何無視してんだ殺されてえのかよ

234メルトダウン◆n4r49stDtI
2022-06-19 21:31:03
ID:Dh.g0Fk6

>>228
>いや、あの、ほんとに、何が…?恐らく俺の発言の何らかが恥ずかしいくらい愚かだ的な意味だとは思うんだけど、一体どこが…? どのように…?説明してねえのに説明された気になってんじゃねえ!みたいなこと?抜粋箇所から推測するにそんな結論になりそうな雰囲気はしてるが、何故そんな結論になるかの道程が全然分からんけど…マジで何? 何を言ってる気でいるの?

要約:俺はお前の言っている意味が分からない
反論ゼロ

>二つ目の恥ずかしいもマジでどういう思考でそうなってるの?単なる煽り合いがしてえならそれは名無しとやってもらえる?

要約:俺はお前を煽るけどお前は俺に煽り返してこないでくれ
反論ゼロ

>でもお前、名無し相手だと途端に言葉数多くなってやたら理を扱い始めるよねw いや俺にそれしろよw

単なる妄想
反論ゼロ

>お前論点見失ってるだろ?俺が盤外戦略を盤外戦と換言した(>>121)ことでその意味が分かってないという視点からの指摘が>>127
>そこでは盤外戦略がどういう意味を持つかも「説明」してある

>>127で「説明」はしたけど「どういう意味を持つかの説明」はしてない
と、俺はずっと言ってるけどお前がずっと認めてないだけ(^ᯅ◝ )wwww
また反論ゼロ

自分の中ではこうです〜ってのを長文でダラダラ書いてるだけ
お前こういう事よくやるよな(^ᯅ◝ )笑
明らかにわざとやってるボリュームのそれを読んで段々相手がウンザリするの待ってるんだろ?もうタネ割れてるぞゲボカス(^ᯅ◝ )

>盤外戦略がどういう意味なのか?を推測したときに同質の意味を持つであろう似た言葉があるから換言した、と返してるのが>>140 次にお前から、盤外戦略がどういう意味か俺の「説明」で理解したか?という確認(>>146)

だから「本文中のどれが盤外戦略に当たるのか」については説明したけど「何が盤外戦略なのか」については説明してないの(^ᯅ◝ )wwww
>>146で聞かれてることをお前が勘違いしてたことが今ここでバレただけ(^ᯅ◝ )
ガイジやろ(^ᯅ◝ )
ここも反論ゼロ

>>127で明かされた意味と俺が立てた推測が合致していることから、

意味を明かしていないっつってんの(^ᯅ◝ )
だから合致してるかどうかの確認など取れるはずもない
未だ反論ゼロ

>いや、だからお前の説明を聞いて尚一つの物事を意味してると思ってるけど?

盤外戦と盤外戦略と盤外戦術がひとつの物事ってなんだよ(^ᯅ◝ )
なら人間と男と女はひとつの物事なのか?意味不明wwwwwwwwwwwwwww
ここでようやく(理解不能なレベルではあるが)かろうじて反論がひとつ

>で、盤外戦略じゃなきゃ意味が通らないんだ!としてえならその説明をしろよwww俺が盤外戦略を盤外戦と扱うことの不当性があるならその説明をしろっつってんだよwwwwww

直前で説明してるのに再度説明を求めるのは惨めだと思わないのかな(^ᯅ◝ )笑
ここは反論ゼロ

>お前は誤字があったとして、それをいちいち相手に確認するか?w
>何らかの瑕疵があっても意味の把握が容易であろうものならわざわざ確認なんかしねえだろw

単なるお前のやり方
確認をすっ飛ばしてお前がやりたいようにやるっていうお前のやり方にもデメリットがあり、今回それが裏目に出たという話(^ᯅ◝ )
>少なくとも俺に何の非もねえよw
は通用しません(^ᯅ◝ )
ここも反論ゼロ

>じゃあ一般的でない感覚に則した使い方でいきなり扱い出すお前にこそ問題があるのでは?

なにこれブーメラン?(^ᯅ◝ )笑
>土ブロック

>そもそも頭ん中にゲボカスを収容することは叶いませんwwwwwてかゲボカスって何?wwwwwwwwwwwww

いやいやゲボカスが質量を持つ物体だとか言ってないし、ゲボカスが何かどうかも分からないのに収容できるかできないかってなんで論じられんのwwwwwwwwwwwwwwwww
見苦しいね?随分とwwwwwwwwwwww
ここは論理破綻がひとつ

>煽りにリアルを突きつけるとかまじ惨めすぎるな…

あ「ハムスターの噛み付きって痛いんだぜ?w」

お前まじ惨めやん(^ᯅ◝ )笑

そうじゃなくて俺はお前の煽りが意味不明で滑ってるって言ってんの(^ᯅ◝ )
>別に俺本気でお前の頭の中に土ブロックが入ってるとか思ってねえからw 逆にお前俺が本気でそれ言ってると思ったの?シンプルにバカなんじゃない?w
とか言ってるけど(^ᯅ◝ )
逆に「本気でそれ言ってると思ってる」と思ったの?
シンプルにバカなんじゃない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通に飽きてきたし早く死んでくんねーかな?(^ᯅ◝ )
お前が迷惑かけてんだろうが!とか言ってたけどそんなの知らんし(^ᯅ◝ )
だって話しかけてきたのお前でしょ(笑)
長文でスレ荒らしてるのはお前も同罪だしな(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: