死刑制度について議論することについて議論しよう

188名無しくん◆DfRWmhgSjg
2022-03-06 22:03:22
ID:yf/biBnk

ピピピピ....喧嘩ダウンジングマシン作動...

.........

なんだかんだと言われたら答えてないのがここの民...

さてさて、盛り上がってるみたいですね。放送はジョン・カビラがいたしまーす!

>>16のレスが否定かどうかって話をしてるっぽいナァ...
さてさて、中身を珍味してみましょう...オーノー、なんてことでしょう!

いやこれ否定要素めちゃくちゃあるジャーン!!!盛大にずっこけて腰抜かしたわい!
これで否定要素がないって立場の方がきついんジャマイカ?

主語を揃えると...文法...ウ~ンワカラン。どこの国の文化を持ち出してるのかナァ...

ブラックボックスがあって、その中身がAは猫は猫と判断した。Bはその材料では猫だと分からない/判断できないって否定した。ってだけの話じゃないんカネ??
客観性の担保として数名が解釈できてるのならもう「否定」と解釈できるやん...より精密に文法的に主語を揃えると(この文化はヨクワカランガ)否定とは言えないんだ!って現状主観の枠組みの域を越えてないんよ。だから「へえそうか。棒人間くんはそうは思わないんだね。けど僕たちは解釈できてるから問題ないよね」って話じゃん。

終
         制作・著作
         ━━━━━
          棒人間

お前らの観点でもその解釈はできない!だからお前たちが「分かる」と感じるのはおかしいんや!!って話なら文脈加味しても反語と言え
ないってするのなら、周りの認識を覆すような客観的根拠ガナイトナァ...

まあ、棒人間くんは「男でないと言うなら女。わからないというと男でも女でもない」ということで肯定立場云々を例に出したんじゃナイナイ?だとするのなら今回の話は
「Aはネット上の書き込みのみの情報で男である。と判断している。それに対してそれだけでは分からない(判断できない)って趣旨の事をいっている」って話で否定と言われれば否定なんじゃないカァ?
そもそも細かい言葉を細分化しなくても否定(批判的な)立場は汲み取れるだろうに、ここが肝かのように殴り合ってるのはこの掲示板のレベルの低さを感じますナァ...
ここはぶっちゃけ「そういう解釈もできる」って話で完結しそうだし、めちゃくちゃどうでも良いやろ...

それよりも酷いのが棒人間くんの>>128のレス
>妄想論破にひどくご関心のようだが、名付けることに根拠なんて必要ないよ(笑)

要はぽっぽは「論破」と「妄言」を辞書的な意味で進めると、該当しないし字義的に破綻しているってことを言いたかったんダロウ?
これ良く見るとぽっぽが「>>7の否定と肯定云々の発言から推論したこと(以後=A)」を棒人間は「妄想」と言ってしまっていて>>145でAの要素が該当してしまってるから、辞書で進めると妄想ではなくなるんヨナァ...だから辞書は関係ないって立ち回りをとるしかなかったのカナァ...ウ~ン。

名付けるなら字義と乖離していても問題ないってことヤローン?
いやいや、ワッドゥーユーミーン?Do yo imiyanen???

名付けたとしても語彙一つ一つに意味が存在していて字義と乖離していたのなら、それは的外れってことになるやろうがぁ?悪い棒ね!ペシペシ
なによりも否定の使い方に拘っている棒人間くんがこの立ち回りは苦しいんじゃナイカイ?

議論の論点でも>>153が言うように混合してるとは考えにくいなぁ。 
「些末な語彙などに囚われて柔軟な考えを持たなかった」って発言だが、ディベートとディスカッションを"粗末な語彙などに"に則って混合してると判断したのではないかーい?あーい?

以上、サウジアラビアからお送りいたしました。
現場からは以上です。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: