俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

272さとう
2020-02-14 00:56:07
ID:jhdmccKQ

>>248
バカ(ノセ男)が言うには

・ノセ男が喧嘩したいのは明らか
・レスをしまくっていることからも明らか
・故にさとうの喧嘩を邪魔しそうなのも明らか
・俺が万が一にも自重するとでも思ったのか(反語:自重することはない)

ってことらしいんだけど、お前が自重せず俺に水を差してくるんだったら結局 「さとうのする水を差すなって理屈」 は通ってねえんだろ

だったら>>149と矛盾するよね ハイ論破^^

ちなみに、さとうが邪魔か邪魔じゃないかについての話が根幹でありその話がノセ男にとって重要である、と言いてえんなら、
それについて対応した俺の>>199下部以降返事が来てねえんだが?


.....どんだけバカなのお前???


ps.
蟻とダンゴムシをイジメてたら横から芋虫が出てきてまじキモいなって思ったんですけど、
せっかくだし芋虫もイジメればいいやと思って無事イジメさせてもらってます

最終的にはナメクジも増えて四匹になりました

だけど不思議と楽しくありません
やっぱり、ムシケラごときをいくら数だけ増やそうが欲求を満たせるわけではないようです....

とはいえ責任をもって最後までイジメ抜くので安心してください
四匹共既に瀕死ですけどこのまま死ぬまで看取ろうと思っています

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: