【ランキング】なんでも魅力度ランキング

181
2022-06-19 02:46:30
ID:W3A8L1Jw

>>169>>170
俺はずっと意味不明なんだけど、何故そんなことが分かるの?

正当性があると思ってレッテル貼りする人もいれば、
正当性がないと思ってレッテル貼りする人もいて、
そんなことすら考えずなんとなくレッテル貼りする人もいる

多様な考えの元で発言する人がいる話の中で、
どうして全員もれなく正当性があると思ってレッテル貼りする人に属するって結論になるの?

どんな考えの元であろうとそれは自然でありふれている話
俺の話もお前の話も別に普通のことなの
何故お前の考えが多数派なのかも不明だし、
そして俺の考えが少数派だとして何故それがキチガイになるかも不明

お前はずっと理屈ではなく感覚で話してるだけじゃんねw
しかもその感覚もまるで自分は人の思考がすべて分かってるかのような言い分
普通に共感出来ませんのでお帰りいただいて結構ですけど…

それと、俺が偏見の話を持ち出したのはお前がその話をしたがってたからだろうがw
俺は別にどっちでもいいけどお前は悪いレッテル貼りのつもりでレッテル貼りの話をしたんだろ?
だからそれに沿ってやったのに、今度は良いレッテル貼りに沿えって? ナメんなボケw

めんどくせえからどっちの方向でいきてえのかハッキリしろよ
俺にとっちゃ別にどっちでも変わんねえけど、お前的にこだわりがあるなら好きな方向で固めといてな


>>174
ウン、まあだからマジで何回も言うんだけど、
お前が俺の感じ方を指摘してるつもりがねえってのは分かってます
マジで何度もそう言ってるんですわ

でも、お前の表現は俺の感じ方そのものを指摘している内容になってるから改めましょうねって話をしてるんです
その言葉の用法は不適切ですよって話をず〜〜〜っとしてるんです
お前がバカなのは分かったから、いい加減理解してくれる?

で、俺はただただ主観的な言い分をしてるわけではなくて、
お前はハイスペックが抱える悩みとして>>47のように書いていて、それを分かりやすくするなら
「喧嘩売るのが上手い奴に比べて下手な奴相手の方が取れる選択肢が狭まるから比較した際は難しく感じるよね」 って話だよね?

で、お前の思うハイスペックはそこで難しく感じるんだろうけども、
俺の思うハイスペックはそんなところで難しく感じないですよって話を>>54でしてるわけ

ここで 「棒人間は当時の状況でコメントに困るが、あは困らない」 という事実が生じてるの
そして俺はこの事実をもとに 「お前って低スペックなんじゃないの」 という話をしてるの

それでお前が求めている根拠はこの事実のことであって、
お前はそれに対して理を伴わせることなく 「(正当性のある)根拠にならない」 と言ってるだけ

俺はお前の言い分を踏まえた上で話をしているのに、
お前は俺の言い分を何も踏まえず話をしているだけ


だから、どっちのせいで会話になってねえのかっつったら間違いなくテメェなんだよw 頭の悪さ際立ちすぎだろw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: