwwwwww

そうやって人には質問するばっかで全然自分は答えねえもんな?wwww
説明まだっすくわぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwww

>「限りなく低い(否定的な)可能性を挙げて厳密にはそうとは言えないという指摘」自体が「否定的な確率が0でないならば厳密にはそうとは言えない」とまるまる同じことを言ってると思ってるんですか!?!?

何言ってんのかわからねえがwww

ジャラミが「現実的に考えられる」としたのか「限りなく低いが可能性そのものはある」としたのかは全くどうでもいいことだっつー話しだぜ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
どっちにしろジャラミが言っている遠隔操作される可能性は限りなく低くて起こりえないことであり、それを説明した上でDNAの話しをしてるのだからジャラミの思惑は関係ねえぜ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>まるで見受けられないので引用してきてもらっていいですか

>>30以降の俺の書き込め全てと
>>217-218>>222な?wwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: