こいつ面白いわ

105ななし
2018-09-24 23:35:04
ID:iwLZBxQM

>>101
「バカの普通」と言っただけで、「説明済み」とほざいてたお前はバカだったって話?(笑)草ァ!!

あと、>>75の一番最後ちゃんと読み直してくれよ〜。
「意味不明の定義とそれに該当する基準」と記した筈だぞ。
俺が求めてるはお前が何に対して意味不明と言ったのかじゃなくて、意味不明と判断する基準と普段の使い方のことを言ってんの。

>いきなりぶっ込んで来たから意味不明
であるのなら、ぶっ込んで来た俺が「なんで」意味不明なのかを答えればいいし、普段どの様な用法であるのかを単純に例を用いて言えばよかったわけね。

まあでもお前のその反論からどの様な用法であるのかだけは大体汲み取れたよ。あと読解力足りてないんじゃない?って疑問も増えた。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: