【ランキング】なんでも魅力度ランキング

403ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-27 22:43:28
ID:GWZbHKkY

>>400
>テメエが派生だと示したレス番に対して違うことを主張してるわけで、こちらから示す必要はないんだがwwwwwwwww

んん?wwwwwwじゃあ誰がお前の主張の正当性を証明するんですかあ?wwwwwwwwwwwwwwww
お前の味方は誰もいねえしwwww自分のことくらい自分でやれよ他力本願野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>www>>67では月の話をしてるって>>396
で説明したよなぁぁぁあああああ?

その月のとこってのはよおwwwww

たとえば俺が「今日は月が綺麗だね」と言ったとして、その根拠は「そう思ったから」でもいいし「昨日より綺麗に見えるから」でもいいんだわ?

ってとこだろお?wwwwwwwww根拠云々の話であって感じ方どうこうの話にはなってねえが?wwwwww一体どこがどう前者じゃなく後者の話になってるんですくぁ?wwwwwww

>記事=テメエの意見=主観っつーことだろが寝ぼけてんのかクズ野郎wwwwwwwww

おいおいおおwwwwwww

主観だの客観だのは一人称か三人称かっつー見る側の視点の違いなだけだろーがwwwwwwwwwwww
俺自身にとって俺の目線では主観だしwwwお前自身にとってお前目線からも主観だがwwww俺自身にとってお前目線は客観(の一部)でwww逆も然りだマヌケ

ここにも触れてねえじゃねえかwwwwwwwwwwwww
逃げ癖がついてきたなあチキン野郎wwwwwwwwwwwww

>まずは記事が客観的に正しいとテメエが言うのだからそれに対してなぜ正しいのかソースなり考え方を説明しろっつってんのwwwwwwwww

だからそれはソース先にあるっつってんだろwwwwwwwww
人間ってのは書いた人や場所で判断してるんじゃなくってよおwww書かれてある文字で判断してるわけだろうがよおwwwwww
お前だって国語のプロだからとか関係ねえっつってたじゃねえかwwwwwwwwじゃあ裏を返せばそのソースの中に書かれてあるかどうかも関係ないっつーことじゃねえのかあwwwwwwwwwwwつまりそのソースの説明が正しいかどうかは書いた人や場所は関係ないのだからwwwwそのソースの説明だけで客観性を示すことも可能なわけじゃねえかwwwwwwwww

だからそのソースが正しいことはそのソース自身が説明してるっつってんだろうがよおwwwwwwwwwww
それとも俺が出したソースだけでは「○○という部分の飛躍が埋められてない」っつー箇所が1つでもあるんならwwwwそれを具体的に示せよwwwwwwww

いつまで攻撃せずにカサカサ逃げ回るんですかねこのゴキブリはあwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: