俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

108さとう
2020-02-12 07:03:23
ID:dk/uQM0E

>>98
お前は一体何を読んだの?

俺はお前が 「ノセ男の人物像がきいろの思う人物達の特徴に当てはまらない理由等があることから宮本の可能性がある」 と想像しているのを理解した上で、
『敢えてきいろの思う特徴と照らすまでもなく〝さとうとノセ男は別人であると容易に察せられるポイント〟が既にあるだろ』 って言ってんの

敢えて俺の名前を出す必要がねえ程に俺ではねえ動きがノセ男から見えてくるにも関わらず、
そこで敢えて俺の名前を出すのが無様な上に粗末で不快だって話をしてんだっつーの

念の為以下で読解に難のある頭悪い奴向けに細かい説明しとくけど、
​───────​───────
お前の中で何らかの理由があって 「ノセ男は○○である/○○でない」 の判断を下してるのは>>88を見れば余裕で分かる
加えて、ノセ男が誰なのかを想像する、その判断要素はお前やバカ(>>96)のように各々で多様だろう

ただこれまでの流れには 【ノセ男本人がさとうに対して煽りと皮肉をかましている】 事実が存在してるわけ

このとき(そうする可能性は無くもねえが)普通に考えて自分で自分を煽ったり皮肉ったりなんてしねえだろ
であれば 「さとうとノセ男は別人である」 と容易に察せられるわけ

つまりお前のする 『劣化しすぎ』だとか『面白くない』 だとかのペラい理由付けを上回る程度の妥当な理由付けが以上のようにあることから、
一連の流れによって安定してると言える理由付けに対するお前のソレは全くの蛇足で程度が低い上に作りが甘いんだわ
​───────​───────

そんな話をしてるのにそれが何をどうしたらこんな(>>98>>99)返答になっちまうんだ?
文字ってのは 〝見る〟 んじゃなくて 〝読む〟 もんなの分かってる? 

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: