あVSナチュラル

前ページ
次ページ
1
2022-05-29 01:41:01
ID:w0xPwuJk

https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=17436&res=n20
ココからの続き

[編集]
2
2022-05-29 01:41:33

https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=17436&res=992
>世間体?え、初耳なんだけど、俺の為に言ってくれてたの?

あのね・・それはお前が言ってたことだよ・・・

>>920より抜粋
>フォーマルな場ではそんな疑問を吐露して謝罪を拒絶する真似はしないが、そんなものは所詮世間体を気にしているだけのパフォーマンスに過ぎないわけだ。

過去の自分の発言を忘れて 〝初耳〟 と抜かすまでに落ちぶれるって最悪すぎるでしょw

しかも結局のところ、

>俺個人はそれに価値は見いだせないので、それくらいしか説得の材料を用意できないのなら諦めた方がいいと思うぞ。

論理や合理などではなくお前個人の話に帰結するんだ?

じゃあ今までの俺の言い分に返すクレームを出さねえわけだし、普通に論破でお前の負けだが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>俺そんな話してたか????

過去のことをすぐ忘却すんのまじだるいわ・・
この話の始まりはお前が発端じゃなくて俺が発端だろうがよw
コピペするからまじでよく見ろ

​───────​───────
>>918より抜粋
俺が当初お前にした指摘は>>888で、それを掻い摘むと 〝意見を書けって>>866で言ってるから俺はそれに従っただけだ〟 って話

それに対してお前は(コレも掻い摘むが)>>889 〝意見とは言ったがその中でも求めてるものがあった、>>866は舌足らずが過ぎた〟 って話だろ

それを受けて俺は>>891で(掻摘) 〝お前がソレを求めていたということは受け入れてやるが、まずソレを求めているってことは>>876から読み取れないだろ〟 ってことになってるわけ
>>922より抜粋(アンカー訂正済)
お前が舌足らずだと認めてんのは>>866に対してで、
俺は>>891で 〝『違う、そうじゃない』って包み隠さずリアクションしてるとか言ってっけどそんなの読み取れねえよ〟 っつってんの

>>866が舌足らずなのは分かったが、>>889が舌足らずなのかは分かってねえっつってんだよボケ

で、>>889は舌足らずなのか?

お前の文章には二点舌足らずな部分があって、
一点は認めているがもう一点はどうなんだって話をしてんの

ほんとに何も理解しねえな、お前バカすぎるだろ

>俺の文章の完成度如何がどのようであったとしても、
>そして過失云々の話をするのであれば

お前のソレは 〝①を読んでないなら②に不備があるかどうかの判断が出来ない〟 って言ってんのと一緒で、
その主張は 「②を読み解くためには①を読む必要がある」 ことを示さねえと一つも成立しねえんだよボケw

それに、

>それは実際に読んで初めて判明することであって

何の意味があんだよコレ

確認すりゃ読む必要があるかどうかの判断は勿論出来るが、
確認するまでもなく分かる内容なら確認しねえだろうがよバカ

確認するかしないかの振分けを持たず、そして判断をつける必要があるんなら、全てに於いて確認する必要が出てくるじゃねえか バカの御業かよ

まじでお前のソレが俺の話の何に関連するわけ? いい加減にして?

付け足されてるお前の①もまるっきりおんなじ、一緒

②に関しては、マジでどこで説明されてんの?

『それまでの流れで分かるよね〜』とか『割と直球に近いヒントみたいなの出してるよね〜』とか、
そういうボンヤリしたクソみてえな話は確かにされてっけどさ、一体どこで説明されてるわけ?

もしかして>>901

そこでは、いきなりワケの分からんナゾナゾ出されて、お前の自分勝手な姿勢に基づいた短絡的な結論(別の争点で反論済)があって、
最後は俺に何も関係ねえ胸中の吐露をこぼしたままフェードアウトしてるけど、それのこと?

まじでどこで説明されてんの?

>お前の言う”こういう場合”としての些かお粗末だよねって言ってる

だからお粗末かどうかじゃなくて有り得るかどうかを攻めてこいよwwwwwwwwww俺の主張崩れねえだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>これは普通に謎よね。

いや、だから、何の関係があるの?
普通に文字通りのことだよ・・・

俺としては答えてもらおうと思って聞いたことじゃねえんだけどさ、
なんか知らんがお前は答えてきたわけでしょ?
わざわざ答えるからには何かの関係があるのかと思って、それを聞いてるだけなんだけど・・・・

じゃあ聞くなよって、何?

3
2022-05-29 01:41:45

https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=17436&res=993
>はやっぱり嘘だろうがよwwwwww

あの、意味不明なことで勝手に盛り上がるのヤメてくんない?

俺は自分の持つこの札がお前の求めてるものだって知らなかったし、
俺として切りたくねえ手札だったから切らなかっただけで、
お前が求めてるものがコレだって分かってたんなら普通に切ってるが?

それで、何がウソなの?w
俺はず〜〜〜っと、一貫して同じことを言ってるけど、何がウソなん?wwww

あと以下の部分無視してるけどちゃんと答えてな^^

>俺は可能な限り相手の書いたことを損なうことなく、そこから得られる文意に沿った話をするが、
>書かれてねえことや読み取れねえことまではカバー出来ねえよってことの何が180℃ターンなの?

>いいえ、違います。「>>874が俺の要求に沿っているかどうか」です。

まじダルいわ・・また俺が抜粋して流れ説明しなきゃなんねえのかよ・・・

>>893より抜粋
>とかマジ寒いよな。>>874が盛り上がりに貢献するレスだと本気で思ってるところが

>>899より抜粋
>いや、俺、余裕でキャスフィに貢献してるくね?
>それをお前がビビって切り捨ててるだけじゃね?

>>902より抜粋
>盛り上がりさえすれば内容は何でもいい...俺がそう言ってると本気で思ったのか
>一応はランカー同士の一戦ってことでギャラリーが沸いてる中、その試合の内容に注目が集まってることを意識した上で、ギャラリーからも試合盛り上げて行ってくれって旨の発言だってことくらいは分かれよ。

>>919より抜粋
>喧嘩サイトなんだから喧嘩に関連することが起きていけば盛り上がるよねって話で、
>その場に沿った行動をすれば盛り上がるよねって話をしてんだよ
>ギャラリーだった俺がお前らのカスみてえな喧嘩について一石投じんのも十分盛り上がりに貢献してんだろって、

>>921より抜粋
>喧嘩サイトを盛り上げろって話じゃなくて、試合を盛り上げろっつー意味なんだわ。勝手に括りを広げるなボケ。

>>923より抜粋
>終わってる試合をどう盛り上げんのか正直全然分かんねえけど、
推測するに、将棋の感想戦…みてえな? 感じ?
>いや全然分からんけど、だとして、別に俺の発端のレスも感想戦の範囲になるくね?

>938より抜粋
>感想戦...う~ん。まぁ、当たらずとも遠からずでいいよ。
>で、そういうものを書くにしても、>>876からずっと言ってるように、ただ上辺だけの書き込みは要らんっつってんのね。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ココで話が全く違う方向に変わる

盛り上げることをしているなら貢献してるよなっていうのが当初の話で、
途中、予期せぬ事態によって進路変更が>>921で行われたわけだが、
盛り上げる対象が変更された場合でも俺の行動は盛り上げられてるだろっていう内容に対しての、

>>876からずっと言ってるように、ただ上辺だけの書き込みは要らんっつってんのね。

コレはお前の姿勢の話であって、
盛り上げていたのか、貢献出来ていたのか、などについての話から大きくズレてんだろうがよw

>>876では「きちんと説明していれば受け入れる」って書いてあるぞ?

キチガイだろお前?
なんで>>876を考慮して>>874を書くことが出来んだよ?

モチベ上下とか言う以前に俺の時間前後させるんじゃねえよバカ
思わず手首に数字が書いてあるか確認したっつーの、まじ怖ぇコイツ

4名無しさん
2022-05-31 02:25:10
ID:RKZiAsDc

あげ

5名無しさん
2022-05-31 06:05:04
ID:OknHHHA.

ず…随分と長期戦な喧嘩(レスバ)ですね……

いえ、もちろんこの状態でも構いませんよ。気にせず続きどうぞ

6ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-05-31 18:25:23
ID:RLWaR4z2

>>2
>過去の自分の発言を忘れて〝初耳〟と抜かすまでに落ちぶれるって最悪すぎるでしょw

「”世間体”という文言を使うこと」と「世間体の話をする」ことは別でしょうがよwwwwwwwwww
だってお前自身が引用してるその文章の第一声なんて書いてるよ?wwwww
「フォーマルな場では」って条件つけてんだけど?wwwwwww
ここはフォーマルな場ではねえだろwwwwwwwwwwww

加えて、

>論理や合理などではなくお前個人の話に帰結するんだ?

コレはマジで意味不明。俺が謝罪するかどうかって話なんだから、普通に個人の話じゃん。それが論点でしょ?
しかもそれって「口先だけの言葉を発することの非生産性」とか、「重要なのは今後の振る舞い」とか、論理性や合理性を俺なりに検証した上での結論なんだから、”俺個人の話”でもあり、”論理や合理の話(*)”でもあるぞ?

だから、

>今までの俺の言い分に返すクレームを出さねえわけだし、普通に論破でお前の負けだが?

が最高に謎。(*)がそのクレームなんだけど、出してないって何なの?

あのさぁ、詭弁を使うのは百歩譲ってここは喧嘩板だから許すけどさぁ、さっきから詭弁の精度がどんどん酷くなってんの、やる気ないなら帰ってくれ?

煽られたから煽り返してるだけで本気では思ってないんだろうなとか思われるの嫌だから今まで言わなかったけど、さすがに言うわ。

単なる煽りとは言え、よくそれで喧嘩師としてどうだ~とか言えたよなお前...。
俺から言わせりゃ詭弁を詭弁と見抜かせてしまってる時点で喧嘩師失格だよ...。
使いこなせないなら最初から使うなって...。
身の丈に合った装備しろよ...。

>コピペするからまじでよく見ろ

うん、やっぱり

>>918では「一点(>>866)は認めているがもう一点(>>876)はどうなんだって」だったのが、
>>922では「一点(>>866)は認めているがもう一点(>>889)はどうなんだって」に変わってるよね。

>>876の話をしていたところ、なぜか急に「>>889が舌足らずなのかは分かってねえっつってんだよボケ」と、あたかも>>889の話をしていたかのようにしらばっくれてるだけだよね。

なんていうか、宮迫の呪怨くんコントみたいだな。
https://youtu.be/ZUjvK5ZVRQM

明らか当たってんのに、「な?当たってへんやろ?」ってな感じで。

差し詰め、>>899が安価ミスだったことには気づけたが、それは本来>>876のことを指していたのに、>>889のことだと勘違いしていて訂正できたつもりが、また別の安価ミスをしてしまった。しかもそれが、

>>899でもなく>>876でもなく正しくは>>889
>>889のことを言ってるんで御理解の程よろで〜す、

と啖呵を切ってしまう形だったから、今さら退くに退けなくなり、どうにかして>>876>>889に入れ替えようとした。が、上手い理屈が思いつかなかったため、とりあえず指さして「ほら!な!?」と相手の共感力に頼り、共感してもらえなかったことを罵ることで、自分が勝っていて相手がおかしいかのような雰囲気を作り、乗り切ろうとした..ってところか?

どう?当たってる?(笑)(笑)

だとしたら、お前りおしと何も変わんないじゃん(笑)
まさかあの佐藤が、そんな投げやりな戦法を使ってるわけないですよねぇ?(笑)(笑)(笑)

>お前のソレは〝①を読んでないなら②に不備があるかどうかの判断が出来ない〟って言ってんのと一緒で、

一緒も何もそう言ってるんだが...
そんでさ、

>その主張は「②を読み解くためには①を読む必要がある」ことを示さねえと一つも成立しねえんだよボケw

読む必要があるかどうかを確認するのにも、まずは読まなきゃだよねって言ってるのに、まだ言うの?

であれば説明してもらえる?さっきから結論ばっかで、それが成り立つ理由を俺の論拠部分を崩す形では一切書いてないけど、言ってれば勝てると思ってる?

今読みながら返してるんだけど、序盤から「ソレっぽいこと言ってれば勝てる戦法」が3つ続いてて驚愕してる...。
これも何か言われたから言い返してるだけで説得力込めてないだろって思われるの癪なんだけどさ、時間経ってから「佐藤」ってハンネに変えて「その”あ”って俺じゃないけど?」ってなかったことにした方がいいレベルだよ。マジで。

>確認するまでもなく分かる内容なら確認しねえだろうがよバカ

読まずに分かるって何?超能力者なのお前?
目を瞑っていようが、サイトを開いてなかろうが、何が書いてあるか妖精さんにでも教えてもらうのかな?(笑)

そもそもお前、実際に汲み取れてないじゃん(笑)
分かってないじゃん(笑)

無数にあるとされるパラレルワールドのうち、お前が汲み取れた世界線というのも存在するんだろうが、今はこの世界線の話なんだから、ファンタジー語るのはやめてね(笑)

>②に関しては、マジでどこで説明されてんの?

何ならそのお前が今レス安価向けた>>937でガッツリ一部赤文字使ってまで説明してるよな(コピペ)。

↑これが見えているのなら>>901だけとはならないはずだけど、百歩譲ってそれを見逃すにしても、

自分勝手~、とか。
短絡的~、とか。
既に反論済み~、とか。

結論言うだけで全然説明してないよね。
3番目に至っては「どこで」なのかすら答えてないじゃん。まぁ、答えたところで多分それも俺は封殺しているだろうから無駄なんだけどさ...w

7ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-05-31 18:25:46

>>2
>だからお粗末かどうかじゃなくて有り得るかどうかを攻めてこいよw

>>874は俺の要望に沿えているか」が論点なのに?

いや、詭弁を使ってでも崩したいってんならそれもアリだろうけど、俺は正論に拘っている人間なので、そういうことはしないです。
あらゆる可能性を鑑みるのであれば全く有り得ない話ではないねって>>937で言ってんのになぁ。

百歩譲って勝敗について述べていなくても、具体的にどこどこがどうって説明していれば、まぁ一応合格ではあったよ~、って...。
でもお前って単純に結論しか述べてなくて、そんなものは寧ろ茶々入れみちなもので白けるよね~、って...。
そんなことよりも勝敗についてハッキリ言及してる方がより合致してるでしょ~、って...。

>俺としては答えてもらおうと思って聞いたことじゃねえんだけどさ、

答えてもらおうと思ってないとか、そんなん知るかよ。
質問されたから答えた。ただそれだけの話じゃねえか。
答えてもらおうとも思ってないなら質問する意味ないだろ。

だったら尚更「じゃあ聞くなよ(笑)」だわ。

8ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-05-31 18:28:13

>>3
>俺はず〜〜〜っと、一貫して同じことを言ってるけど、何がウソなん?wwww
>あと以下の部分無視してるけどちゃんと答えてな^^

無視なんてしてないけど、改めてその部分も含めて返答すると、お前は>>888の最下部で

>だから今回こうして新しい道を用意してお邪魔してみたわけだけど、何、もしかして疲れてんの?
>だったらいいよ・・ワンチャン棒人間が乗っかってくることに賭けるとするわ

と、俺がその話に乗っからなかったパターンであっても自分が出した話題でのトークを望んでいるかのような言い振る舞いをしているが?

あれれ~、誰だっけ~?w
包み隠されてる~だの、欠片も分からない~だの、俺の文章に難癖つけてきた奴~ww

>盛り上げることをしているなら貢献してるよなっていうのが当初の話で、

>>902で既に答え出てるじゃん。貢献だの盛り上げだのって、別にキャスフィ喧嘩板という大きくてざっくりした括りで話してないって。そんな話しても的外れだし意味ないって。

それ以前に>>893は何の貢献(俺の要望に)もできてないから、要らんっつー旨のレスなんだわ。

見る側からしてみりゃ場の雰囲気にそぐわない、ただただ白ける発言に他ならねーわ。

とか、あまつさえ

最初から言ってくんなよな。

とも言ってんだから、ここまで歯に衣着せぬどころか表面のエナメル質すらひっぺがして言ってんのに「そんなこと言ってなかった!」はさすがに無理があるわ。

>なんで>>876を考慮して>>874を書くことが出来んだよ?

...は????????
え、これってお前が俺の要望(>>866)にお前が答えた>>874を、俺が切り捨てた(>>976)かって論点だよな??????

時系列としては全然妥当だと思うんだが、これがタイムパラドックス的な何かだと言うんなら、なおのこと俺は切り捨ててすらいないって結論になるくね?wwwwwwwwww

最後の最後でスタミナでも切れたか?
俺みたく休み休みやった方がいいぞ^^

9
2022-05-31 22:52:59
ID:1eI2Hy6M

>>6
>「フォーマルな場では」って条件つけてんだけど?wwwwwww

いや、だから、フォーマルかどうかとかってなんか関係があるの?
お前が 「世間体は初耳」 と言ってるから 『初耳じゃねえだろ』 って言ってるんだけど、何の話・・・?

それに、お前がフォーマルな場では世間体を気にすることは把握してるけど、
フォーマルでない場では世間体を気にしねえってことはhttps://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=17436&res992
を見るまで把握してねえが?

この点について俺が分かってるのは、お前は世間体というものを気にする奴であるってことだけど?

>論理性や合理性を俺なりに検証した上での結論なんだから、”俺個人の話”でもあり、”論理や合理の話(*)”でもあるぞ?

だから、お前なりに検証したその結論はコレコレこういう理由でズレていて俺の出した結論の方がより正しいでしょって話を、
『んー俺にはその価値分からん!』って論理や合理を放棄して個人の価値観に収束させるなら、
お前の結論を否定するために出した俺の結論に対する反論がねえわけだしお前の負けだよね ってことのどこが詭弁なの?

精度だとか装備だとか抜かす前にやることやろうぜ?

>うん、やっぱり

あのさ、マジで意味不明なんだけど、一体何がどうなって俺は前スレアンカー876を舌足らずだと指摘してることになっちゃったわけ?

一体どの地点でお前の876を舌足らずだと指摘したってことになっちゃってるわけ?

俺はお前の876はウソくせえし何言ってんのかもよく分かんねえけど、
876の意図は889の通りだってことにしといてやるって言ってるわけ

その上で889の 〝包み隠さずリアクションした〟 という言葉は、コレコレこういう理由で舌足らずじゃねえのかよ? って指摘をしていて、
俺は今までず〜〜〜〜〜っとその話をしてるんだけど、
いつになったらお前は俺の話を聞くの?

くだらねえ妄想で文章量稼いでねえで書くべきことを書けよテメェはwwwwww

>であれば説明してもらえる?

お前がインラインしたそのすぐ下の話とか思いっきり説明になってんだろうがよwwwwwwwwwwww

『私は罵倒されたいです』って書いてる奴がいるもんだから、
じゃあ気まぐれにと 「働けクズ」 って書いたら、
『そういう心にくるものじゃなくて・・・』 なんて文句付けてきてんのがテメェなんだよwwww

『お腹が空いたのでご飯が欲しいです』って書いてるもんだから、
じゃあ仕方なしにと家にあったリンゴを郵送してやったら 『私はステーキが食べたかった・・ライス付きで・・・』 なんて抜かしてんのがテメェだっつってんだよwwwwww

俺がドMの気に入るワードを確認する必要があんのか?
相手の細かな要求まで確認する 〝必要性〟 があんのかよ?

んなもんどこにもねえだろうがこのボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こういうふうにな、
世の中には以前の流れを確認してから読まなければならないことと、
以前の流れを確認せずとも読んでいいことの二つがあるわけ

そして俺はお前の当該レスを後者だと判断して読まなかった
そんな俺を悪者に仕立てあげてえなら、
お前のレスが前者であることを示すか、世の中に後者は存在しねえことを示すか辺り

そういうのをやれよって俺は何度も言ってるのに、
俺の 〝確認せずとも分かる内容〟 という言い分を勝手に 〝読まなくてもわかる〟 なんて誇大解釈して、
バカみてえなことを喚き散らすのは一体なんなの?

ファンタジー詰まってるのお前の頭ん中なんじゃない?

10
2022-05-31 22:53:12

>>6
>何ならそのお前が今レス安価向けた>>937でガッツリ一部赤文字使ってまで説明してるよな(コピペ)。

いや、だから、
>『それまでの流れで分かるよね〜』とか『割と直球に近いヒントみたいなの出してるよね〜』とか、
>そういうボンヤリしたクソみてえな話は確かにされてっけどさ、一体どこで説明されてるわけ?(コピペ)

何がどうなってそれまでの流れで分かるの?
割と直球に近いヒントみたいなのって何が?
めんどくせえからコピペして答えるけど、

>逆にさ、仮にその気になっていたとしたら、勝敗を決めるきっかけになるであろうもの”それ”には何が入ると思う?

知らんがな

>普通分からんことがあったら、そこで思考停止せず辻褄の合うものをあれこれ想像して1つずつ当てはめるものだと俺は思ってるんだよな。

お前個人の話

>とするならばこの場合「勝敗についての意見」以外何かあんのか?

あるとして別の争点で反論済み(前スレアンカー918から派生)

>はっきりと述べているのといないのとで伝わる確率が変わるのは認める。ただじゃあはっき(以下略)

状況次第でNOだとして、今の状況がそれにあたるかどうかの論説無し

で、お前は俺に何を説明してくれてるの?
俺の何を揺るがしてるの?

>>7
お前がね? 自分で、

>じゃあ>>874で勝敗を決めるとしたらどうやって判断できるんですか?
>序盤から勝敗については意見しないって声高に宣言してるレス、如何に調理すればどのようなことが可能なのですか?
>説明してみてください。はい、どうぞ(笑)

なんてハシャいでたから、
どこの説明求めてっか知らねえけど感覚的にここら辺だろと、前スレアンカー922で説明してみせたわけ

それに対して可能性がどうこう言い出して否定することを怠ってるのがお前でしょ?

お前が正論に拘ってるかとかマジどーでもいいし、
どう判断出来るかを具体例まで混じえて説明した俺のレスを否定せず受け入れるならいいんじゃねえのそれでwwww

>答えてもらおうとも思ってないなら質問する意味ないだろ。

だから前スレアンカー922は質問じゃねえって言ってんだろバカなのかよwwwwwww

お前は 「?」 のある場合質問されたと思ってしまう残念頭か?
たとえ 「?」 があってもそれが答えて欲しい内容かどうかは自己基準で判断するし、
そこで答えてほしいわけじゃねえなと思ったら普通答えねえだろw

そういう、ギリギリ最低限の知能を持ってる人間と話してると思ってたから、
わざわざ答えてきたお前には何らかの意図があると思ってその関係性を聞いたのに、
結局のところは 『聞かれたから答えただけ』って? ・・最低限を下回ってるねお前w

>>8
>俺がその話に乗っからなかったパターンであっても自分が出した話題でのトークを望んでいるかのような言い振る舞いをしているが?

だからそれの何が問題なの?

俺はお前が求めてる内容に寄り添うつもりだったけど、俺は俺で求めてることや回避したい内容があって、
読んで分かる範囲内でお前の求めてる内容にあたりを付け寄り添ったが、
結果的にそれは違っていて、更に運悪く俺が回避したい内容だった

たったそれだけ、めちゃくちゃカンタンだろコレ? で、

>お前が意見の中の細かい何かを求めていたんならそれに沿った話をするし、
>はやっぱり嘘だろうがよwwwwwwwwww

これはどういうことなの? 何が嘘?

>あれれ~、誰だっけ~?w
>俺の文章に難癖つけてきた奴~ww

俺だけど、それがなんなの? で、何が嘘?

11
2022-05-31 22:53:26

>>8
>貢献だの盛り上げだのって、別にキャスフィ喧嘩板という大きくてざっくりした括りで話してないって。

同じ内容をお伝えするんすけど、お前の括りにサイズをスケールダウンさせたとしてもその範囲内におさまってるよね と申し上げてんですが?

>>3より抜粋
途中、予期せぬ事態によって進路変更が>>921で行われたわけだが、
盛り上げる対象が変更された場合でも俺の行動は盛り上げられてるだろっていう内容に対しての、

的から外れてたようだからこのように再度的に当ててからお話を差し上げてますよっつってんです いい加減読めやレスを

それで、俺の言い放った 『お前らの喧嘩はカスですよ(要約)』 という内容がお前の要望からズレてるのか知らねえけどさ、
貢献してねえって言うならマジでどこがだよ?って話を再三してるわけ

俺がこの内容を話題にあげることによって、お前は 『どこがカスなんだよ?』とか『この点は勝ってただろ』とか、
将棋の感想戦のように掘り下げることは容易に可能で、
お前はそれを掘り下げねえまま 『どうでもいい』『具体的でないなら明日には忘れる』 と切り捨てたのが一連の流れ

話題にあげて掘り下げる点を用意したことが、
お前らのカス試合が将棋の感想戦のような盛り上がりになるお膳立てになっていて、
まじで我ながらよくやったと思えるくらいのファインプレイだろうが?

で、それをバッサリ切り捨ててんのはテメェであって、
盛り上がりがどうとかを無視して 『上辺だけの書き込みは要らん』 とか一生切り捨ててっからそれは全然ちげえ話だろうがよっつってんの

ほんとお前はキチガイ一等賞だな

>え、これってお前が俺の要望(>>866)にお前が答えた>>874を、俺が切り捨てた(>>976)かって論点だよな?????

お前は前スレアンカー993で、

> 876では「きちんと説明していれば受け入れる」って書いてあるぞ?
>汲み取れなかったことは元より責めてはないんだが、書いてある内容次第では全然受け入れられたであろうということくらいは読み取れるよな。

こう書いてるわけ

書いてある内容次第では全然受け入れられたってまじバカみてえでさ、
その 〝次第〟 が 〝どういう次第〟 なのかが問題なのに、
一体何を当たり前のことを言ってんだと思ったんだけど、まあそれはよくて、

お前は 『前スレアンカー876に書いてある内容は〝キチンと説明してれば受け入れる〟と書いてあることは読み取れるだろ』 と言っていて、
これは要するに 『俺は前スレアンカー876の時点で説明があれば切り捨てないことを示唆してる』 って話

それで、俺がお前に切り捨てられたレスは前スレアンカー874なわけ
それこそ前スレアンカー876の 『どうでもいい』 によってまるごとバッサリ切り捨てられちゃってるわけ

で、お前が876で受け入れることを示唆していたとしても俺がしたレスは874であって、
ここでお前が何を示唆していたとしても874の段階で876の内容を考慮することは時間を遡らなきゃムリだろって言ってんの

その当時お前の中に 〝再提出〟 という概念があったかどうかなんてまじ知らねえんだけど、
意見を求めたお前に意見を提出したらワケも分からずバッサリ切り捨てられ、
それどころか 『説明があれば受け入れるって書いてあったじゃん』 なんてナメた態度を取ってきやがるもんだから、
そんなもん当時の俺からしたら時間いじらねえと分かんねえだろうが って文句つけてんのが俺なわけ

まじで普通に理解出来る内容でしょこんなもん
お前自分の目線でしか物事考えてないんじゃねえの? ASD?

で、休み休み書くのヤメてくれん? 流石に遅すぎる

喧嘩って遊びは基本的に人を傷付けるもんだから忘れがちだけど、その中でも一定の尊重はすべきでしょ

文章は相手のために読みやすくするだとか、反論の際はなるべく素早く返すとか、死体蹴りはしないだとか、
結局コレは突き詰めれば相手いてこそだから、
俺は上記のような、喧嘩の内容を左右しない部分で相手に対する気遣いをなるべくしてるわけで、
まあ別に強制出来ることじゃねえからやんなくても諦めるけどさ

普通にお前遅いよ・・・ しかも休み休みなんでしょ? タチ悪くね・・・・

12名無しさん
2022-05-31 23:06:32
ID:vI07SEgg

佐藤は弱くなったのか?

13名無し
2022-05-31 23:17:51
ID:FYhG6ohw

弱くなったというよりは、相手に合わせてるように読めるけど

前ページ
次ページ
名前:

メール欄: