佐藤に朗報

49
2019-04-11 17:59:25
ID:h9uYP0pg

>>48
>俺は「そもそも俺は提案をしていない」とは言わず「俺の提案が通ってる前提の話はしていない」と言い返したんだが

何でお前はそこまでバカなん?ww どうしてそう悪手ばっかり打つの?w

お前は〝「一個一個片づける」っつってんだから冒頭から末尾にかけての複合体をバラバラにして個別的に対処していこうって話(提案)〟の元で>>29のように勝手に話を進めてるだろうがよ?wwwww

そしてお前が本当に 【めるとだうんの提案が通ってる前提の話をしていない】 なら、
>>35のように 『佐藤の話は今の状況に沿ってない』 なんて指摘が出来るワケねえだろwwwwwwwwwwww

俺の話が今の状況に沿ってないとするためには〝お前の話が状況に沿ってることが前提〟になるもんなあ!?wwww

つまりお前が勝手に提案の通った前提で話した部分ってのは>>35>>40なワケ
何でお前ってやつはすぐ論破されんの? それどーゆーセンス?

>うんだから?お前のその心情論が何の反論にもなってない事には変わりないし、

いや、うんだから?じゃなくて、何の反論にもなってねえっつーかそもそもテーマが違うって言ったよね?
お前が間違ってるかどうかのテーマはこのパラグラフの下で話してるからここの点は本来のテーマに沿ってないよって話を俺は>>47で完ッ全にしてるよね?

ていうかお前のそのパラグラフで言ってることのほとんどが〝めるとだうん的にはそう見えます〟ってだけの話で、
それこそ 『うんだから?』 なんだけど?w お前の目線と俺の目線はちげーんだわ?w

それで最終的には
>俺の立場上はお前の同意に拘らなくてもいいんだよねw
なんて言ってキメてるけどそんなの当たり前じゃん
それを決めゼリフに持ってきた意味がマジで分かんねえわ… コイツ頭おかしいかも……

>間違えてることの説明にできてる文がどこにもねーよって分かるような“説明”をした後で、
>わざとらしく説明は何処だったのか皮肉な感じで聞いているのに、アホみてーにクソ真面目に答えちゃった訳?お前…………w

お前の質問にしっかり答える義理がそもそも俺になくて、けど譲歩してアンカーを示しその箇所もハッキリ伝えたよね?
いくら分かんないとはいえ前後のセンテンスから脈絡を読み取ることは一般人でも出来るし、
仮にそれを活用した上でも間違ってるなら 『そうではなくてこうだよ』 って俺から訂正する、それだけの話だろ

するべきことを俺はしてるし、それでもお前がそのスタンスを崩さねえならそれでもいいんだよ?
【めるとだうんは自分の頭で考えることも出来ず一般的なモラルもない底辺の人間】 ってことが示唆されるだけだしw 一生尋ねてればいいんじゃないカナ🙋

>俺の主張で肝心なのは、“普通”の普通を基準に考察したことへお前が文句をつけることが理不尽であるということであって

お前の主張に限らずどの主張でも肝心なのは〝何故そうなるのか〟という論拠だろバカ
「何故逆手に取り且つ痛いとこを突いたとしてるのか」 「何故理不尽なのか」 というその論拠がお前にはなかったワケで、
根拠しかないであろう(明らかではない)主張なら〝確かさ〟なんて担保出来ねえし、それをされたところで俺側も 『うんだから?』 なワケ

論拠を述べない喧嘩がしたいなら公園にいる小学生と喧嘩してきたらいいんじゃねえかな? お前のやりたいことと同じレベルだろうし
俺はそういう指摘の起こり等に対しては 「枝葉」 と見なしちゃうけどね、とにかくお前に喧嘩掲示板はまだ早いみたいw

あーあと一応しっかり指摘しとくけど、
>“普通”の普通を基準に考察した
なんて言ってるがお前が実際にしたことは【〝佐藤の普通〟を基準に考察した】 行為だから文字と共に事実も改竄するのはヤメような?

>細かい表現の違いにまで目くじらを立ててドヤってたあの神経質な佐藤が、

あっちのスレでまず細かい表現に目くじら立ててドヤったのがお前でしょ?
だから俺は同じことをお前にやり返してるだけで、細かい表現はどう頑張っても存在するって立場を一貫させてるが?
お前がその〝姑ポジション〟に居るならお前も出来ているであろうって責が伴うけど、残念ながら俺以上に出来てないねって話だよ

まあ一応リンクしとくわ(というわけでザッと示すが…以降のくだり)
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=10178&res=74

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: