念のために予備のトリップを用意しておきます

288なな
2019-09-19 13:28:55
ID:HmyakH6c

>>284
>その上で貴方は「可能性は0ではないから」というようにいっていましたのね?
なので僕は「可能性は0ではない」というところをみて貴方に指摘のようなことをしたら、
「俺はジャラミと同じことしてるんだからジャラミにそれを言えよぉw」って貴方がいってきたんですよね?

おうwwwww
その「可能性は0ではない」ってのは言わずもがな「現実的にはありえないくらい書くが低い、非常に稀」だっつー意味だがな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その「可能性は0ではない理論」をジャラミにぶつけたのは、そもそもジャラミが先にやってきたことだから「可能性がどうこう」っつーんならそれは俺じゃなくてジャラミに言うべきだぜっつー話しだわwwwwwwwwwww

>ジャラミ自身が「否定的な確率が0ではないなら厳密には言えねぇ」と言い出したって貴方言いましたよね?

おうwwwwwそうだぜ?wwww
ただその「言い出した」はジャラミの思惑ではなく言質そのものの話しな?wwwwwwwwwwwwwwww
ジャラミはどういうつもりで言ってんのか知らねえけど、遠隔操作される可能性だってDNAと同様にあり得ねえんだからその反論は的外れだぜ。もしその可能性にすがるんならDNAだって同じくらいの可能性は持ってるから、DNAの例えを持ち出した俺の説明は的外れじゃねえって言った次第だwwwwwwwwwww

>「限りなく低い(否定的な)可能性を挙げて厳密にはそうとは言えないというようなことを述べた時点」を挙げた時点で「否定的な確率が0でないならば厳密にはそうとは言えない」という主張内容になるという事が、貴方がそう感じているというだけでなく客観的にみてそうであるという論証をお願いします。

おうwwwwwやっぱり俺間違ってなかったぜ?wwwwww
>>30以降と>>217-218>>222だわよろしくwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: