速水、相手の主張を見抜けない無能ww

60半田真一◆CeAQAbkcGk
2021-08-13 13:50:33
ID:ZxANvhEE

>>59
>って事?どうでもいいけど。
あ、違います。長々とお疲れ様でした。
君が分かるわけがないと主張したそれらは、一応分かりようがあるという話です。

>てめえは馬鹿なんだから黙ってろ。
相手の表現を真似して雑に返すの、好きなんですね。
君をはじめて見てから、それほど時間が経っていないのに、何度見たことか…
教科書にのれるんじゃないですか?馬鹿の一つ覚えのいい例として。

で、結局どういう場合かについては説明できないって事でいいですか?

>黙ってろとか逃げた方がいいとか反論しろとか色々言ってんじゃん。これを総称して俺が勝手に「指示」としているだけだし、普段お前が使うような「指示」の意味と違うことなんかどうでもいいって。
「逃げた方がいい」というのは指示ではありません。俺が勝手に「指示」としているだけって、勝手に言葉の意味を変えておいて、何を平然としてるんですか?ぶっ飛ばしますよ。

これは、私が普段使う意味に当てはまるかという話ではなく、その言葉が持つ意味を広く捉えても、そう形容する事は出来ないという話です。

というか、「黙ってろ」まで遡った話をしてたんですか?w
仮に「黙ってろ」→「反論しろ」の流れを「指示が大きく変わった」と形容していたのなら、それは「もしかして俺の悪態に再びピキって、冷静さを失ってしまったのかな〜」という判断の根拠として、どう機能してるんですか?

全然、おかしな話じゃないですよね。
「黙ってろ」と言ったが黙らず、その後意見が対立したため反論をするように言ったって流れですよ。

>いや俺お前と戦ってるつもりないし。
「つもり」とか興味無いです^^
あまりに一方的過ぎて、戦いになってないみたいな話なら一理あるかもね^^

>くだらねえからいちいち論破しなくても構わないってわけ。
貴方が私を論破するなんて、そんな大それたことは期待してません。
もうくだらねえプライド捨てて、さっさと降参して、ごめんなさいしたら?^^

>「それまで積み上げてきた記憶」だろうが、与えられた情報を保持する能力という「これから記憶を積み上げるためのもの」だろうが、結局俺がどうでもいいと見ている「積み上がる記憶」に関しての幼稚な憧れには変わりないって。
そこに変わりがあるかって今関係ありませんよ。
限定したと言ったが、していなかったため間違い。それが君にとって、どうでも良かろうと、間違いは間違いですし、負けは負けです。
負けようとどうでもいいと言うなら、前にも言った通りスルーするなりお好きにどうぞ?^^

>っていうど〜しようもない状況ね。別になんも恥じゃない。
えーっと、その例えだと貴方が「半田はAの話をしている」と言って、「していない」と否定された流れですよ。ちゃんと把握出来てます?

>記憶しなくても引用できればいいんだって。情報に大きな非対称性が生じない事から公平だって言ってんだよ。お前の基準で不公平だ〜とか語られても「で?」って感じ。
まず、君が>>46で自分なりの公平さを持ってきて「問題発生」とか言い出したわけでしょ?
むしろ「どうでもいい」と言いたいのはこっちの方で、君が君の基準で公平と感じようとそれまでの主張には何ら問題が無いわけ。

何故なら、私には私の基準で不公平さがあるから。

>>29「○○できないってこと?不便だね〜」
>>32「俺は不便だと思ったことないよ」
>>44「君がどう感じようと、出来る人からしたら不便だよ」

正直、感じ方の違いについては、ここで話がついていて、君がこの次に「記憶力を勝手に○○と限定してるけど、問題発生!」なんて言い出したから、問題の無さを説明してるんだよ。

あと、これとは別に、跳ね上がったのは本人の能力(記憶力)そのものでは無く、記憶力が働いた量(記憶量)という話もしたけど、それについてはノーコメントなのかな?

>俺がやってる喧嘩ってのは何をどこまで頭で記憶できるかゲームじゃねえんだわ。そんな遊びがしてえならてめえのオモチャのスマホで神経衰弱でもやってろよチャット老害w
そんなゲームはしていません。ちなみに、君がやってる喧嘩ってのはボコボコにされても戦ってる“つもり”が無かったらオッケーみたいな感じっすか?であれば、そっちの方が余っ程ぬるま湯でお遊びだと思いますけど…

>喧嘩における記憶力(笑)の優劣によって生じる、便利とか不便とか、臭え・・・臭えよお前・・・!
その前に速水くんが喧嘩における優劣を、引き合いに出してきたんでしょ…www
それに喧嘩ということ自体が原因なら、「掲示板の性質上」なんて観点から物を言っていたのは何だったんですか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: