俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

387さとう
2020-02-21 02:42:24
ID:AqRyCzg2

>なら俺が求めてんのはその間に埋まる主張に決まってんだろw

お前の、
>俺「一貫性がないから何?ひとつに纏めないと何かおかしいの?」
これに沿った答えならそれは既に>>237で言ってるんだけど、どうしてまた同じ話を繰り返そうとしてるの.....?

お前のココがおかしく感じるからセンスが無いと言ってるって>>237に書いてあるよね?
その話の延長が前レスの話なんだけど、どうしてお前(ら)は同じ話を別レスでしたがるの....それまじ何......?

主張「センスがない」
根拠「一貫性が無いから」
論拠「>>237の通り」

そういう状況下で、今お前は俺の論拠に言い返してきてると思うんだけど、
そこからまた同じ論拠を求めるってまじで何なのそれ......? 頭弱すぎんか...?

>文章の構造と内容を見ても、答えると言った後のどこにも答えてると言える部分がないし

いや、答えがねえから答えてねえんだよ

何、俺はお前の話に対する答えを態度で表すんじゃなく、わざわざ言葉にしねえとダメなわけ?
〝悪いけどお前みたいにすぐウジウジと下手な言い訳並べ立てるクソ雑魚前にしてそんな気力湧かねえ〟なんて言って、
人の要求に態度ですら答えることを拒否するお前に? 俺が? どうして?wwwwwwww

どこにあるか?って質問にハッキリと答えるならそんなもんはねえよって話だけど、
俺はそれにハッキリと答えない態度を取ることでそれがないことを示唆してるだけ
示唆してる分、そんなお前より全然マシだし、俺がお前に答えがないどうこう言われる筋合いは一ッッッつもねえんだよボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺が説明しなかったことにかこつけてお前がその非を今のように咎めるんであれば、
当然、未だ何の説明もねえお前の 「的外れ云々」 の非をお前は認めてしかるべきだよな?wwwwwその言い分に沿うならなァ?wwwwwwwwwww

なんでこんな分かりやすいワナさえ看破出来ねえのか不思議で仕方ねえよ.... 

ちなみに、
>一方で、俺が説明しなかったくらいで「論破〜」とか寒すぎる典型的な勝ち誇り方をしちゃった(笑)
コレ、何の話?
そんなこと一度も言ってねえけど、また作り話サイコーですかあほ?
無視せずちゃんとそのログ出してね^^

>お前の長文見て内容スッカスカだなと思ったから俺もスッカスカに返して嫌がらせしてやっただけだし、

流石に時系列クソすぎない??

お前が言った>>343は 『中身がこれしかない!危機感持って!』 のワードから>>297-298に対してなのは分かるけど、
俺が>>345で抜き出したのは>>288の内容に対してであって、

>>297-298への意趣返しが>>288だ〟 ってそれどういう話?wwwwwwww

場当たり的に言い返すあまり時間飛び越えちゃってるけど、それ、普通に矛盾してるからね?wwwwwwwwwwwwwwww

>自分勝手に減らして書き出しを見落として結局ハナシを分かってなかったバカが、

お前の書き出しを見落とした....? 何の話なのそれ....?

>じ ゃ あ た と え ば 括 る 直 前 の  謎 の 全 角 ス ペ ー ス は お 約 束  み た い に つ い て る け ど こ れ 何 ?

〝括る直前〟って限定された状況なのを理解してるのに、それを全体に拡大してるのはやっぱりバカの為せる業?

確かに俺は括弧をつける際、その端を全角で空けるよう意識してるけど、お前みてえに全文字の隙間を空けたことなんて一回もねえよ
お前に俺の文章はどう見えてるの? 不思議です^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: