ここって。

193雨降師◆7lWilZNdfU
2017-05-31 10:49:36
ID:GqFNP0UQ

>>191
>お前>>177で俺の「ここまで確認段階でまだ喧嘩してなかったっつーのか?」への答えとして「お前との会話はまだやることが終わってなかっただろうがっつー話だわwwwwwwwwwww」って答えてるじゃねーかよ。自分の言ったことをコロコロ変えんなつってんだろ。
▲てめーは論理の「ろ」の字も分かってねーようだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてめー>>179で「確認してる段階ならやることは終わってねーけど」って自分で認めてんじゃねーのかよwwwwwwwwwwww俺が言いてーのは「ならばまだやることが終わってない」の関係さえありゃ確認してる段階だって言えばまだやることが終わってないことが伝わるだろって話だろうがよこれも論破でいいか?wwwwwwwwwwwwwwwwwコロコロ変えてないぞwwwwwwwww

>肯定的には言わねえけど野党の立場を考えると「悪いとも断定できない」ってことだよ。世間が褒めてくれねえのと冷静に野党の立場を考えたときの良し悪しの判断は別だからな?それともお前は「世論からすればいただけねーこと」は悪いと断定できるのか?
▲いや断定できるかできないかっつー話はしてねーよwwwwwwwwwwwwww「一般的に"持論をないがしろに批判ばっかする野党"っつーのはわりーことを指すだろうがよ」っつー説明の延長じゃこらwwwwwwwwwwwwwwてめーの価値判断が含まれりゃ「悪いって断定できない」とかそんなの知らねーよ一般的にはそう思うだろうがっつー話wwwwwwwwwつまりてめーが俺を野党に例えること自体がディスってるように見えるっつーことじゃヴォケwwwwwwwwwwwwwwwだから確認してたんじゃっつーことじゃヴォケがwwwwwwwwwwwwwww

>ディスったりしてねーって俺が答えるのが「逃げ」だとお前が考えてるってことは自分がディスられたと思い込んでる証拠じゃねーか。疑問に思うだけじゃねえじゃねえか。
▲いやいやwwwwwwwwwwwwwwww思い込んでるっつーより疑ってかかってるんじゃヴォケがwwwwwwwww「特にディスったりしてーわけじゃねーっつーことにして逃げちまう[大]なら[/大]」っつってんだろがwwwwwwwwww「[大]なら[/大]」の適用範囲をお前が勝手に決めてんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww

>じゃあ例示は別でもいいよ?いつも笑ってる奴に「お前笑い上戸だな」と言えば「俺が笑い上戸なんじゃない、周りが俺を笑わせてるんだ」と答える例でも俺の言ってることはなんも変わらねーけど。
▲この例を出してくる意味がわかんねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺は「自分から質問の量をあえて増やしてるんじゃなく、相手がヴァカで不明点が多いから質問してるんだ、それがどうした?」っつー事を言ってるんだろうがよこれに対して「ほーらまた質問が多いそれが証拠だ」っつーことの意味を聞いてんだろうが答えろよお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>俺は「お前の言ってるココとアソコが矛盾してる」とか「お前の主張は一貫してねえ」とか相手の弱点をダイレクトに突くけどな。つまりそれが俺の攻め方で、お前と違う所なんだよ。これってまさに俺のスタイルとお前のスタイルじゃねーか。相手がわけわかんねえことを言ってる時に誰でもお前のような態度に出るんだったらそりゃ自分じゃなく相手が原因だろうよ。でも人によって対応の仕方が違う、それはまさにそいつのスタイルだろ
▲俺だって矛盾点がありゃそうするぞ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwじゃあお前意味が分からねー場合質問しねーっつーの?おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前とのスタイルの差を示したところで何がどうなんだよヴォケがよwwwwwwwwwwwwwwww頭悪すぎるんじゃお前はwwwwwwwwwwwwお前は俺のスタイルをここで語ったんだろうがよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww仮にお前が俺の質問攻めを見て「お前の言ってるココとアソコが矛盾してる」とか「お前の主張は一貫してねえ」とか受け取ったっつーなら質問であることに大きな意味はねーと思うんだがwwwwwwwwwwww相手に説明させるだけじゃなくて同時にこっちの意見も主張できてるんじゃねーのか?wwwwwそうなるとwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwww

>お前お得意のヴォケとかなんとかいう煽りも勢いのある時は威圧感出してるけど俺とのやりとりじゃ空しく響くだけだな。もうお前の煽りは何の役にも立ってねーよ。
▲ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwその言葉汎用性ありそうだなwwwwwwwwお前のそのセリフも虚しく響いてるだけだぞクソ雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: