おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

34谷崎◆F33xthml4g
2018-10-22 18:40:09
ID:M1tpXuuc

>>32
ごちゃごちゃしすぎてて全部読めてないですけど、冒頭部分から言っていることがおかしいですよ。
りさんは>17において「小学生にも理知的なことを言える人もいるが、ごく少数としか思えません」と言っていますね?
さらに>28で、その発言について掘り下げ「多くの小学生は理知的な事を言えない」と述べられている。
でもこれって大人との対比という構図ではなく小学生という枠組みの中で理知的な人はどのくらいいるのかという話の構図になってるじゃないですか。
だから僕は聞いているんですよ。
なぜ小学生で理知的なことを言える人はごく少数なのか?と。
なぜ多くの小学生は理知的なことを言えないといえるのか?と。
この流れで「相対的な話だ」というのは筋が通りませんよ。
りさんはここまでの流れでそんなこと言っていませんからね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: