おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

97り(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)
2018-10-23 13:59:12
ID:4ABxc/NQ

>96
>根拠の部分に対して根拠がナーイ適当デースなんてつまらないミスリードでしかありませんよ。話を捻じ曲げるのはやめてちょーだい>32
>根拠の根拠を求めるんですか?揚げ足を取れるまで質問を繰り返す作戦ですか?
>私は主張が適当であると言いました。しかし君は根拠が適当であるとしています。全くの的外れです。私は根拠が適当だとはステハンに対して批判していません。これは>32で反論済みの部分です。同じ話を繰り返さないで下さい。
>少なくとも私には根拠があるので適当ではありません。私が根拠の根拠を示す道理は全くありません。>37
>>「ごちゃごちゃ」というのは感覚的な話なので、僕がごちゃごちゃだと思えばそうなりますよ。
>なら私が何をどう言おうと、私がそう思えばそうなりますよね。>44


解答済みです。粘着はやめて下さい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: