俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

283さとう
2020-02-14 15:46:28
ID:jhdmccKQ

>>279
>先に言うけどお前の手直しまじで無駄だよ。
>僕が言ってることとまるっきり同じこと言ってるから。

文章力ひいては理解力を褒めてもらえて光栄です^^
俺はお前のした分かりづら〜い構文を理解した上で文意を損なわないようまともな構文に直しただけなんで^^

>お前がすがりついてる「まだ」も既に論破済み。悔しかったら僕が断言してるレスでも持ってこいよ

.....え?
この内容ってお前自身が>>278で語ってると思うんだけど、え何、同じ争点を別レスで同時に進行させるつもり?

....それ、なんの意味が.....?

それでここら辺の

>正確には怒っているのかを聞いていた、であって、

>「怒ってい〝る〟」か「怒ってい〝た〟」 かの違いくらいしかねえよな?
>だったらもう何度も話してるんだけど、それでも理解しねえってことは別な何かなんでしょ?
>意味不明なんだけどマジでさぁ.... 説明するならちゃんとしてくれよ....
​───────​───────

>「あの時怒ってたの?」じゃなく「まだ怒ってるの?」なんだわ。

>いや何の話それ?
​───────​───────

くだりがバッサリカットされてるんだけど、どの..いやどうやって亜空間に飛ばしたの?

>>240の話の中でとりわけ意味が分からねえ話のクセに大筋の論点に絡んでるからめちゃくちゃ厄介なポイントだったんだけど、
なんでそこがバッサリいかれてしまっているの???

ps.
「負けたくないんですか?」 なんてイジったときは 『勝敗なんてどうでもいい』 なんて言ってたのに、
俺がイジるのをヤメた後に 『今消えれば勝敗決まんねーぞ』 なんて突然言い出しちゃってどうしたの?
勝敗なんてお前にとっちゃどうでもいいんでしょ? 気にすんなよwwwwwwwwwwww

....あ、もしかして、お前から見て勝ちに拘ってそうな俺への気遣いですか?
それはそれは余計なお世話をありがとうございます

でも安心して欲しい、俺はムシケラをいたぶって楽しんでるだけだから^^

主張の便宜上 「お前の負け^^」 なんて言ってるだけでどうしても勝ちたいとかじゃねえんだわ^^

まあ俺が飽きるか(恐らく飽きない)ムシケラが死ぬかまで続けるつもりなのでまだ地獄体験は続くだろうけど、その...ガンバっ!!!wwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: