勝負したい人

108嵐山小次郎
2018-09-25 13:19:38
ID:TJqlW/Pc

山本なんちゃらっていのは、カルマ(笑)君なんだね?で、名前もキャラもチェンジしたのは、僕が“君より強い人物”なためだよね?ん?
まあ、キャラをチェンジしたばっかりでこんなこというのもあれなんだけど、神茶魔とかいう気持ち悪いやつに似てるからやめとけよ。というか、キャラが似ているわけじゃなく単純に“もしもしサイト特有のキャラ”だったりするのかな?w

まあ、こんな冗談を交えても、君みたいなどmには掠り傷にもならないんだろうし、“嵐一族の名にかけて”普通に潰しちゃいますか♪

>>99

>さらに>29でお前が言ったのは【対戦】などの単語の意味の説明と、【Aを見てがっかりした】という感想、そして【Bは~~でありXである】という説明であり僕の【なぜA群がXになるのか?】という質問には答えていない。

何が言いたいのかよくわからない。言いたいことくらい簡潔に伝えられねーのか?
Bが、というか、僕は全体を踏まえて、“説明”をしているんだよね^^:

君は>>29

>>19のレスに対し>>26のレスを投じていたのであれば、そこからすぐに「対戦」(≒争う)ことは可能だったはず。なんでそれを先に投下しなかったのか非常に疑問です。

について、異議を唱えてるんだろ?異議を唱えてるのってなぜこれが“説明”なのか理解できていないからだよね。

Aは“19以前の君のレス”なんだよね?

>もしかしたら「対戦」の“た”の字もわからないようなド素人なんじゃないか・・・!?

これがxに該当するんだよね?

仮に、君が異議を唱えてるものを“説明”だとせずとも

>>29にある

>すご~~~~~く単調なレスばっかりでガッカリしました。

これは、“君の19以前のレスが単調なレスなのでガッカリした”ってこと。ここだけを取っても、当然、“説明”には相当するけど、さらに理由付けしたのが

>>19のレスに対し>>26のレスを投じていたのであれば、そこからすぐに「対戦」(≒争う)ことは可能だったはず。なんでそれを先に投下しなかったのか非常に疑問です。

ってわけ。これは“Aを受けての僕のレスに対しもっと違う返し(>>26)をしていれば対戦の定義上成立していた。やはり君はxだ”ってことなんだよね。
ちゃんと説明はしてるけど、まだなにか疑問とかあんの?あったとしても、これほどまでに完璧な説明が思い付かないので、却下するけどw

>>101

>こちらが一番最初から要求している
>【A群からXなんじゃないか?と言える理由】をせずに、特に要求していない【BがXと言える説明】をしてごまかしてるだけだろドバカ!(笑)

>さっさと>19の説明はよ(笑)説明に相当する説明って何ですかぁ?そんなもんより超昔から訊ねられてるただの説明してくんない?(笑)

これに至っては今投じるレスの前半部分を参照に、としかいえないな。

>いいか?第一説明に相当する説明なんてしなくったって説明すれば終わるんだぞ??小学生からやりなおせば?

あ、そう。

>>103

>93今さらそんな質問しなくていいから、まず>19の説明終わってからにしませんかぁ?(爆)生産性が無いのはあなたが>19の説明から逃げてるからですよ(笑)
>19の説明出来ないの?したくないの?なんで?

今投下するレスの前半を参照に。
つか、こんなこと言われずとも、自分から“理解できるように”努力しろよ。僕に頼るんじゃなくてさwwww

>>104

>文章の一部に共通点があるからって文章全体が同質とはならないですよ(笑)(笑)(笑)

それ、証明してくれよ。じゃないと、僕の主張は覆らないでしょ。
なんで覆した気になってるの?意味わからん。

>>105

>87以降もお前のレスに返してない部分があったけど、もういいや。って意味ですよ(笑)喜ばせちゃったのかな?(笑)

ふーん。“>>87以降”に限定して説明してるっぽいけど

その>>87

>お前みたいにまともに内容を把握せず闇雲に反論して粘る奴の相手は時間の無駄だな。

ってあるんだけど、これと、もういいや、ってのは“繋がった意思”があるんじゃないの?

僕がこれを見て

時間の無駄だ→だから、もういい。逃げる。

と解釈するのは、全然お門違いじゃないじゃん。お門違いだといいたいなら、覆してみろよwwww

>ところで>19の説明まだですかぁ?

このレスの前半を参照に。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: