【ランキング】なんでも魅力度ランキング

396ボマー高橋
2022-06-27 20:22:49
ID:2SjThe46

>>395
ギャーハッハッハッハwwwwwwwww

>・棒人間ではなくぼうずとの話題
>・派生したものであって本題ではない
>この2点には触れてない

触れてるわこのチンゲの塊がよく見ろボケなすびwwwwwww

>>391コピペ
ーーーーーーーーーーー
テメエが説明もなしに派生だ派生だと叫んでいるだけで佐藤は棒人間に対してもぼうずに対してもその件に関しちゃ例えとか様々駆使して説明してるんだよぉぉおおおなぁぁぁあああああwwwwwww
ーーーーーーーーーーー

はいぃぃぃ触れてますぅぅぅうううwwwwwwwwwろぉぉんぱぁぁぁwww紛れもなくろぉぉんぱぁぁぁwwwwwwwww
テメエが無視してるだけだろwおしまいだよ消えろカスピエロwwwwwwwww

>感じ方どうこうについての論点は>>67だとか最初からは出てきてねーのな?

出てきてるじゃねえか脳みそサイコロかテメエはwwwwwwwww
佐藤は月の話や桜の話で例えを出して分かりやすく相手に伝えようとしてるだけで言ってることは変わってねえんだよなぁぁぁあああああwwwwwwwwwきたねえ便器がクセェクセェwww消えろピエロカスゴミ箱がwwwwwwwww

>ソースを引っ張るってことは書いた人と場所が変わるってだけでwwwww物事への説明って点に関しては俺がここで自分の知識だけで結論を書くのと何も差がないんですわ

記事(意見)が客観的に正しいことは記事(意見)に書いてあるって頭大丈夫ですかバカ???
それは客観的に見れてねえだろーがwwwwwwwアスペ大魔人がwwwwwwwww

ーーーーーーーーーーー
きゃっかん‐てき〔キヤククワン‐〕【客観的】 の解説
[形動]

1 主観または主体を離れて独立に存在するさま。⇔主観的。

2 特定の立場にとらわれず、物事を見たり考えたりするさま。「―な意見」「―に描写する」⇔主観的。
ーーーーーーーーーーー

はいぃぃぃwwwwwwwwwろぉぉんぱぁぁぁwwww
テメエは記事っつー主観から離れてねえし、記事の立場からしか物事を述べてねえから客観的ではねぇなぁぁぁあああああwwwwwwwww
カスがきれいさっぱりろぉぉんぱぁぁぁwwwwwwwww紛れもなくwwwwろぉぉんぱぁぁぁwwwゴミが消えろピエロゴキブリwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: