【ランキング】なんでも魅力度ランキング

399ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-27 20:43:05
ID:GWZbHKkY

>>396
>はいぃぃぃ触れてますぅぅぅうううwwwwwwwwwろぉぉんぱぁぁぁwww紛れもなくろぉぉんぱぁぁぁwwwwwwwww

具体的なレス番を示すなりの説明もせず、ただただ「そうだ!」としか結論だけしか述べてねえじゃねえかwwwwwwwwwwww
説明だって>>385で赤字部分のとこがそれに該当するってのによおwwww見て見ぬ振りをしてるのはお前じゃねえかよおおwwwwwwwwwwwwwwwwww

>出てきてるじゃねえか脳みそサイコロかテメエはwwwwwwwww

>>67のどこにあるんだコピペしとけやばあああかああああwwwwwwwww
変わってないことの説明もないみたいだしwwwwwwこれ論破ってことだよなあwwwwwwwwwww

>記事(意見)が客観的に正しいことは記事(意見)に書いてあるって頭大丈夫ですかバカ???
>それは客観的に見れてねえだろーがwwwwwwwアスペ大魔人がwwwwwwwww

記事っつー主観って何だ日本語喋れや外人wwwwwwwwwwww
主観だの客観だのは一人称か三人称かっつー見る側の視点の違いなだけだろーがwwwwwwwwwwww
俺自身にとって俺の目線では主観だしwwwお前自身にとってお前目線からも主観だがwwww俺自身にとってお前目線は客観(の一部)でwww逆も然りだマヌケwwwwwwwwwwwwwwwww

あとこれ1億回目なんだがよおwwwwww
そんなこと言い出したらソースのソース、さらにそのソースのソース、って切りなくなっちまうだろっつってんだよwwwwwwwwwwww
お前の理屈に則ったときの弊害ってのは、俺がいくつソースを用意しても俺自身が言ってる時点で全部主観になっちまうだけでなくwwwwwお前の発言も全部主観にまっちまって客観性を帯びなくなっちまうっつー喧嘩そのものが元も子もなくなることを意味しちまうんだわwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: