勝負したい人

117†麗帝†ルシフェル・フェザー・ド・華流魔◆7.uL7uoCF6
2018-09-25 22:11:10
ID:6uQIFgSE

>104

>文章の一部に共通点があるからって文章全体が同質とはならないですよ(笑)(笑)(笑)

>それ、証明してくれよ。じゃないと、僕の主張は覆らないでしょ。
>なんで覆した気になってるの?意味わからん。

ん?何言ってんの?レスの意図は説明してるし自明だろキチガイ( ̄ー ̄)

発展→誇張したもんだろマヌケ。
>①煽りとも受け取れそうな文章は入ってはいるがお前が僕をバカする要素(対戦の定義を知らない)ってのは>19の時点で不確定なんだろ?
>②もし僕が対戦の定義を答え、その説明次第ではお前の中でのバカにする要素、対立材料が無くなってしまうかも知れない。③不確定な状況下でその要素を引き出そうとする言動がなぜ対戦を理解していないことに繋がるんだ?④争う理由が未確定で分からないままイタズラに攻撃することが対戦を理解していることになるとでも言うのか?
>⑤そんなのただのバーサーカーじゃねぇか。バカだろお前

①②は>23レス投下時の置かれていたこちらの状況③はそれを踏まえた上での返し。④は③ならば④だとでも言うのかという話。

また③は>不確定な要素を引き出そうとする言動のどこが対戦を理解していないというのか?という話④未確定で分からないまま攻撃することが理解してるとでも言うのか?という話。
まんまなんだけど。

しかも前の話を遡れば分かるんだけど>87>81>78>75
文章全体の中での役割、文と文の関係を語っていた中で文単体の意味が似たものになってもということを理由に、文同士の関係性や役割が同一とはならないからな。

状況説明→考察→展開→結論みたいなことな

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: