ネーム=佐藤説

257佐藤X号
2019-04-25 12:19:29
ID:LEmMaRjQ

>>252
>だからさーお前のルールに則せばって言ってるじゃん。

いや〝だからさー〟じゃないでしょ!? 俺のせいみたいに言うのヤメて!??

お前は俺のルールを>>227
〝思っていればその通りになるってどーゆー理屈?じゃあ佐藤=ネームだと思ってるからこれは真ですね〟の部分で則ってくれてるワケでしょ?
〝思っていればその通りになる〟というルールは〝思っていれば真となる〟というルールであって、
それを規準として従うなら 【佐藤が思ってることも真となる】 ことを受け入れないと 「則る」 の条件満たせてねえんだってwwwwwwww

そして実際お前は 【佐藤が思っていること(>>231最上部)】 を認めない(>>233)んでしょ?
いやいや則ってないじゃん!www従ってないじゃん!!!wwwwww
口では 『則れば』 と言いつつ実際は則らない、コレ普通に言動不一致の矛盾ですからね!?wwwww踏襲に引き続き論破ですぐあー?wwww今の気持ちはどうですくあー?wwwwwww

>うんだから何が言いたいの?正当な手続きが?何の過程が示されてないって?

俺が歯抜けならお前間抜けだよこの腰抜けがっ!wwwwww
てか、都合悪くなると理解力がグンと低くなるそのワザすごいね、何て名前なの? 流石に捨て身が過ぎると思うけど

>あのさ。その話と↓の話は別なの。

全然意味不明ではあるけど、もしかしてこう言いたいのかな?って浮かぶものがあるから一応それを聞いてみる

もしかしてだけど、お前は〝>143に直接アンカーを差し向けて否定してるレス〟を欲してるの…?
だとして、だとして言うけれど、そんなもんないよ………?
だってお前そんなもん要求してないでしょ………?

まず事の始まりは俺の 『そのインライン先(>>143)を綴ってるのは私ではありませんことよ?…』 って文章だと思うんだけど、
それに対してお前が 『私ではありませんとどこで示してるんですくあー(>>224)』 とか宣うから、
『もう何度も「半角中点は俺じゃない」って言ってるから過去ログ読んでね(>>226)』 って言ったのが一連の流れ

①【〝半角中点が佐藤じゃない〟と佐藤自身が言っているなら〝>>143を綴ったのも佐藤じゃない〟と言っている】 ワケで、
②【〝『>>143を綴ったのは佐藤じゃない』ということを何処で示してるか?〟に対する答えに〝半角中点が俺じゃないことの表明をしたレスを挙げる〟】 ことは、
①の主張で〝佐藤≠半角中点〟という図式が成立してるため、〝>>143を綴ってるのは半角中点であり佐藤ではないから>>143を綴ってるのは佐藤じゃない〟としっかり示されてるワケなんだよ

お前が求めてるのはコレでしょ? >>224ではそう言ってるもんな
だから>>231>>246のようにその説明を俺はしてるんだけど、マジで俺お前が欲しがっているものが分からないよ……
別な話ってどういうことなの………? いきなりセンテンスの語意を出してきた意味もマジでよく分からんのやけど………?w

>マイルールで同一ダーといってるお前の理屈が破綻してるからその話はもーいーです。

じゃあ証明出来ないってことですよね! 〝マイルールで踏襲してない場合同一と示せない〟って言ってるだけで、理屈が破綻してますよね!…て えっ もういいの? うわよっわぁ………

>根暗佐藤にとっては「思ってるから」で真となるらしい。なら佐藤の負けと表示するだけで佐藤は自身の負けを認めざるを得ない。

俺は思う、りの負けだと はいお前の負けぇ〜^^^^

で、ひたすら詭弁を弄される気持ちは如何? ヤキモキした? コレに懲りたらもう詭弁に逃げるのはヤメるんだぞ???

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: