佐藤に朗報

277
2019-04-13 19:44:00
ID:lqSEFEgI

>>252
話が大して進展しねえのは俺も不思議に思ってんだよね
何でか知らんけどある一定のとこに来ると場が〝リセット〟されるみたいなんだよ

ねえ 原因知らない?w

ちなみに〝話が進展しない喧嘩をしてるならそれなりに不適切な表現をしていい〟ことになる論拠が全く分かんねえけど、それ何? どういう論理?

>>253
〝フォロー〟というのが今回の状況に於ける 「誤解云々」 に関するフォローなら>>152でも>>172でも>>176でも>>197でも>>214でも語ってるけど、一つも読んでねえならもう俺が何か語ることすら無意味では?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: