【ランキング】なんでも魅力度ランキング

395ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-27 16:22:23
ID:GWZbHKkY

>>391
勢いって何を指してんのかよく分かんねえけどよおwwwwお前のライフゲージも残り僅かだからそこだけ集中することによって今までより多少省エネ効いてるってだけじゃねえかなあwwwwwwwwwwww

>一貫して、と言ってるじゃねえかwwwwwww

おうwwwwそれ今俺が出した根拠な?wwww
何さり気なく(さり気あるがwwww)俺とお前の立場を入れ替えてんだよwwwwwテメエが自分から言い出した主張の説明をやり投げしたらその時点でリタイアっつーことで俺の勝ちになっちまいだろうがよおおwwwwwww

で、その引用文に書いてるが、一貫してるのはどのスタイルだ?wwwwん?wwwww

「根拠として成立はするが、それのみを根拠にした主張は正当性がない」ということ

って書いてあんじゃねえかwwwwwww
つまり根拠であるかどうかの話し合いを本題にしているのであって、感じ方どうこうについての論点は>>67だとか最初からは出てきてねーのな?wwwwwwww

・棒人間ではなくぼうずとの話題
・派生したものであって本題ではない

この2点には触れてないし、その3つ目のとこも触れてはいるがすっげーハチャメチャだしwwwwwww
ちょーよえーwwwwwwwwwwww

>記事が客観的に正しいっつーことをテメエが騒いでいらっしゃるからそれはどういう理由ですか?と俺様がご質問してるのですよバカ?

うんうんwwwwだからその答えはソース先に書いてるよって何回言わせるんだよばあああかあああwwwwwwwwww

客観的なことは外部からのソースでしか示せないってのは飛躍だっつってんだからwwwwその”なら”が成立しうる理由を述べろよwwwwwwwwwwww

論理性が示されていることが客観性の必要条件なのであってwwwwwソースが客観性の必要条件ではないだろwwwwwwwwwwww

そんなこと言い出したらソースのソース、さらにそのソースのソース、って切りなくなっちまうだろっつってんだよwwwwwwwwwwww

ソースを引っ張るってことは書いた人と場所が変わるってだけでwwwww物事への説明って点に関しては俺がここで自分の知識だけで結論を書くのと何も差がないんですわwwwwwww

なのにどうしてそれらを区別してwwwww前者はソースが必要で後者は必要でないって話になってくんだボケおいコラwwwwww

結局は言葉で説明されてることの論理的な飛躍のありなしを判断するんだからwwwwwソースが必要かどうかはそこにある言葉だけで客観性が見いだせなかったときに限るだろうがよwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: