ひまつぶし

333メルトダウン◆n4r49stDtI
2022-08-25 21:51:51
ID:p2z414Sg

>>326
>誰かが規定したから言葉って意味のある表現になるんだろ

そんなものは辞書に定義が書いてある証拠にはなりませんが?
辞書どころか書物が存在しない時代から人間は言葉を使えてましたが?

ついに論点迷子かなwwwwwwwwwwwwwwwwww

辞書以外の何者かが規定していれば済む話で、結局辞書に定義が書いてあることの必然性は導出されてませんが?

言ってる意味分かる?障害者wwwwwwwwwwwwwwwww


>「自惚れる」とは「実際以上に優れていると思い込んで得意になる」という意味ですよと人々に認識させる為に規定した物を世に公表してるのが辞書

いやその根拠を>>292>>305を通してずっと聞いてますが?

Aという言葉はBと言う意味であるという決まりごとを辞書さんは検索者に説明してる」(>>302)

辞書って言葉の規定事項だと思いますが?Aという言葉の意味はBであるという規定事項(分かりやすくいうと決まり事)が記してある」(>>302)

これの根拠を聞いてるんですが?

んで今お前が言った事がこれ

規定した物を世に公表してるのが辞書

もう誤魔化さなくていいよ脳ミソカラムーチョwwwwwwwwwww
結局根拠言えないだけwwwwwwwwwwwwwww
障害者7500%弱すぎる爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: