限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

433おい
2020-06-01 14:38:30
ID:cMZgCNw6

>>427
https://www.bengo4.com/c_23/b_768673/
これか?

会員じゃないから見れなかったんでせめてスクショでもほしいところだが

その質問文

>ある公共の利害と公益

「と」とセットで表現しているが
それってつまり>>68④&⑤が揃っているときってどういうことですか?

ってことで、④と⑤はそれぞれ何ですか?という問いになっていない

したがって、そりゃあその弁護士は④と⑤が具体的にどういうものかは置いといて、2つの観点が満たされて名誉毀損にならない場合を「みんなのためになる」とざっくりした答え方しかできるわけないですよねって話です

それぞれが具体的に何でどういう判断基準をするべきか、もっと踏み入ったとこまで解説してるのが>>407

ゆるゆるってそれお前が知ろうろしてないだけだからwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: