俺はあほ。お前らは俺よりもあほ

前ページ
次ページ
1バチカン・フラン🗡️死ねぇ死ねぇ将軍
2021-08-26 14:08:38
ID:0o4T5Bz2

だな。

[編集]
49半田真一◆CeAQAbkcGk
2021-08-28 18:14:26
ID:sx0bMjnE

安価をつけないにせよ、話題ごとに段落分けをするだとか、もう少し読める文章にしてもらっていいですか?

助詞についても、もう少し勉強してください。ずっとおかしいですよ。

50雑魚・フラン(🗡️レベル)死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-08-28 18:17:06
ID:IJg5ThxQ

ごめんなさい降参します。

データ消えたぁーーーー

51半田真一◆CeAQAbkcGk
2021-08-28 18:29:36
ID:sx0bMjnE

きもちわる

52名無しさん
2021-08-29 10:23:56
ID:B9TjGsi2

お前ハンパじゃねぇな

53雑魚・フラン(🗡️レベル)死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-08-29 15:33:07
ID:R4RpZQ7c

すいません、
‹降参とデータ消えたぁーーーの何処が気持ちが悪いのでしょうか。
まず‹‹33について。説明が下手って言われてもそれは、貴方の客観に過ぎず、真似をしてくださいという命令に従えざるおえない訳でもない。だから、無視をした。しかし、‹‹43で貴方は理解をしていなかったのか、まずは言った通り私の書き方を真似てください。と言っています。そこで私は‹‹44でNOと、はっきりと言った。‹‹49でもう読める文章にしてもらってもいいですか。と貴方は言いましたよね?私が言いたいのは、貴方が私の質問も答えずに一方的に質問しているのは、何故か。例えば‥‹‹39のシジミチョウについての疑問シジミチョウですか?「正確にはシジミチョウだよね?」って質問をしたのに関わらず、貴方はその質問を放棄し、都合が良いように突っ込みやすい所を攻めた。せっかくトップ層なんだし、質問位は答えましょう。雑魚喧嘩師を見習いましょう。次
‹分かりきった事を書いているようにしか見えませんがこの「いや」って何かの否定になっているんですか?説明的文章って「的文章」つける意味あります?って言われたので説明的文章とは説明+的+文章の構成になっています。つまり、説明(相手に分かりやすいように解き明かす事。)的(〜のような、〜についての)文章(文字を重ねて思想や、感情を表したもの)→分かりやすく解き明かすように思想や、感情を表した物です。なので、的が消えると、分かりやすく解き明かすように思想感情を表した物で、元々その意味を明らかにするのではなく、反論をしているので説明文章ではないことがわかる。そして説明的になると、分かりやすく解き明かすような、で後に〜(何か)が書いてある訳でもないし、これもおかしい。つまりどれも不可欠だ。というか、消えてもまぁ伝わるが、そんなのどうでもいい。「」は重要な言葉でないのに使っているから、おかしいやろっていった。つまり、「ホモガキ」を強調したら、ホモガキが何かすごく〜です!みたいになるから、文章の伝わり方がわからない。それを強調したかったのか、それともみすだったのか明らかにもできていない。
馬鹿丸出しの指摘に意味があるか、だよね、効果は、一応あるよ、前にも言ったが雑魚喧嘩師だからね、でも、これには、何故かスルーをしているから、短く語るよ、
「」をつける意味が無いとこの説明的文章は、類似もしてないし、関連性もねぇ、じゃあ
A君「ご飯食べよう!」
A君「だから、今から寝よう!」
みたいな、それを言うと指示語とすると指示語とその内容があっていない。「貴方の説明を聞いた、今ですら」ここね、百歩譲っての話だが、逆に今じゃなかったら説明しておいて同じ状況になっていると気づかないの?というか何処が?
思慮の行き届いていない人=頭の悪い人ではないだろ。深く考え、細かい所までよく気がつくって、いっているが、そんな奴ほぼいねぇぞ。だってこのキャスフィ避難所も、周りを見てみろ、着目点がおかしい人、🗡️、よく考えない人とか、色々いるぞ。というか弱点がねぇ人いねぇからwお前だって前の通り、いいとこ取りの突っ込みやすい所しか狙ってないからな、挙げ句の果てには、意味不明とか、いっていたからな、無知の知だから、雑魚喧嘩師でも真一よりかは一枚上手ですね。
次の2つは、もうちょっとわかりやすいように墓穴を大きくしてください。
ただという接続語がよくわからないんだよなってじゃあ何故言ってあげないwどうせ単純思考だからわざと曖昧にして調べろって言ったんだろ?情報弱者とまでは、言わないが、これを聞いたら強者レベルじゃなくなったな、強者›真一›映す価値なしってなりかけている。そうでないなら具体化(計画を実行に移す)?????つまりは調べられなかった場合は、計画を実行に移してください。?????余計にわからん。指示語も計画の仕方もわからないのにどうすればいいんだよw
多分前にも言ったと思うがあくまでも例えだから、というか、このスレ自体が一つの論点だろというか、議論の中心点がこのスレの俺はアホお前らは俺よりもアホだから、そこから話が広がって行くと、わかるがいきなり180度変えてきたらスレ主の俺も訳がわからない。
まるでコリヤナギの枝???どゆこと???まるでと相応していない、何を例えたかったのか‥説明と語彙は関係ないだろw説明が駄目だったら語彙力で補つたら駄目なんか?見落としを誤魔化すなw〜なら、〜だ。だぞ?何からに変えてんだよw頭の悪さが思慮の行き届きには比例はもちろんしない。だっていくら、大学の教授やったって問題に、なって報道されることあるだろ?
ある程度の程度が分からないです。ある程度は結構という意味はわかりますがそれが79パーセントなのか86パーセントなのか99パーセントなのかがわかりません。考察ができる位だったら、勿論考察しますがまずはどの位なのか、言ってください。
‹はたから見て意味のあるように見えない点と、って来たら〜な点っていう形なのですが何故か真一くんは意味なんてものこじつけることができますしっていっているのです。ただ後に真逆の本人なりの意味があったかもしれないと言う点という「〜の点→こじつけ→〜点という大変滑稽な文章構成になっております。これが〜点→こじつけ+〜点だとしても真逆なので意味がおかしいです。というか、こじつけっておもうなら質問すなよって話。‹‹33 の負け惜しみを言ったがどうだったか?反論はあるか?

54雑魚・フラン(🗡️レベル)死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-08-29 15:49:04
ID:R4RpZQ7c

半田真一→イナイレ
白芽→最弱喧嘩師

55雑魚・フラン(🗡️レベル)死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-08-29 21:17:26
ID:XdZfgchQ

どうだぁ

56半田真一◆CeAQAbkcGk
2021-08-29 22:36:48
ID:i1ahQGw2

ずっと気になってたんですけど、なんでずっと>じゃなくて‹の方の記号を使ってるんですか?出し方分からないの?

レスとかを数字で指定する時に、>>であればクリックする事でそのレスまで飛べますし、一部の色を変える事も出来て便利ですよ。

実力で周りとの差をつけられないから、記号のちょっとした違いをアイデンティティにしようとしてるなら、やめた方がいいと思います。

くだらない。

>何処が気持ちが悪いのでしょうか。
内容の劣勢によってでは無く、データが消えた事を理由にして降参した感じがして、それが凄く気持ち悪いです。

>命令に従えざるおえない訳でもない。
正しくは「従わざるをえない」です。

>〜と貴方は言いましたよね?私が言いたいのは
脈略がよく分かりません。その確認と、その後の説明は何か関係があるんですか?

>私が言いたいのは、貴方が私の質問も答えずに一方的に質問しているのは、何故か。
恐らく、答える必要が無いと判断したからだと思います。例のシジミチョウの件もそうです。

まず、疑問文だからと言って、それは必ずしも答えてもらうことを目的とした文章とは限らず、例えば>>43の“それは、ある場合以外でも「考えないのは馬鹿」だと言ったことになりますか?”という疑問文もそれを目的としていません。

その点、チョウとシジミチョウどっちが詳しいと思う?シジミチョウだよね?だから〜…というのは自分で解決しているようにも見える文章でした。

そして、そもそもチョウよりシジミチョウの方が細かい言葉である事は、至極当然で確認するまでもないです。

例えば今>>53に反論した後、>>53の最後に書かれている「反論あるか?」というのにわざわざ「はい!あります!」と答える必要なんてないでしょう?

そして、 細かい言葉である事を認めたとして、形勢に影響がありません。それはイシューやフェメノンが細かいという事に直結しませんし、仮に細かかった所で難しい言葉を使ってまで細かくする必要性を説明出来なければ意味が無いからです。

どう細かく、どう必要だったのか?もっと直接的に、そこを掘り下げれば良い訳です。
本筋を解決する上で、その方が近道なんですから、わざわざ遠回りする必要がありません。

以上の理由から、答える必要がないものと判断しました。

>馬鹿丸出しの指摘に意味があるか、だよね、効果は、一応あるよ
そうですか。どんな効果かは知りませんが、それで言うと「」にも、何かしらの効果は一応あるかも知れません。貴方なりの効果があったところで同じことです。

>「」をつける意味が無いとこの説明的文章は、類似もしてないし、関連性もねぇ
貴方の言う類似や関連がどの程度のものか知りませんが、私が言いたいのは「人に意味がないとか指摘してるけど、はたから見たらお前も同じようなもんだぞ」という事ですから、その点さえ一致していれば、その他の類似性や関連性は必要ありません。

>思慮の行き届いていない人=頭の悪い人ではないだろ。
いいえ。思慮の行き届いていない人=頭の悪い人です。この場合、何が頭の悪い人に当たるのかは私の文意に依存するんですから、決定権は私にあるはずです。

>弱点がねぇ人いねぇからw
0 or 100の話ではないので、完璧である必要はありません。頭の悪さに度合いがあるように、思慮の行き届きにも度合いがあります。何処からを「思慮の行き届いていない人」とするかという基準に対して、その弱点が基準を超える様なレベルでないのなら、問題にはなりません。

>ただという接続語がよくわからないんだよなってじゃあ何故言ってあげないw
どういう事ですか?「ただという接続語がよくわからないんだよな」って私が言うんですか?
普通に、ただという接続語は分かりますけど…

>どうせ単純思考だからわざと曖昧にして調べろって言ったんだろ?
>>23で貴方が自分で「ただ」を接続語と言ったんでしょう。そう言われれば、接続語だと理解している…と判断しますよね?

理解しているのなら、調べるように言う際にわざわざ「接続語のただ」と言う必要はないはずです。

自分で接続語と言っておいて、接続語じゃない「ただ」の意味を調べるって、明らかに貴方のミスでしょう。

>そうでないなら具体化(計画を実行に移す)?????
なんですか?計画を実行に移すって。
かっこいいねw

>つまりは調べられなかった場合は、計画を実行に移してください。?????
言葉の意味が分からない場合には、調べる。言葉の意味は分かるけど別の事が分からない場合には、何が分からないか具体化する。

こうするように、言っています。

>そこから話が広がって行くと、わかるがいきなり180度変えてきたらスレ主の俺も訳がわからない。
いきなりっつーか、まさに話が広がってると思うんすけど?w
それまでの会話で出た情報に対して、つっこんだり質問したところから始まったはずですよ。

まさかとは思うけど、スレタイへの直接的な意見じゃないと訳が分からなくなっちゃうの?

スレタイの話題から色々と派生した結果、訳分からなくなっちゃってるだけなら、もうそれお前が悪いじゃん。勝手に訳分からなくなってろよ。

>まるでコリヤナギの枝???
わぁ!そんな言葉知ってるの?すごいね^^

>説明と語彙は関係ないだろw
関係はあるけど、どういう関係がないと言いたいの?

>説明が駄目だったら語彙力で補つたら駄目なんか?
話をすり替えないでください。 簡単な言葉で説明する事は出来ないんですか?

>見落としを誤魔化すなw〜なら、〜だ。だぞ?何からに変えてんだよw
これって、何処の話ですか?

>頭の悪さが思慮の行き届きには比例はもちろんしない。だっていくら、大学の教授やったって問題に、なって報道されることあるだろ?
別基準から頭の悪さや思慮の行き届きをはかっても意味が無いですよ。

>79パーセントなのか86パーセントなのか99パーセントなのかがわかりません。考察ができる位だったら、勿論考察しますがまずはどの位なのか、言ってください。
脈略を追って、しっかりと考えれば、その解釈にたどり着けるくらいの文章ではあるって話です。
そんな事を知ってどうするんですか?

>というか、こじつけっておもうなら質問すなよって話。
こじつけかどうかは問題じゃないので、そんな事はそもそも考えていません。

>‹‹33 の負け惜しみを言ったがどうだったか?
きもちわる

57名無しさん
2021-08-30 12:34:56
ID:L3w9SVKY

>>54
なんだ 君は最弱喧嘩師は🗡を挙げるのかと思ったよ。まぁ、ただそれだけの話なのでああそうですか。と受け止めたらさっきの喧嘩の続きをどうぞ。

58雑魚・フラン(🗡️レベル)死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-08-30 14:05:49
ID:6vaevHWs

できない。

59雑魚・フラン(🗡️レベル)死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-08-30 14:06:51

メンタル回復してから、しようか。

60雑魚・フラン(🗡️レベル)死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-08-30 17:12:02
ID:SjXq3Rbc

というか、ネタに走ってて草

61死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-08-30 23:28:29

›あんあんあん

62死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-08-30 23:28:59

>あんあんあん

63死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-08-30 23:29:15

できたぁ!!!ありがとう!!!

64死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-08-30 23:47:01

はい、出し方がわかりませんでした。というか、出し方がわからくても模倣すればなんとかなるから、どうしようかなーって思っていたんですが途中でいきなり変えると、「え??わからなかったの???初心者乙w」(まぁ真一はこのレベルを上回ると予想するが)とか言われるのが目にみえているんですよね。
逆に私が劣勢と感じた理由を教えて下さい。正直打ち明けるとね、時間とか、理由があるんです。ただ一番のこの大きな要因は、データが消えたことなんです。(あなたにゃわからんでしょうねー泣)どういうつながりで気持ち悪いとかんじたのですか?例えば🦟→痒いからいや、などとね、このような妄想上の過程がないから気持ち悪いというとなんで???って思う訳です。さらに、私は有名人でもないので死ねぇ死ねぇ死ねぇだから〜だ!という物が定まってない。本人もわからない。いきなり第一感想が気持ち悪いって言われてもね‥〜と言いましたよね?>つまり私が言いたいのは〜だったわこれは謝る。
いや、シジミチョウが、もし、チョウよりも具体的では無い場合と、その理由またははい。そうですねとかの賛成?が欲しかったのよな‥‥2度目の降参!!!!

65半田真一◆CeAQAbkcGk
2021-09-01 03:55:00
ID:S6kHxvSc

せっかく出し方が分かっても、使わないと意味が無いですよ。

このやり取りにおいて、私が全面的に正しいので、私が優勢です。

「内容の劣勢によってでは無く、データが消えた事を理由にして降参した感じがする」

これが、蚊で言うところの“痒い”です。

実際にどんな理由だったかは関係ありません。あの文章を読んで、どう感じるかが問題です。

後半はほぼ何言ってるか分かりません。やり直し。

66死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-09-01 12:39:55
ID:0cEl.4kQ

(泣)

67死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-09-05 10:31:42
ID:ush3GCzg

雑魚化した時真一いないじゃんやっぱ強い喧嘩師求めてるのかな?

68速水の彼氏の死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-09-05 15:26:17
ID:ush3GCzg

は★や★み★ず

前ページ
次ページ
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: