はい

75メルトダウン◆SHzscfpQ4I
2022-09-22 22:43:18
ID:LVfIXhMM

>>72
こいつ同じ事何回も繰り返し書いてカサマシしてるwwwwwwww

>文章中から理由は汲み取れますよってニュアンスで“記載されてる”

>>57>>59でその言い訳封じてますが?
>>58に進もはやくwwwwwwwwww



>あくまでも主張は「 解釈に誤りがある 」
>なので論理的に破綻するコトはありえない

もういいよそういうの(笑)
解釈に誤りがあるというのは>>23を無かった事にしたいから言ってるだけのタテマエwwwwwもうわかってるから週5で死のう(笑)

>>23で俺の質問取り上げたよね?
その質問の内容は「理由は?」で、
お前の返答は「書いてある」ってなってるよね?

なら>>9に理由が書いてあるかどうかが争点やんけ(笑)

それまで文章を読め黙読しろ音読しろくらいの比較的簡単な事を言ってたけど>>24-26で「>>9には書いてない」って指摘されて、

あ。。。マズい事になった。。。と気づいちゃったお前は>>28から「理由を汲み取れる要素」とか関係ない事言い出して(笑)

説明させるなだの汲み取れだの段々自分への配慮を要求してくるようになったよね?(笑)

すべてを投げ捨てた馬鹿が新しい事を始めようとしてる図でしかないとwwwwwwwwwwww

結局>>53上部で一連の捏造まとめられて>>57>>59も捌けずクリーンヒットでたじたじwwwww

論点リセマラ失敗wwwwwwwwwwwwwww
爆笑👏wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



>「逃げてる」って発言してんのに「 粘着 」って発言してる
から矛盾

・都合悪くなってくると話変えてるから逃げてる
・言い返している風のポーズだけはとっているから粘着

何も矛盾してなくて草
ストローマン論法がすごいwwwwwwwwwwwwwww



>メルト理論を引用すると答えられないってコトになるから劣勢らしいです(笑)彼は劣勢らしいです(笑)

もう>>57>>59で自明だからポンコツはやく立てよwwwwwwww



>オレが先に証明を求めた

いやいきなり勝手な妄想で勝手な配慮して失敗しただけのお前がなぜか被害者ヅラしてるんだけど?

被害者ヅラしたければ、お前の妄想が妄想ではなく事実であり、正しい前提に立っており正しく配慮できていた事を証明してねって話だけどwwwwwwwwww

お前それをせずに逃げてるやんwwwww
俺がいちいち「証明して?」と突っかかってなかっただけwww

そこに付け上がって自分はやる事やらず逃げてるのに相手に証明求めとるやんwwww

すべてを投げ捨てた馬鹿が何か言うとる図でしかないのよwwwwwww👏wwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: