【ランキング】なんでも魅力度ランキング

62
2022-06-13 02:44:39
ID:vPUR5vj2

>>61
それはつまり 「私は頭の悪いことをしました」 って話だよな?

お前曰く現状落としどころのなかった話を>>44で掘り下げてきて、
俺がそれに乗っかったら>>47で 「俺は低スペックじゃなく高スペックだ」 主張してきた
だから、それを聞いてお前の話に沿った上でも尚低スペックだよって話をしたら、
結局は 「低スペックと叫び続けるのは自由」「落としどころがない」「威嚇されてるだけ」「喧嘩売るのが下手」

ハァ?wwwwwwwwwwww

低スペックだとする意見を覆すための話を送ってきたお前に対し、
その話を踏まえて尚低スペックだと返した俺の意見に何の反論も無く受け入れるだけなら、
普通にお前言い負かされてるけど?

もうそういう、言い返すことなく負けてねえアピールされんの食傷気味なんだよ・・・ヤメてくんね?

あとお前、根拠の意味分かる?
ならないねって言ってるけど余裕でなってるんだわ
こんな初歩的な指摘俺にさせんじゃねえよw 喧嘩ビギナーすぎるだろw

>良ければ教えてくれ

高スペックだからだと思います^^

>なってないよ…(笑)

なってねえなら、

>>47より抜粋
​───────​───────
喧嘩売るのが上手い奴だったらこんな悩みを持たずに済む
お互い楽しい、ウィンウィンな関係を作れるから売られた喧嘩を即買えば良いだけで、あとは殴り合い一直線
喧嘩の売り方が下手な君とのやり取りに自分の貴重な時間を費やす価値や楽しみがあるかを疑問に思い始め、お互いの利になるような道が狭まってきているのを感じたわけ

こんな話の流れにならねえだろwwwwwwwwww

喧嘩を売るのが上手い相手なら 〝つまらない結果になるかもしれない〟 という悩みを持たねえお前が、
喧嘩の売り方が下手な俺とのやり取りで 〝つまらない結果になるかもしれない〟 という疑問を抱えてしまったんだろ?

じゃあここでは明らかに、
喧嘩を売るのが上手い相手なら喧嘩の仕方も上手い
喧嘩を売るのが下手な相手なら喧嘩の仕方も下手
という話の流れになってんだろうがよwwwwwwwwwwwwwww

あと話を間延びさせるだけの回答だけとかまじうぜえんだけど?

お前曰くの貴重な時間を削ってんのはお前のそのナメクジみてえな対話の進行スピードのせいだろうがボケ

>まあ感性は人それぞれでいいけどさ

話聞いてる? テメェも人の話聞かない族?

「変なこと要求してゴメンナサイ」って言えるかって聞いてんだよ
今更お前がどんなつもりで要求してたかなんて知らねえし興味もねえからw

お前の意味不明なワガママによるキモい要求は全くもって受け入れる余地がねえし、
ワガママである以上、それは不当な理由なんでさっさとゴメンナサイしてもらえる?w

それと読み飛ばしちゃった?
お返事頂けてない部分があるんでコピペしときます^^
逃げねえで答えてな^^(二回目)

以下コピペ
>そもそも喧嘩の売り方が下手でも上手でも、喧嘩売られた側が低スペックでなければコメントを返すのは難しいと感じない、という考え?

コレは一体何の意味があったの?w

この二つの違いって 「対象が個人か全体か」 ということで、
俺はお前個人の話をしてたから、全体に対してもそう思うのか?という確認がしたかったのはまあ分かる

でも今のお前の話ってマジここ関係なくね?w
俺が全体に対してもそう思うことに関連した内容まじ一つもねえよな?w
なんだったら俺の話を否定するわけでもなく、
ただただ自分の思ったこと(悩み)を打ち明けてきてるだけだし

・・いや何この確認?wwwww
「満足してくれたかな」ってあの、何やりきった顔してるの?w バカなん?wwwwwwwww

それでお前特製のピカピカの舟ってどれ?
ここでの舟ってのは喧嘩を売ってる内容のことを指すと思うんだけど、
お前はどれを指してピカピカの舟って言ってるの?

なんか曖昧だよねお前の発言w それでどうやって俺を満足させようとしてるのw
バカ相手なら通用することでも俺には通用しねえからw 見せてくれよお前の底をw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: