適当な感想

609ナチュラル
2019-04-25 16:51:37
ID:YhrffEcw

>>605
えっと、ですから、もうお引き取り願えませんか.....?・・;

俺が文章を書くにあたって掲げているコンセプトは

>一人でも多くの人に楽しんでもらいたい

ではなく

>読む人全てに理解・納得してもらいたい

なので、「冗長だ」という指摘が「非魅力的だ」という、俺のコンセプトとは全くの無関係な指摘は"知ったことじゃない"から^^;

したがって、そのお前の「内容が薄い」というのは俺に対して何の「指摘」にもなってなければ「攻撃」にもなってない、「無意味なレス」に他ならないわけ。

そもそも最初からそういう「話題」なのだから、「内容」がどうこう言われても、どのみちどうしようもないんですけどね......。

>読む気ないなんて言ったけ?

>>543
>半分も読んでねえ

とはっきり言い、そしてその理由が

>面白みに欠けていたから

だったのなら、「読む気がない」と形容することに何の問題があるわけ.....?

>これなんの配慮してんの? 
>てか、“読み手への配慮”って抽象的じゃない?

お前が一番最初にしてきたレス(>>543)の安価先でめちゃくちゃ詳しく説明してます......(呆れ)
お前の「読む気のなさ」で「半分しか読んでない」だけなのに「ナチュラルの舌足らず」とか人のせいにしないでください.....(呆れ)

もっと言うと、その「ry」は>>540>>544、もっと言うと"めるとだうん"や"こなみ"宛てに、合計で10回以上言ってるから、「何回も言わせるな」と「これ何回も言ってる」という2つのニュアンスを込めたのと、そのニュアンスのもと省略しても問題ないだろうと、いや、むしろ省略することでこれらのニュアンスが伝わるだろうという理由で、そうさせてもらっただけです......。

お前の「読む気のなさ」は「理解力・理解する気」のなさでもあるし、>>563で申し上げました通り、俺が「帰れ」と突っぱねる相手に見事合致しているわけでございます。

だから言うね。

もうレスしてくんな、帰れ^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: