念のために予備のトリップを用意しておきます

314コラコラ
2019-09-19 15:13:46
ID:RtIg8DI6

>反論ないのねwwwwwww
>最後は今までのくだりをなかったことにする戦法ですねwwwwwwwwwwwwww
>はい雑魚ぴっぴおつかれぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

え、僕貴方が変な方向に走り始めた時からずっと言ってると思いますよ。なんか文句言ってるとするなら文句言ってる箇所あげればいいじゃないですか笑

>じゃあ何を言いたいのか説明すればいいんじゃないんですかねえ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何を言いたいかって現時点に至るまで散々言ってきたことじゃないですか。0のくだりまだ読んでないとでも?今までのくだりをなかった事にする戦法ですか?はい雑魚ぴっぴおつかれ★

>とか思いっきりジャラミの思惑絡めてきてんのに何で関係ないとかって言っちゃうんだよブレブレじゃねえか

>>103>>291 とか >>290 は主張の角度が違うんだからそりゃあ同じ質問に掛けても答えが変わってくるのは当たり前ですよね。あたま大丈夫ですか?

>ジャラミが「現実的にありえる」という意味か「限りなく低い」という意味かに関わらず、その「否定的な確率は0とは言えない」という部分(遠隔操作される可能性)は固定値として存在するのであって、その固定値が限りなく低いからジャラミの言ってることは「限りなく低い可能性」と言っているのと同じだっつー主張な?w

ん?「否定的な確率は0とは言えない」というのをジャラミから言い出したかって話ですよ。
それに関して「0」に焦点を絞って反論してますよね?ついてこれてます?
ボコボコにされすぎてバグりはじめました?

>俺の切り返しが妥当かどうかはその俺の切り返し(反論)の内容を見てもらえれば言わずもがな妥当だからお前がしてきた指摘は通らねえ

僕のしてきたどの指摘が通らないと思ってるんですか?現実に発現しないだろうという考え方がいかに妥当であろうとも、僕のしてきた指摘は通りますよ。だから関係ないとか言ってると思いますけど。よわ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: