俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

284さとう
2020-02-14 15:46:43
ID:jhdmccKQ

>>280
襟はよれまくり袖口は寸足らず、何年着たかも分からない、シワだらけの小汚い一張羅で臆面もなく人前に出る、それも偏にコーラを買うため

どんな身なりでも羞恥心など感じない、鉄で出来たハートの持ち主
さしずめ喧嘩界のフランキーこと人呼んで襟ヨレヨーレ・日向・袖ツンツルテン

そんなお前と違って一般人は身嗜みを綺麗に整えるし一般喧嘩師も同じく文章力を瑕疵無く整えるわけ

だから普通に、

>イチモブのクソ雑魚が何””伝説””に向けて言葉を発してんの

ここにも〝らしい〟に類する表現を適当に見繕って用いることで後顧の憂いを断つんだわ 一般喧嘩師ならばな?

現にお前はそれを怠っているからこそ、実際そうした指摘をされたとき、
『そこだけで考えるのヤメない?』とか『わざわざつける馬鹿いるかよ』 みてえな、
何の論拠も説明もねえ漠然としたレスをするしかなくなっちまうんだろうが、この脳ミソつるつるりん
お前は強気に言ってるつもりかもしんねえけど、その言葉から想起されるオノマトペって 「プルプル」 だからなボケ

>だからこの場合も>>23などの””伝説””ってワードを聞いた気がしてるさとうの過去に戻れって話な?

あれれー? おっかしいなー?
ボクが〝伝説〟ってワードを聞いたボク自身の過去にもどるためのロードをしても、
>>110の 『伝説って何』 って解決されないよねー?

でも〝伝説〟という表現が実際に用いられた状況(俺以外の二人のデータ)をロードすることで 『伝説って何』の答え=『伝説とはこのことである』 が示されるんじゃなーい?

>外野でもそのセーブデータ引き継いで伝説やってるワケじゃねーからw

ふぅ〜〜ん
でもそれ、結局矛盾してることには変わりないよねー😑
あれれー? おっかしいなー?

>お前もオタサーの姫になろうとしたわけじゃん

あの....何の話?
お前はブサイクに囲まれたとき自慢げにしてたよね 『引く手数多〜><』 とか言って キモい顔で

それを見て 『あ〜コイツ、オタサーの姫やりたかったんだぁ...』 って思ったって話はいっちばん最初にしたんだけど、
さとうもそれになろうとしたって、あの....何の話???

>>281
>喧嘩においての状況って背景とイコールだと思うんだけど
>逆にこの場においての万人が万人そう思える状況ってなによw

え〜〜っと... 『辞書を引けば分かる』 です、ハイ

まあお前がそれらを同質と看做していても今のところ問題起きてねえからとりあえず 「日向にとっては同じ」「さとうにとっては別」 でいいんじゃね?
それをどうしても気に食わないって言うならコチラも徹底抗戦の構えを見せますけど、法廷で会いますか? あ?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: