何無視してんだ殺されてえのかよ

228
2022-06-16 18:24:50
ID:BDUr.bcY

>>200
いや、あの、ほんとに、何が…?
恐らく俺の発言の何らかが恥ずかしいくらい愚かだ的な意味だとは思うんだけど、
一体どこが…? どのように…?

説明してねえのに説明された気になってんじゃねえ!みたいなこと?
抜粋箇所から推測するにそんな結論になりそうな雰囲気はしてるが、
何故そんな結論になるかの道程が全然分からんけど…
マジで何? 何を言ってる気でいるの?

二つ目の恥ずかしいもマジでどういう思考でそうなってるの?
単なる煽り合いがしてえならそれは名無しとやってもらえる?
でもお前、名無し相手だと途端に言葉数多くなってやたら理を扱い始めるよねw いや俺にそれしろよw

>推測によって絶対に正しい答えを導き出しましたと言ってしまっている事実の指摘、顔面モロ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

お前論点見失ってるだろ?

俺が盤外戦略を盤外戦と換言した(>>121)ことでその意味が分かってないという視点からの指摘が>>127
そこでは盤外戦略がどういう意味を持つかも「説明」してある

それを、盤外戦略がどういう意味なのか?を推測したときに同質の意味を持つであろう似た言葉があるから換言した、と返してるのが>>140

次にお前から、盤外戦略がどういう意味か俺の「説明」で理解したか?という確認(>>146)が来たから、
>>127で明かされた意味と俺が立てた推測が合致していることから、間違いなく意味は分かっていると言ったのが>>165

で、これの何が問題なんだよ?w
何がどうなって俺の顔面ドツいてることになんだよ?www

俺の推測はお前の「説明」と合致する絶対に正しい答えを導いていたのは確かに事実だけど、
それがどう巡り巡って俺に弁解の余地を齎すんだよ?wwwwww

そんで何が飛躍で何が矛盾なのか教えてくんね?
言うだけでそれが罷り通るなら俺もそのルールに沿っちゃうけど^^

>つまりこれら3つの言葉が指すものはひとつの物事だと思っていたッ

いや、だからお前の説明を聞いて尚一つの物事を意味してると思ってるけど?

そのどれもが 「本題から外れた部分で相手を言い負かそうとしたり心理的な揺さぶりをかける行為」 を意味していて、
戦略と戦術には個々人の価値観によって細かな使い分けが存在しているってだけだろ?

まあ戦略に至っては普通に造語だけどな?w

で、盤外戦略じゃなきゃ意味が通らないんだ!としてえならその説明をしろよwww
俺が盤外戦略を盤外戦と扱うことの不当性があるならその説明をしろっつってんだよwwwwww

そこで 「口ではなんとでも言える煽りを数百文字単位で書き連ねる」 行為を、盤外戦として扱うことに問題がねえなら、

>>127より抜粋
>よく読み返してみゲボカスくん
>俺が言ってるのは盤外戦じゃなくて盤外戦略ねw

この発言はちゃんちゃらおかしいし頭が悪いよねって話だっつってんだよカス!wwwwwwwwwwww

>だからなぜ最後に確認しなかったんだ

お前は誤字があったとして、それをいちいち相手に確認するか?w
何らかの瑕疵があっても意味の把握が容易であろうものならわざわざ確認なんかしねえだろw

それが今回はたまたま意味が違ってただけ
それも辞書に明記されてない意味としてな?

じゃあ一般的でない感覚に則した使い方でいきなり扱い出すお前にこそ問題があるのでは?
少なくとも俺に何の非もねえよw

>そもそも1㎥の物体を人間の頭蓋に収容することは叶わないッ

え、そんなこと言い出したら、

>つむじからつま先、頭ん中までゲボカス♪♪

とかマジで意味分からんけど?w

そもそも頭ん中にゲボカスを収容することは叶いませんwwwwwてかゲボカスって何?wwwwwwwwwwwww

煽りにリアルを突きつけるとかまじ惨めすぎるな…

別に俺本気でお前の頭の中に土ブロックが入ってるとか思ってねえからw
逆にお前俺が本気でそれ言ってると思ったの?
シンプルにバカなんじゃない?w

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: