過疎だけど

83佐藤18号
2018-12-16 19:11:40
ID:KH6bm5LE

じゃあ引き続き他の点も返していくぞ

>すり替え云々
お前がすり替えてると見なせる理由は>78で語った通りでしかねえよ?
俺は>78にある道程を基にお前が意図的にすり替えてると判断した、ただそれだけ

決めつける行為という点に関してはお前と同じことをしてる状況ではあるが、
しかしお前が再三やってきたクズ行為に比べればちゃんとしたdataとwarrantを示してる点によって全く同質でない立場にあるわけ😇
つーか同質であっても 『お前もやってんだから責める立場にねえだろ』 と一蹴出来んだけどな?wwwwww

>長文云々
ハイハイ勝手に思っててねw まだ続くから最後までよく読んでなww

>質問のつもりで話を進めるのがバカとか言ってるけど御前のド下手な文体が招いた結果だかんな。遠回しに自虐すんなよ
さっき少し触れたけどここはお前のキチガイさを如実に表してる部分だから再度pickupするわ
つーか話の流れに関係なくさりげに紛れ込ませてこの話を有耶無耶にしようとしてんだろ? 薄汚え野郎だなテメーはよ?

なあクズ?
俺は、お前が文体どうこう言う前にしっかりと 『それは質問のつもりじゃない』 と伝えてるよな? >35よめるカナァ?w(ちなみに文体どうこうは>46)

その後にお前は>66
>なら「質問になっている」可能性だって充分にありえるよな?
>だから僕は前々からずっと「質問になっている」体で話を進めてんじゃん。バカなの?
こう言ってくれちゃってるワケ

俺は 『質問のつもりじゃない』 とそれが質問である可能性を否定してみせてるでしょ?
なのにお前は 【前々からずっと「質問になっている」体で話を進めて】 るわけでしょ?

これ、どっっっからどーーーーみてもキチガイだよなwww
最早会話が成り立ってねえよなwwww
所謂 「会話不全者」 になっちゃってるよなwwwwwwww

はあ…
なあコラ、ふざけたことばっか抜かしてんじゃねえぞクズ?
話に一貫性を持たせることすらおぼつかねえ単細胞が喧嘩しようとここ来やがってよォ
テメーはそれ以前の話だっつーの
跳ねっ返りのバカがいつまでも俺に絡んでくるんじゃねえよ、クソほどうぜえんだわ死ねや

>これベム関連なんだけど?何もおかしくないわwwwwwwwwwwwwww
これがどこに対しての反論か全く判断しかねるが、
しかし結局 「おかしいとする根拠や理由付けがない」 から俺が言える言葉は 『勝手に思ってろよバーカ🤠』 って感じだわなw

>御前が僕の質問に答えたいのに何で僕が御前の質問に応答しなければいけないんだ?
>そんな義理はないと思うんだけどなあー
答えたい……?
俺はそんなこと一言も言ってねえし表明もしてねえけど…w
もしかして 「答えない」 の誤字か?

分からねえが仮にそうだとして言うと、
だろ? そうだよな? そんな義理ねえよな?
俺もそう思うんだよ、ちゃんと答える義理がねえと思ったら答えなくていいと思うんだよ
だから言うわ

Q.【僕とベムの力量は同じくらいですか?】
A.【答える義理がねえんだわ】

お前頭悪すぎてやべえな、自分の立場忘れすぎじゃね?wwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: